PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追われるより追いたい

ふらっとアウトレットまでお出かけです


レット散歩

さすが祝日!!!
さすが高速1000円!!!!

って混雑ぶりでした(汗




振り向かないでね


なかなかワンコOKのお店がない田舎ですのでリルっちとお出かけできるレットの存在はとっても貴重



何度も同じワンちゃんと遭遇し、その度挨拶を試みるリルっち

ただ相手がそっぽ向いてる時限定のトライだから振り向かれた途端・・・


逃げ足どんだけ早いん????

って叫びそうなくらいの勢いで逃げてたから、まともにご挨拶は一回も出来なかったよ




チャラ男



突然登場ですが、最近のにぃにです

どうにか補習なしで無事2年生に進級できそうです



中学時代はずっと丸坊主で、高校生になってもソフトモヒカンをキープしていたのに

なぜか突然『give me 前髪!!!!』モードになってチャラチャラした高校生が出来上がりつつあります(笑

ヘアアイロン・ワックス・ヘアピンが只今大事で大事で仕方ないにぃにでございます(笑
スポンサーサイト

| 日常 | 21:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

