PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎりぎり・・セーフ!?

CHIWACHIKO*DIALYのひろみさんが先日の記事で
『やばい!!!写真が!!!!!』とおっしゃってるのを読んで・・・・



ヤバイ
私もやわ(大汗



今年も登録した365カレンダーの写真登録の締切日だったのですよ




登録から変更期限まで時間があって

『いい写真が撮れたら・・・』なんて思ってるうちに早何か月!?





さてさて、日付は若干前後しますが8月29日の昼間

旅行を控えていた&ポンのスポ少でお出かけは困難だったため撮影は自宅オンリー(汗

避難


さぁ~リルっち頼んだわよ!!!




知らん顔


ねぇ~

そっぽ向かないでぇ




大あくび (2)


暑いしご不満も分かるけど・・・





そっぽ向かないで


それはないんじゃない????




不貞寝!?


あぁ・・・・やる気ゼロ



もう最後は意味なく連写(汗

家に入ってから『まぁ・・・コレで行く???』って1枚で登録し直しました



来年はもっと余裕を持って・・・・覚えてられるかなぁ(大汗







スポンサーサイト

| 日常 | 10:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

・・・何がセーフなのかと思ったよ(´Д`;)
もっと気合いいれていろいろ着せたりしてるおうちも
多いけれどねぇ・・・(笑)

うちは今年はいいかなぁ・・と
家計のために割愛しました(おいおい、どんだけケチだよ)

| massu | 2009/09/05 12:39 | URL | ≫ EDIT

子供と動物はねぇ...
なかなか思い通りにはならないよね!

どんな写真が採用されたのか楽しみにしてるよ~♪

| 蜜柑 | 2009/09/07 20:30 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、やる気なっすぃんぐ★ですねぇ(笑)
お互い来年こそは余裕をもちたいものですよね。
と言いつつ、私も覚えていられる自信はないんですけどね(汗)
でも、今年はリルちゃんと一緒のカレンダーに載れるので
手元に届くのが楽しみだわぁ~♪

| ひろみ | 2009/09/07 21:13 | URL | ≫ EDIT

あはは、リルちゃんのやる気のなさに笑ってしまいました!
小りんも同じカレンダーに登録できました~♪
リルちゃんとも、ちわちこちゃんとも、一緒のカレンダーで嬉しいです(^_-)-☆
なかなか撮影はうまくいきませんよね。。。

| 小りんママ | 2009/09/09 05:34 | URL | ≫ EDIT

ちょwwwwwwww


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w


| こそばゆい | 2009/09/11 00:51 | URL | ≫ EDIT

★massuちゃんへ★

えぇ~
経費削減で注文断念って!!!

うちより数段リッチじゃん(笑


気合いねぇ~
ホント年々我が家の気合いは薄れて行ってるよ(笑
そのせいでストックにもろくな写真がなくってねぇ




★蜜柑へ★

カメラを買い替えると「もうこれできれいな写真が撮れるね」って思うけど・・・現実はそううまくいかないよねぇ

その上お出かけ率も下がってるから全然写真がなくって焦ったよ(泣


期待!?
ん・・・・あんまりしない方が無難かもよ(汗





★ひろみさんへ★

本当にひろみさんに教えてもらって助かりました!!!
変更しなかったら去年と同じ写真になっちゃうところでしたよ(汗

今年は一緒のカレンダーで嬉しいです♪

でも、一緒なのもちょっと必然な感じですよね~
part2は集まりがいま一つで、このままでは完成も危うい状態ですもの・・・コレも不況の影響でしょうか??



★小りんママさんへ★

おぉ!
小りんちゃんともご一緒できたのね♪
嬉しいわ♪♪

小りんちゃんはお写真得意だから全然OKじゃない??
リルっちはスッカリ裸族だから洋服着せるとそれだけでテンション↓↓って感じだし、お出かけもないし(泣

出来上がりが楽しみだね☆


| ちゅん | 2009/09/11 13:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

