PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リルっち 4歳です♪♪

4月10日

りるっちが4度目のお誕生日を無事に迎えました
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー





なのに

なのに・・・



春のお祭りの準備(8年に一回当番が回ってくるの・泣)で朝から神社の掃除



掃いても

掃いても

降ってくるサクラの花びら(>_<)





帰り道はすでに筋肉痛

運動不足にもほどがあるって話だけどね(汗




あぁ・・・

もう何にもやりたくない



でも何かしてあげたいじゃんっっっ



まぜまぜ


で・・・



簡単ケーキを作ってあげることにしたよ♪♪

いつもは生クリームじゃなくって無糖ヨーグルトを使うんだけど水切りの時間が足りなくって今回は低脂肪生クリーム(もちろん砂糖抜き)を使用



待機中


冷蔵庫から生クリームを出した時からリルっちがストーキングを開始(笑


飛ばさないように気をつけてるつもりだけど、随分しぶきが飛んでるんだよね・・・

りるっちの黒い背中に白い点々が^m^





画像-0095


スライスした苺とクリームをミルフィーユみたいに重ねてケーキ風に★☆★



意外と『マテ』だけはちゃんと守れるリルっちなんだけど、生クリームは最強だったらしい

写真とろうとした途端に食べ始めちゃった(笑


ハムハム


鼻の頭にクリームをたっぷりつけたまま猛ダッシュで完食!!!!



スライスした苺が食器に張り付いちゃってちょっと食べにくかったみたい

反省・・・


ポンが一枚ずつ口に運んであげてたよ






便乗


こちら人間用(笑

話題の米粉を使ったロールケーキ



主役のリルっちに使った生クリームの何倍くらいあるかなぁ

3時間の掃き掃除で筋肉痛になった人かこんなに食べててもいいんだろうか???


画像-0016



ごめん・・・(大汗
スポンサーサイト

| 日常 | 17:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リルっちぃぃぃ!
お誕生日おめでと~v-10v-25
そーよー、お姉さんだったわよねーppp

あらら、リルっち、あたしと同じ生クリームフェチ?だったのね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
せっかくリルっちの生クリームの残りなのに(笑)
ママたちが食べちゃって・・・
いいのよ、そんな食い意地が張った誰かさんには
きっと報いが訪れるからね~(´0ノ`*)オーホホホホホ

また一年健康に、幸せにね♪♪

| chamママ | 2010/04/13 08:33 | URL | ≫ EDIT

リルっち!

おめでと~~~~~う♪♪♪

米粉のロールケーキ、美味そうだね!
私はコレからワッフル作るよ~

| 蜜柑 | 2010/04/13 11:11 | URL | ≫ EDIT

きゃーっ!
めちゃくちゃ出遅れてしまった(汗)
リルちゃん、4歳のお誕生日おめでとー!
4歳のこの1年もリルちゃんにとって
笑顔と美味しいものでいっぱいの1年になりますように☆

…って、リルちゃんの生クリームが
ちゅんさんのお腹に消えちゃったのかぁ(笑)
でもさ、美味しいものはみんなで食べたほうが楽しいし!
悔しいかもしれないけど我慢してあげてね♪

| ひろみ | 2010/04/14 22:04 | URL | ≫ EDIT

★chamママちゃんへ★

くぅ~~~~(>_<)
報いはとっくにあんなトコやこんなトコにきてるよ(泣

ヘルニアはずっと小康状態で薬もやめちゃってるの
本当にこのまま・・・このまま・・・って思ってるよ
健康で楽しい1年にしていかなきゃね♪♪



★蜜柑へ★

ワッフルはチクチクの会への手土産になったものかな??
米粉ロールは本格派蜜柑にしたら『邪道だ!!!』って叱られそうなくらい簡単なんだよ(笑

良かったら来週作るよ♡




★ひろみさんへ★

ありがとうございます
本当にりるっちの視線が痛い痛いデザートでしたよ(笑

今年1年も、これからもずっと健康で笑顔たっぷりでいたいです♪♪

| ちゅん | 2010/04/17 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

