PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチゴ狩り

イチゴ


毎年恒例になってるイチゴ狩りに行ってきたよ♪♪

かなり思いつきで(笑




浜名湖




浜名湖方面に1時間ちょっとのドライブ


生憎のお天気だったんだけど

『イチゴ狩りってハウスの中は結構暑くなるから厚着は厳禁だよね』ってかなりの軽装で出かけたの・・・





さむい



寒かったよぉ~~~~(┳◇┳)ビェーーーン





ポンはこんな風にずっとブルブルしながら食べてたよ

私は悲しいかな分厚い自前のコートを着用してるせいでそんなに寒くなかったんだけど(泣




イチゴ狩り


それと・・・

最近はずっと水耕栽培ばかりだったから、きっとそうだって決めつけて出かけてしまったの


そうしたら久々にみるフツーの畑タイプで・・・


まだまだ足に不自由の残る母が自力でイチゴを摘めなかったのね
ちょっと残念だったな





ガーベラ


それでも


ポンもみんなも満腹になるまでイチゴを堪能したし




帰り際、お店の人が「よかったらどうぞ・・・」とたくさんのガーベラを持ってきてくれたの

勿論、なんの遠慮もなく全部もらって帰ったよ(笑



終わりよければ・・・だよね♪♪











なんかね


なんかね


もう~お休みしすぎちゃって


「お久しぶりです・汗」で始めるのも嫌になっちゃうくらいで



やめちゃった方がいいのかなぁなんて思ったりしたけど

それも寂しくって


性懲りもなく戻ってきちゃいました


4月の中頃に現在に追いつけるよう頑張ってみようと・・・・


今のところ思ってます



皆さんのところへもボチボチお邪魔させていただきます

よろしければこれからもヨロシクです
スポンサーサイト

| 日常 | 21:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

