PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やや旧暦

2月6日(土)






初詣にいってきました(;一_一)

いくよ♪



節分もすでに過ぎているのに初詣って言っていいのかな??


家族全員そろって・・・って考えると年々初詣が遅くなっているような(汗

ちょっと気になって調べてみたら

’07.1.29
’08.1. 7
’09.1.20

         ※いずれもブログ更新日

と、なってました

お参りしたね


さすがに2月超えは初めてでした


成人式まではとても混んでるから・・・と避けていたけど1月3日には部活が始まるにぃにの事を考えるとちゃんと元旦にお参りした方がいいのかも(汗




今年のお願い事も当然

家内安全
健康第一

ダイエット

な訳ですが

なべ


初詣翌日、友人hana*と一人鍋(バイキング)へ



最後のお願いは、もう無理かもしれない



ねむい・・・


あぁぁぁぁぁぁ

あれは内緒だったのにぃ




実は初詣の前に・・・

チョコパルフェ


ポンとCOCO’Sデートしたのぉ~♪♪♪


もちろん私はドリンクだけよん






って思ってたのに


白玉あずきの和風クレープ


思いっきり注文^m^



やっぱ・・・むりかな???





スポンサーサイト

| 日常 | 10:32 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さ~このまま巻き返して、願いをかなえる方向にいくか
それとも、開き直って、ポシャるか。
どっち?

| がらがらどん | 2010/02/10 18:05 | URL | ≫ EDIT

白玉大好き♪

初詣かぁ、今年は行ってないわ~
だってSくん「寒い」って言うんだもん(>_<)
この時季、道内のアチコチで冬のイベントをやってるんだけど
やっぱり「寒い」って連れて行ってもらえないし(T_T)

一人鍋(バイキング)なんてあるんだねぇ
最近、体に優しいお食事のバイキングがアチコチに出来てて行きたいんだけど、
もちろんSくんは一緒に行ってくれないし、1人でバイキングもねぇ
バイキングへ行きたいって言ってる時点で、私のダイエットも怪しいわ ^_^;

| 蜜柑 | 2010/02/10 19:29 | URL | ≫ EDIT

初詣のタイミングって難しいですよねー。
って言うか、私はまだ初詣に行ってません(汗)
もうここまで来たら行かなくてもいいかなぁ、なんて。

ありゃ、ダイエットはちょっとムリかしら?(笑)
でもでも、食べたいものを我慢してのダイエットはつらいですし。
来月から頑張るってことにしちゃダメ?

| ひろみ | 2010/02/11 20:38 | URL | ≫ EDIT

★がらがらどんさんへ★

まぁ~
そのぉ・・・

これまでの統計からいくと





挫折




かな(汗





★蜜柑へ★

白玉の誘惑はなかなかだよねぇ
避けて通れなかったわ(汗

ドリンクバーが100円になります券をもらったお陰で1000円の出費だったよ(トホホ


一人鍋いいよぉ~
hana*と小牧方面へ出かける時は必ず行くんだぁ
ココのランチは肉はおかわりなしで野菜はフリーだからダイエットにもちょっとだけやさしいよ



★ひろみさんへ★

ちわちこ家は初詣まだ(なし??)だったのですねぇ
行事は律義にこなしてる印象なので意外でした!!

『明日からダイエット』って言ってると一生痩せないって聞きますが来月からでもOKでしょうか(笑




| ちゅん | 2010/02/12 22:22 | URL | ≫ EDIT

私は元旦に歩いて近所の神社へ行きましたよー!←自慢げ

といっても、となりの義両親達と毎年親戚の家にこれまた歩いて挨拶に行くんですけど、その通り道に神社があるし、やっぱり自分達だけだと行かないかも・・・でも、「義理」両親との恒例行事だからねぇ~・・・という感じ。

私もドリンクだけ!と決めても一緒に行ってる人が甘いものを食べてたら、やっぱり私も!って注文してしまう・・・夫は絶対ドリンクだけでは終わらない人なので、なんだか似てきて・・・←と人のせいにする。

よほど切羽詰らないと無理ですねー!
私もちゅんサンも(笑

| george | 2010/02/16 16:52 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/12 00:51 | | ≫ EDIT

★georgeさんへ★

一か月以上も(2か月って言った方がいいかも…汗)コメントいただいたまま放置してごめんなさいね

初詣の誓い空しく挫折の道をひたすら突き進んでますよ
でも、近いうちに中学の同窓会が開かれる事が決定したようで・・・かなり焦ってます

| ちゅん | 2010/04/03 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

