PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有意義な時間の過ごし方

とっとの週休5日制は時々『あれ!?今週は4日制??』って思う週もあったりするものの土日の他に平日休みがあるのは相変わらず(泣

今週の月曜日
当然のようにとっとはお休みで
土曜が通常授業(理由は不明・・・)だったにぃにまで在宅


テレビはとっとが占領し
PCはにぃに

掃除したくても(したくないけど・笑)でっかいのが2人もゴロゴロしてるから出来ないし

図書館で借りてる本もとっくに読み終わってる



そうだ!図書館に本を借りに行こう!!








・・・って、月曜休館だし(泣




う~~~~~!!!
なんか煮詰まるぅぅぅぅぅ!!!!








近所の岩盤浴へ行ってきました(^O^)/

いつもはポンの帰り時間を気にしてのんびりできないけど、今日は十分にリフレッシュしてこよう♪♪




岩盤浴⇒マンガ・PCコーナーでyoutube聞きながら懐かしい本を読み漁る⇒岩盤浴⇒マンガ⇒岩盤浴⇒仮眠





画像-0024

仮眠室で2時間も爆睡!!!!!




気がついたらライトアップの始まる時間に・・・

大慌てで帰宅(汗







CIMG1751.jpg


我が家のメンズがすべて出払った本日


ちょっとだけデザートなんて作っちゃおうかしら???








なんちゃって焼きリンゴでございます★☆★

丸ごとは食べきれないし焼くのに時間もかかるから~~
スライスしてささっと焼いてシナモンシュガーなんてかけていただきます♪



ちなみに昨日はデカプリン(画像なし)を作る⇒秒殺な感じでした



CIMG1577.jpg





それは・・・そうだね(汗
スポンサーサイト

| 日常 | 21:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

有意義(?)に過ごしてるねぇ...

岩盤浴行きたいなぁ
図書館や漫画喫茶にもフラッと出掛けたいねぇ
風呂とかプールってバスでワザワザ出掛けたくないよね?
こっちじゃ、湯冷めして風邪引いちゃいそうだし。
車があったら...

で、結局家でウダウダしてる (>_<)

ウダウダせずにがま口作れって感じなんだけど、
すっかり気が抜けちゃって...
母への誕生日プレゼントと友人の結婚祝い、
あと10日で5個も作れるのか???


焼きリンゴ美味しそうだね!
1個丸ごとはなかなか食べられないけど
これならペロリといけそうだ(笑)

そろそろヤバイりんごが2個あるんだけど...
摩り下ろしてジュースにでもするかなぁ

| 蜜柑 | 2010/01/28 11:39 | URL | ≫ EDIT

たまの息抜きは大事よね~
しかも、時間を気にしなくていいってのが、主婦にとって1番かも!!
でも、そんなに岩盤浴に入ってると逆に疲れないですか?
あっ!だから仮眠室で2時間も爆睡か(笑)

| You | 2010/01/30 12:01 | URL | ≫ EDIT

めちゃめちゃ有意義に過ごしているじゃないですか~♪
私なんてヒマさえあればゲーム。
自分磨きをひとつもせずにゲームに没頭する始末です(汗)
岩盤浴とか行きたいなー。
すぐに逆上せちゃうからもったいないんだけど(笑)

焼きリンゴ美味しそう~♪
私もスライスしてレンジでチン♪の手抜きverはよく作りますよ!
ほのかな甘さとシナモンの香りがいいですよね~。

| ひろみ | 2010/01/30 16:54 | URL | ≫ EDIT

★蜜柑へ★

岩盤浴はまってるよ~
金欠と時間の制約でなかなか満喫できないけどね(泣

コメントもらってから早7日
ガマ口完成しそうかな???



★YOUさんへ★

そうそう
疲れ果てて仮眠が熟睡に変わってしまったようです(笑

この日は学生の頃読みかけで終わってしまったマンガの最終巻を読めて気分もスッキリでした♪



★ひろみさんへ★

殆どゲームはしないのだけど年末からwiiのマリオにハマってます(笑

最近のゲームは頭も体もついていかないのですが(泣)アレなら押すボタンも少なくてどうにか進められて楽しいです

| ちゅん | 2010/02/04 14:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

