PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ!京都へ行こう!!

5重の塔だ


USJで一泊し翌日はチェックアウト12時ギリギリまでホテルでのんびり過ごし


その後、京都へ向かいました




父のお墓参りです



お墓参り



母と一緒に来れたのは2年ぶり

TDRで怪我をして以来・・・


車をどうにか一番近くの駐車場に止められても、その後の坂&階段は避けられないから、去年の母では考えられなかった



ちょっと感慨深い







3色団子


せっかくなのでお隣の円山公園へお花見がてらのお散歩



天気予報では晴れだったのに、風が強くて寒い!!!

ってかミゾレ降ってるしぃ~~~~(泣





ハト襲撃


ハトが可愛いというポン

100円のエサをかってあげました

そうしたら大変!!!!


くるわ

くるわ(笑



袋から手のひらにエサを出そうと袋を開けただけで袋に顔を突っ込んでくる!!!

もうホラー映画だわ



琵琶湖



晴天



と思ったら








そんな感じだったので早々に退散することに







父ちゃん

久々に顔を出したかと思ったら、なんだか行楽のついで感たっぷりだし

寒い寒いってすぐに帰っちゃうし

なんだかなぁの娘たちでしたが、また近いうちに顔を出すから許してね★☆★
スポンサーサイト

| 日常 | 21:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アレ?

ポン、ちょっとポッチャリした?
モザイク掛かってると、ちいさい頃のにぃにって間違えそうに...

鳩は怖いよねぇ...
浅草で襲われた時は、必死でだっこしていたにぃにを抱えて守ったもん!

京都も桜も羨ましいなぁ...

| 蜜柑 | 2010/04/05 09:05 | URL | ≫ EDIT

おお、いつの間にやらたくさん更新されてるじゃないですか!
ちゅんさんのご実家のお墓は京都なんですねー。
素敵な場所にお墓があっていいなぁ…。
我が家なんて横浜とは名ばかりの田舎にお墓があるので
いつもいつも直行直帰ですよ(涙)

ポンちゃん、ハトが可愛いだなんてビックリ。
私にとってはハトは天敵ですからね。
以前のマンションで巣を作られまいと戦った記憶が懐かしいかも(笑)

| ひろみ | 2010/04/05 21:33 | URL | ≫ EDIT

★蜜柑へ★

ポン、ぽっちゃりしたかなぁ
この服のせいかな???
顔は夏よりはふっくらしたかなぁ
夏はもっと顎がツンってしてたかも・・・

って言ってもあくまで標準体型だからにぃにと一緒にしたら怒られるよ(笑



★ひろみさんへ★

こっそり(?)一気に更新してみました
日付をリアルにしたせいでリンクしてもらってる方にも更新情報がUPされてないんだすよね

まぁ・・・読んでいただくにはかなり家族の話ばっかりなのでこの方がいいかななんて思いました(笑


お墓参りと書きましたが本当のお墓じゃないんです
なんと書いていいのか脳がなくって分からなかったものですから・・・
本願寺に分骨をしたものですからお彼岸にはお参りするようにしてます

| ちゅん | 2010/04/07 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

