PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芽吹き

根性チューリップ


チューリップは球根を掘り起こして日陰で夏を越し


改めて土に戻して越冬させると春にまた花を咲かせる



って聞いたけど・・・



うちの花壇のチューリップは毎年花が終わってもそのまま放置(汗




それでも毎年花を咲かせてくれるド根性チューリップ
植えた当初よりなんだか可愛い気が~~~


その中に葉は伸びるものの花をつけないモノもあったんだけど、
今年初めて花をつけたの!!!!


嬉しいなぁ






アルバム


ちょうど1年前

ポンの卒園と同時に担任の先生も結婚退職されました



なにかとポン達(ボーイズ4人組)を可愛がってくれた先生

結婚式にはみんなでベールを持たせてもらったり・・・
その時の打ち合わせの為にメル友になっちゃったり(笑


お互いの実家が近所だと判明して、更に親近感♪

って事は???

小学校も中学校も後輩だった(笑
随分間はあいてるけどね・・・


そんな先生とは幼稚園の行事に顔を出したりして何度か会ってはいたけど、今回はなんと一緒にランチ⇒友人宅でのんびりおしゃべりって事に(笑



先生と


先生が持参してくれた結婚式のアルバムにはポンたちの姿が何度となく登場★☆★

嬉しいねぇ^m^



実は先生は妊娠中

その上、予定日まで3週弱!!!!!




里帰り出産とのことなので・・・・


無事出産の暁には速攻お見舞いに行く予定です♪♪♪





スポンサーサイト

| 日常 | 16:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

