PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公民館祭り

サボリ~ヌ前は全然だったのに、このところ何度もエラーで作業が中断⇒記事が消えるを繰り返しやや凹み気味
だいたい2行おきに保存して防御してるけど余計に疲れる(泣




さてさて本題にはいって


ポンが小学生になってから変わった事の一つに情報量が増えたってことがあるかな





今回お出かけした公民館祭りもそうだったの

毎年って程じゃないけど、今まで何回も行ったことのある公民館祭り
残念ながらポンの記憶には全く残ってなかったようで(泣




トン汁
トン汁と杵つき餅(餡子・きなこ)をいただきました



学校でお友達に教えてもらったらしく

『今度の日曜日に公民館でお祭りがあるんだって!!
僕、絶対行くよ!!!』って大張りきり(笑



『状況が整えば連れて行こうかなぁ』的に考えてた母はちょっと参った

その上、雨降りだったから当日はかなりブルーだったぁ(>_<)




消防車


でも、雨降りのせいか人出もまばらで超満喫★☆★


消防車に乗せてもらって公民館の周りを1周




工作教室

木工教室で玩具作りに挑戦

はじめてノコギリを使ったんだけど、実は指をほんのチョット切っちゃったの
恥ずかしかったのか『平気』って言い続けてたけど(笑






工作完成


どうにか完成したよ

・・・とは言え、作ったのは殆ど中学生ボランティア君だけど(笑







地震体験


地震体験にも挑戦

『下から見てた時よりずっと怖かった』って


揺れるって分かってても怖いんだから、現実はもっとだよね



他にも体育館の中で軽スポーツをいくつか体験して1時間くらいで帰る予定がたっぷり3時間以上楽しんだよ♪♪♪

初めに『公民館祭りかぁ~』ってブルーになってごめんなさい(笑
スポンサーサイト

| 日常 | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

