PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼は外、何がうち?

節分でしたねぇ

みなさん、豆まきはしましたか??



我が家のイベント盛り上がりランキングで長年クリスマスとTOPの座を競っていた節分だけど、去年ついにポンが鬼の正体を知ってしまい盛り上がりがイマイチに



その上


リルっちが鬼を見ては吠え・・・

マメを見つけては食い・・・


まったく落ち着かない!!!!!!!


(;一_一)



リルっちのつまみ食い防止のために普通の大豆から殻付き落花生にしても全然効果がなかったので今年は・・・


鬼と豆


数粒ずつラップでくるんでみました
テンションとともにお面もランクダウン(笑)


鬼は外


ポンを泣かすほどの迫真の演技だったとっとも今年はお面同様ゆる~~い演技で、笑顔★笑顔の豆まきとなりました







ポンにゆる~~い鬼が来た節分の昨日

リルっちと私にはサンタさんがやってきました★☆★

present.jpg


いつも仲良くしていただいてるCHIWACHICO*DIARYのひろみさん主催による『わっちゃん3歳のお誕生日おめでとう企画』に参加させていただいていたのです

今回の主役・わっちゃんの抽選には惜しくも破れてしまいましたが急きょ用意されたちわくんの抽選で見事当選!!!

ちわくんありがとう♪♪♪


とっても肌触りのよいポケットティッシュカバーなの
カラーも私の好みにド・ストライクで★☆★


その上リルっちのおやつまでいただいちゃいました

ちわちこちゃんのにおいでもするのかな??
それともおやつの魅力??

リルっち見事なまでのストーキングでしたwww



さっそく開封してみると・・・


まて

ガン見しすぎですから(笑)


『よしっ』といったが早いか・・・・的な勢いでリルっちのおなかに吸い込まれていきました




ありがとう


リルっちのこの勢いを前に、頂いたおやつがいつまでその姿を留めているのか不安を覚えますが

私に頂いたティッシュカバーは『素敵なカバーだったもの』に変化するその時まで大切に大切に使わせていただきます!!!!


ひろみさん
ちわくん
わちこちゃん

本当にありがとうございました♪♪
スポンサーサイト

| 頂きました♪ | 17:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

懐かしいねぇ...
にぃにの号泣した豆まきを思い出したわ~(笑)

リルっちいると豆まきも大変だね。
北海道は、落花生で豆まきするんだよ!
うちでは豆まきしないけどね。

それより!
最近、にぃにの顔写真しか見てなかったから、全身写真をみて
雰囲気が大人になったなぁってビックリよ \(◎o◎)/

| 蜜柑 | 2010/02/05 08:35 | URL | ≫ EDIT

サランラップに包まれた豆には大爆笑したけど
すっごく楽しそうな節分じゃないですか~♪
今年の我が家は豆まきも恵方巻きもナシでした(汗)
来年はやってあげなくちゃなぁ。

リルちゃん、オヤツを気に入ってくれてありがとう!
凝視するほど美味しそうな香りだったのね~(笑)
ティッシュカバーも喜んでいただけてよかったです♪
ボロボロになるまで使ってやってくださいませ~。

| ひろみ | 2010/02/05 23:21 | URL | ≫ EDIT

豆まき、北海道じゃ落花生が定番ですよ♪
ラップに包まれた豆たちは、最後まで無事だったのかしら??
とっとさんの迫真の演技、動画で見たかったわ~(去年までのVer.で…笑)

りるちゃんとちゅんさんに素敵なプレゼントでしたね♪
でも、ひとつ突っ込ませて~
最後の文章…
「ひとみ」さんじゃなくって「ひろみ」さんじゃ??
RとTが隣同士だもんね~笑

| You | 2010/02/06 20:33 | URL | ≫ EDIT

★蜜柑へ★

ねぇ~
にぃにも泣いてたよねぇ(笑
ポンの方が卒業早いかなぁ・・

にぃにの変化は目まぐるしいよ
痩せたり丸くなったり(笑
って、そういう意味じゃないよね

良かったらここ数年の写真メールで送ろうか???




★ひろみさんへ★

本当にありがとうございました!!
なのに。。。
YOUさんに指摘されるまでひとみさんになってたなんて全く気付かず・・・申し訳ないです(汗

ラップ豆まきはリルっち対策としては大成功でしたよ★☆★
あてられたとっとは痛みが倍増するって泣いてましたけど(笑



★YOUさんへ★

ラップのマメにリルっちは興味ナッシングだったので大成功でした!!
あてられた方は災難だったようですが(笑

ひとみさん?

・・・

・・・

・・・



きゃぁ~~~~~~~!!!
至急訂正です(汗
どうもどうもです

| ちゅん | 2010/02/10 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

