PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備OK!?

画像-0249



予報通り本当に一気に寒くなったよ~~~



みなさんお元気ですかぁ????



本当にご無沙汰しております(汗



暑がりだけど寒がりな(単にワガママともいう・・・)とっとが『寒い・・・寒い・・・』とうるさいので

一部地方の方から『うちでもまだなのに!!!』とクレームがつくのを覚悟で今シーズン初のストーブ点火となりました!



それからこたつも出しちゃいました




あぁ・・・お休みする前は確かものすごく暑かったような気がするのになぁ

1か月ってこんなに気候が変わるものだったかしら????


画像-0236


この1カ月・・・

お休みのきっかけはPCの故障だったのだけど、いざPCが手元に戻ってくると今度は自分が故障してしまって(泣

ここ10年くらい何ともなかった古病の喘息が再発(?)しまして自分でもビックリしてしまいました(大泣



発作的にはそんなに重度のものではなかったと思うのだけど年かしら???

一気に失われた体力が全然戻らなくって・・・ちょっと動いただけで息切れなんですよ(泣


気持ちだけは若いつもりだったけど、こんなところで認識させられるとは!!!!




画像-0237


画像は・・・

ポンが学校で育てた朝顔のツルでリースを作る(授業でね♪)って事で、木の実収集の依頼が来ましたの

持参するモノはリボンやボタンとかでもOKだったんだけど、出来ればそのまま飾れるものにして欲しかったから必死に集めさせていただきましたよ★☆★

もちろんリルっちのお散歩も兼ねて♪♪♪



でも・・・今にして思えはこの頃から咳は出てて体力的にはキツかったんだよねぇ

無理しちゃったかなぁ(汗



これからまたボチボチ自分のペースで(っていっても1カ月はあけないように)更新していくんでよろしくお願いします♪♪♪

スポンサーサイト

| 日常 | 15:21 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もちろん...

クレームつけますよ~(笑)
雪が降っても、外気温がマイナスになっても
札幌に住んでいる私達が我慢してるのに!!!


それにしても久し振りだねぇ...

パソが戻ってきたったって言ってたのに
更新無いなぁって思っていたら、
喘息出ちゃってたのね (>_<)
ここ数年、具合が悪いって話は聞いても、
喘息が出たっていうのは聞かなかったのにねぇ
歳なんだから無理しないようにね!


そういえば知ってた?
前回の里帰りからもう1年経つんだよ~
こんなに帰れないなんて (T_T)

| 蜜柑 | 2009/11/04 23:00 | URL | ≫ EDIT

このボチボチ感の更新が、意外と楽しかったりして♪
持病あるのって、大変だね。
いつ、どこで、出てくるかわからないから。。。
インフル要注意だよ!
私は、腰・・・・・ですぅ(泣)

| がらがらどん | 2009/11/05 07:26 | URL | ≫ EDIT

オカエリなさ~い♪
我が家もここ数日の寒さに耐え切れず床暖房を使ってます…。
だって、私&ちわちこもとっとさんと同じなんですよ(笑)
暑いのも耐えられないけど、寒いのもムリですって…!

パソコンが直った次は、ちゅんさんが体調を崩しちゃってたんですね。
持病があるとホント大変ですよねぇ。
私は足腰の持病があるので、この時期はビクビクですよ(涙)
お互いもう若くはないのでムリをしないようにしましょうねー。

| ひろみ | 2009/11/06 20:45 | URL | ≫ EDIT

こ~んば~んは~(^_^)v

こちらもお久しぶりでございます。

喘息か~、我が家のロイ兄とチビ姉が喘息持ちだから
きっと辛いね・・・
人間って10年毎に体質 変わるから 意外と10年って
要注意なんだよね。。。
うんうん。新型インフルは 気をつけてね!

ところで、「チワワなロイズ」ですが
お引越し致しました~
(まだ、やってたの?って言~わないの~)
おヒマな時にでもおいでくださいませ~<(_ _)>

| ロイたんママ | 2009/11/07 23:39 | URL | ≫ EDIT

ちゅんさん、リルちゃん、お久しぶりで~っす。
私もかな~~りのぼちぼち更新なので、お互いお久しぶり更新ですね(*^。^*)

ちゅんさん、体調はもう大丈夫ですか?
無理しないで下さいね~。
ポンちゃんのリースは可愛く完成しましたか~?

| 小りんママ | 2009/11/09 18:39 | URL | ≫ EDIT

とってもお久しぶりです♪
喘息だったんですかぁ~。昨年の今頃だったかな?夫がずっと咳をしていて、病院(呼吸器科)へ行ってたけど、なかなか治らず、結構長引いたんですよねー。
喘息もちの人を初めて見て、驚きましたよ。
ちゅんさんも同じ感じだったんかぁ~。よくなられて良かったです。

木の実収穫、頑張りすぎぃ~(笑
親心ですかねー。

| george | 2009/11/11 14:57 | URL | ≫ EDIT

皆様へ

お返事スルーしちゃってごめんなさい

いまからお詫び行脚へでかけます


今後ともよろしくおねがいします

| ちゅん | 2010/01/09 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

