PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな感じ

まったりと

ホントまったりと過ごしてました



ブログをお休みしている間




車を少々ぶつけちゃったり

勢いで新車にしてみたり

PCが復活したと思ったらプリンター壊れたり

兄弟がそろってインフルかかったり



まぁ


そんな感じにのんびり過ごしてました







2010年を迎え


一応『初売り』なんかにトライしてみたのだけど

買ったのはにぃにの服ばっかりで

ホクホクのにぃには帰り道


画像-0011


9歳も年下の弟の膝まくらで寝てしまったよ

頑張れもうすぐ16歳!!!



物欲があまりないポンは

お買い物に行っても『う~~~~ん』と『べつにぃ~』を繰り返すので


画像-0002


以前からやってみたいと言っていたチョコレートタワーがある店に連れて行ってあげたよ


オススメと聞いていたのは名古屋のホテルだったのだけど


なにせ田舎者で(汗


名古屋まで出ていくと人酔いしちゃうからチョコどころじゃなくなっちゃうんだよね



それで尻ごみしてたら、こんな田舎にもとうとう進出してくれたのでようやく念願がかなったね(笑




CIMG1693.jpg


リルっちも元気だよ♪

お正月もとくに遠出もしてないから、お留守番もなくって良かったよね(笑



家族用の年賀状写真を何枚とっても

どうしてもリルっちからビームが出ちゃうんだよねぇ

昼間の外で撮影出来たら良かったけど、にぃにがなかなか家にいないからこんな写真になっちゃったよ(泣



2010年はどんな1年になるかなぁ

みんなが健康で笑って過ごせてるといいな★☆★





スポンサーサイト

| 日常 | 15:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えーーーーーーーーーー!!!

いつの間に車買い替えたの \(◎o◎)/
1ヶ月ほど前、2台ぶんの車検が...って話してなかった?
どっちを買い換えたの?

なんか悲しいわぁ (T_T)
ブログが更新されないと、どうしてるか分からないなんて

メールの返事もたまにしか返ってこないし
やっぱ遠くに離れてしまうとダメなんだねぇ...

って、私はちゅんの恋人か?(笑)

| 蜜柑 | 2010/01/10 00:01 | URL | ≫ EDIT

うん、そんな感じだったんだね!
それにしても、チョコレートのそれ。(名前忘れた)
最近、ブームなのかな?
友達のところでも、見かけたよ。
やってみたい~~~~い!

| がらがらどん | 2010/01/10 09:38 | URL | ≫ EDIT

★蜜柑へ★

ごめん

ごめん


メール返してなかったかな??



買い換えるのは軽だよ

全然乗る気だったんだけど2年後14年目を迎える軽、12年目を迎えるガイガイ、それににぃにが18歳になるからもしかして新車購入????って考えたら「今しかない」って思ってねぇ


恋人・・・

あら!?


違ったの(笑)????






★がらがらどんサンへ★

うん

流行ってるのかなぁ

とってもチープな内容だったけど実際にお安いのでまぁいいかなぁって感じでした

安いついでに『ドリンクだけ』って思ってたのにわたしも食べちゃいました(笑



| ちゅん | 2010/01/10 10:37 | URL | ≫ EDIT

いろいろなことがあったんですねぇ…。
でも新車はちょっと羨ましいなー♪
久しぶりに新車のニオイのする車に乗ってみたいものだわ。

リルちゃんのお目目、ビームが出まくってますねぇ(笑)
コレってフラッシュを使ってるんですよね?
室内の写真の場合はフラッシュを切って
ISO感度を上げて撮るとビームが出なくなっていいですよー。

| ひろみ | 2010/01/10 16:10 | URL | ≫ EDIT

★ひろみさんへ★

新車のにおい付きドライブ

確かにテンションは上がってますが更に厳しい経済状況(トホホ


ビームの件!
早速試してみました!!!

すごい
すごい

の連発でした(笑


本当にありがとうございます

| ちゅん | 2010/01/12 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

