PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

USJ

パレード


ばぁちゃん(実母)の誘いでUSJへ行ってきました♪♪




クッキーモンスター

片道2時間半のドライブ

なので早朝出発すれば日帰りも全然OKなのですが





多少金がかかってもゆっくりしたい世代がスポンサーの為、一泊です(笑




VIP


スポンサーになっている生保に加入している事を思い出し、事前にVIPルームを予約

コースター優先乗車、ワンドリンクサービスを受けれたの


でも、なにより嬉しかったのは1時間だけだけど母がソファーでのんびりできた事♪



コーラ飲む?


絶叫系アトラクションが大好きなポンだけど新しいほうから数えて2つは身長制限で乗車できなかったよ

まだ2年はかかるかなぁ
下手したら3年???




行列はDSで
待ち時間は当然DS(笑




もう春とはいえ風が吹けばまだまだ寒い3月・・・

濡れるアトラクションはちょっと厳しかったなぁ


とくにスヌーピーのチューブコースター(名前分からん・笑)はカッパ着てたのに下半身がずぶ濡れ

出口にあったヒーターでポンのGパンは乾かしたけど、ウォーターワールドの開演時間が迫っていたため私は明らかにお尻が濡れてるって分かる状態でダッシュ!!!

恥ずかしいし寒いし・・・・





ジュラシックパーク


今回ポンが一番気に入ったのはジュラシックパーク★☆★


次点がバックトゥーザフューチャーとスパーダーマン



スヌーピーの室内コースターに5回も乗ったのにお気に入りには選ばれなかったみたい(笑









キャラクタールーム


そうそう

普通のトリプルルームをオーダーしたのに、なぜがキャラクタールームに変更されてた
その上、パークサイド♪♪♪



ホテルの人曰く
『空き室だったので・・・』って事だったけど、そんな理由????




天気予報では曇り時々雨だったけど、どうにか雨は降らなかったし

ホテルはランクアップしてもらっちゃったし

なんだかラッキ~な旅行でした♪♪


スポンサーサイト

| イベント!? | 20:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ~(^o^)
めっちゃ、ラッキーだったね~(^-^)v(笑)

確かにスヌーピーのスライダー濡れるよね(笑)子どもは喜んでたけど(笑)
春休みの楽しい思い出だね♪

| nami | 2010/04/03 07:20 | URL | ≫ EDIT

あっ!

コメント欄が開いてる~ \(^o^)/
コレで追いついたってことかな?
この調子で頑張ってね~~~(笑)


USJは京都のついで?
イイなぁ、行きたいなぁ...
前のGWの里帰りではUSJ行きのバスツアーがなくて諦めたんだよねぇ (T_T)
今度のGWは白川郷&高山のバスツアーを申し込んだよ!

ホテルの部屋、空いてると変えてくれるみたいだね!
前に誰だったかが、ディズニーのホテルで変えて貰えたって。
空けておくぐらいなら、誰かに楽しんでもらいたいってことなんだろうねぇ...

| 蜜柑 | 2010/04/03 09:45 | URL | ≫ EDIT

★namiちゃんへ★

濡れた
マジ濡れましたよ

水がかかるっていうよりボートの中に水がたっぷり入ってきちゃって、後半は半身浴しながら滑ってる感じだったもん(泣


まぁ~楽しかったからいい思い出だね(笑




★蜜柑へ★

USJと墓参り・・・
ついではどっちかなぁ~って言ったら父ちゃんに叱られるかなぁ(汗

ホテルの部屋ね
そう言えばディズニーでもランクアップしてもらったことあるわ(笑




| ちゅん | 2010/04/04 21:20 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

久々拝見したら、随分ブログがupしてあるので驚き!(笑
私はなかなか更新できなかったのですが、4月から息子を保育園に入れたので、ほんの少しですが余裕ができました。
まだまだ泣いて通園ですけど・・・

2時間半でUSJ来れちゃうんですねー。
私も2時間はかかるので、そんなに遠くないですね☆
ま、その倍づつだから、5時間ほどかかるかぁ~、遠いなぁ~(笑

しかもホテルランクアップって、いいなぁ~。
私、そういうランクアップっていうの、全くない経験です。

お墓が京都なんですかー。
京都は人が多いでしょう?なかなか足が向きません・・・
子供が大きくなったら行きたいな。

| george | 2010/04/07 10:46 | URL | ≫ EDIT

★georgeさんへ★

本当にお久しぶりです
サボるにもほどがあると毎回反省するのだけど、ちっとも改善はされません(汗

georgeさんの家からUSJまでは2時間くらいなのね♪
確かに5時間は遠いって感じるけど、USJで待ち合わせればOKじゃない???(笑

ホテルの部屋をランクアップしてもらうと本当に得した気分ですよねぇ
今回のランクアップはキャラクターというよりベッドがシングルからダブルになっていたのが一番ラッキーだったなぁ

| ちゅん | 2010/04/10 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

