PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さむい・・・

本当に一気に寒くなったなぁ~

事務所にはファンヒーターがあったはずなんだけど見当たらず、寒さをしのぐ為に意味もなく事務所中(といっても6畳位のスペース・笑)をウロウロとウォーキング


社長に聞けばいいんだけど、こんな事のために携帯に電話しなくても良いだろうと思ってねぇ

って言うか・・・社長、昨日も1日中出社してこなかったし今日も未だに顔見てないわ
らっきぃ



けれど全く温まらないので(当然???)たった今エアコン入れちゃいましたぁ~~~♪
早く温まらないかなぁ


IMGP2245.jpg

ウォーキングと言えば・・・

4年近く放置していたジムの会員証のがまだ生きていた事を知って、再スタートを切ったのです!!!




ダラダラしてるのが大好きで『寝てなぁ~』って言われたら1日中でも寝ていられるのだけど、エンジンがかかると『止まったら死ぬんじゃないか???』って思うくらい活動的に過ごしちゃう私

夜のアルバイト(ってココでは話した事あったっけ???)に加え、昼の仕事を始めスッカリお昼寝等がなくなって

本当はゆっくりした方がいいのは分かってるんだけど、ちょっと時間が空くと何かしていないといけない気分になっちゃってる



がんばって体が絞れてきたらココにモザイクなしで登場しちゃおうかなぁ



なぁ~~~~~~~~ちゃって!!!







・・・ごめんなさい調子に乗りました(汗

かなりスレンダーになったとしても、その他諸々な事情で登場は多分ムリだな(笑
スポンサーサイト

| 日常 | 10:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホント急激に寒くなりましたよねぇ…。
1ヶ月前は暑いぐらいだったのに!
気温差が激しいので
お互い体調を崩さないよう気を付けましょうねー。

ちゅんさんはエンジンがかかると活発になるタイプなのかぁ。
私はエンジンそのものがぶっ壊れているらしく
いっつもポヤヤ~ンと過ごしちゃうんですよねぇ(汗)
少しはちゅんさんを見習わなくちゃ。
ん?スレンダーになったらモザイクなしで!?
ブログがムリだったらメールに添付してくれてもいいですよ?(笑)

| ひろみ | 2010/10/27 20:58 | URL | ≫ EDIT

寒い...このままじゃ凍死するかも(>_<)
詳しくは私のブログで(笑)

ちゅんってエンジン掛るとほんとスゴイよね~
私はダメだなぁ...
エンジン掛ってもすぐエンストしちゃうもん(>_<)

痩せたら私の写真のモデルになってね!
そして写真ブログ『m*ふぉと』へUPしよう!!!
もちろん服は着ていてもらって結構です(笑)

| 蜜柑 | 2010/10/28 10:59 | URL | ≫ EDIT

ホントに一気に寒くなってしまって…
こちらは雪が降りましたよ!!
今日の最高気温の11℃が暖かく感じちゃった(笑)

お仕事、頑張ってるようですね♪
エンジン全開でブログに登場する日を
心待ちにしてますよ♪

| You | 2010/10/28 21:03 | URL | ≫ EDIT

ひろみさんへ

私はON/OFFの差が激しすぎるんですよぉ
それでブログの更新も一気に書いてるかと思うと何ヶ月も休んじゃったり・・・

だからコンスタントに更新を続けてるひろみさんのエンジンの方が数倍高機能ですって

スレンダーになった暁には・・・メールします(笑
ただ自分が思ってるスレンダーの基準が万人共通じゃなかったらという不安が拭えません






蜜柑へ

ひろみさんのコメにも書いたけど・・・私は持久力がないからダメなんだよね

今の原動力も追加付加な感じだから使い切ったらきっとお終いよ・・・たぶん



まぁ~今の仕事が続いてる間はPCタイムだけは確保できそうだけどね(笑




YOUさんへ

最高気温11℃ですかぁ~~
聞いてるだけでも寒さが(笑

ブログの登場は・・・間違いなくムリです(笑
健康診断まであと1ヶ月
ラストスパートです(笑




| ちゅん | 2010/10/29 11:13 | URL | ≫ EDIT

ちゅん おヒサ~

仕事、頑張ってるね♪
社長、相変わらずマイペース出社だね^^
それでヨカヨカ^^ウフフ

リルっち 元気そうで良かった♪
また、cocoと遊んでね

ってか、ワタシもジム行きたい!!
更新しなきゃ^^;
近いうち、ご一緒して~♪
しかし、チミ・・・頑張ってるねぇ^^v

| hana* | 2010/11/02 18:10 | URL | ≫ EDIT

hana*へ

蜜柑のブログでコメ発見したときはものすごく驚いたけどさぁ

自分のブログのコメにコレだけ気がついてなかったことに我ながらもっと驚いたよ!!!


ジムね
いい気持ちだったよ
なかなか難しいけど・・・一緒に行きたいよねぇ

がんばって2冊目のチケットを購入できるようにするから♪
hana*の都合のいいとき声かけて~~~

| ちゅん | 2010/11/08 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

