PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼント

おっと


ポン 7歳の誕生日プレゼントはご近所大流行中(田舎なので全国的にはもう流行ってないかも・・・)のストリートボード



子供たちは『Jボード』って呼んでるけど実際は価格から類似品なのかな???的なESSボードに乗ってる子が殆ど


まぁ当然ポンのもESSです(笑




見守りたい


ついていたテレビを消す


とか


鞄を持つ


とか


『さぁ行くよ』って声にリビングを飛び出すようになったリルっち



春を感じます(笑



寒いとチラっとこちらを見るだけだったから・・・
下手したらこたつから出ても来ない(笑





よっ



勢いがついたら安定するけど、乗り始めがフラフラして難しそう

自転車の補助輪を外した時の感じに似てるなぁ





さむい


家を出てしばらくはポンについて歩いてたけど、家の前を行ったり来たりの散歩というにはあんまりな感じにすぐに飽きちゃったリルっち


5分もしないうちに玄関前で待機★☆★



私が気付いていないと思ったのか何度も呼びに来る(笑


帰る


玄関に走っては呼びに戻る・・・



え~!?
もう帰るの??

5分の為に足拭いたり面倒だよぉ
もうちょっといようよ


ってか
寒いのは私も一緒だよぉ(泣
私も帰りたいよぉぉぉぉぉ



と、少々恨めしい気持ちを抱えつつ一足先にリルっちをおうちに帰してあげました(笑





私が温かい部屋に戻れたのはそれから1時間余り後の事でした・・・(泣
スポンサーサイト

| 日常 | 09:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふ~ん

流行ってるんだぁ...
うちの近所では見たことないなぁ。

| 蜜柑 | 2010/04/07 11:46 | URL | ≫ EDIT

ほほぅ、最近の子たちの間ではコレが流行っているんですかぁ。
我が家の近所では見たことないなぁ。
車の通りが激しいからかしら…?

リルちゃん、寒い中の見守り隊ご苦労さま(笑)
いくら暖かくなったとは言え、
動かないで見守ってたら寒くなって当然だよねぇ。
リルちゃんもちゅんさんも風邪を引かないよう注意してねー。

| ひろみ | 2010/04/08 22:47 | URL | ≫ EDIT

・・・自分のHNすらなんだったか忘れちゃったわ(笑)
ご無沙汰※よぉ。

もう7歳なんだよね。早いわ、成長が・・・
あたしたちが年取るわけだ(((( ;゜д゜)))

リルっちせっかくお散歩いかれると思ったのに
ひどい目にあったわよね(爆)
今度はぐーっとあったかい日にポカポカ散歩にいかれるといいねv-10

| chamママ | 2010/04/08 23:37 | URL | ≫ EDIT

★蜜柑へ★

う~~~~ん
本当に流行ってるのかなぁ

凄くこの辺だけだったらどうしよう???
でもネットでも売り切れマークいっぱいついてたの!!!!
だから流行ってると思う(笑




★ひろみさんへ★

局地的な流行かもしれないです(汗
車で5分くらいのところに住んでる友人が同じように『へぇ~こういうのが流行ってるんだ』って言ってたんです(大汗

リルっちにはごめんねぇ~な感じでした
初めこそ張り切って歩いてたんだけどあっという間に休憩⇒帰るコールでしたから・・・



★chamママへ★

久々な上にHN持ちすぎ(笑
ドの名前もchampy・ママ・massuのどれかが絡んでるのは確かよwww

本当に時間の流れって止められないモノよねぇ
あっという間に7歳よ
ってかにぃにが16歳って言うのもマジ信じられないの

自分がコーコー生の気分(ちょっと言い過ぎ・笑)なのに高校生の母だなんて・・・


リルっちは本日ゆっくりコースでお散歩に行きましたよ~♪
でも・・・



今日は暑かった(爆)

| ちゅん | 2010/04/10 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

