PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月

こわっっっ!!!

そう言えば・・・ってココ覗いたら
もう『1ヶ月更新してませんよ!!!』の広告が先頭を飾ってた

アワワワ~(((((;@@) 




そして
こうやって『忙しい・・・忙しい』と言って

また1ヶ月を過ごそうものなら
その頃は新年って事にもようやく気がついた



はぁ・・・
ダメダメじゃん私



昨日、社長に頼まれた年賀状(個人モノ9割、お得意先1割)の印刷が完了
自分チの分は・・・手付かず(汗


来年用のカレンダーも出来てない

大掃除もひとつも済んでない

とっとに頼まれた縫い物も放置したまま




なのに
意外と
ジム通いは続いてます(⌒▽⌒)ノ_彡☆




残念ながら効果は・・・ない(泣

効果ってどれくらいで出るのかなぁ
そろそろ出てくんないと挫折しちゃうよ

既に忘年会でリバウンド傾向なのに
あっという間にクリスマス~年末年始なのに

ヤバイ
ヤバイ









なんとも取り留めのない
近況報告で申し訳ないです




年内にもう一回くらい更新する
数日中にみなさんのブログへお邪魔する

この2点を目標にがんばります!!!!




スポンサーサイト

| 日常 | 12:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヤッホ♪

おっ^^更新されてる♪
・・・って、ワタシも再開してから3度のupで止まってる^^;
ヤバイ!広告が表示されちゃうよ>。<;

ジム 続いてるね~しかし、ごちそうが並ぶこの時期
・・・ダイエッターには、ツライ季節だね

ちゅんのカレンダー 今年も大活躍でした♪
来年のカレンダー 年越しちゃっても全然平気!
楽しみにしてるぅ♪

| hana* | 2010/12/09 13:16 | URL | ≫ EDIT

確かに1ヶ月って早いですよねぇ…。
ちょっと油断するとあっという間ですもんね。
あー、私もやらなきゃいけないことが山積みになってるのに
未だにひとつも手を付けられてないわー(汗)
今週末辺りから頑張らないとなぁ。

ダイエットの効果が目に見えるようになるのって
意外と遅かったりしますよね。
私の場合、食事のみのダイエットでしたが
2ヶ月後ぐらいが一番痩せてみられてたかも…。
え?今?
今はリバウンドで大変なことになってますよ(涙)

| ひろみ | 2010/12/09 20:32 | URL | ≫ EDIT

ほんと一ヶ月って早いわ~
私はちーーーっとも忙しくないんだけどね ^_^;

年賀状はもちろん(まだ買ってないし^_^; )
実家へかわいい孫のカレンダーを作って送ってあげようと思っているのに
なんにも進んでない (>_<)

ダイエットの話は...
いつも同じ話になるからやめとくわ(笑)

| 蜜柑 | 2010/12/10 08:01 | URL | ≫ EDIT

hana*へ


カレンダー年明けちゃうのはもう必須だと思うけど・・・頑張るわ

自分で言うのもなんだけど、私もあのカレンダーないと困るからさぁ(笑






ひろみさんへ


とりあえずカーテンを3窓分洗いました
現在、済んだ作業はコレで全てです

また毎年のように
『大掃除しないからって新年が来ないわけじゃない!!』と言いつつ、必死にやってる姿が目に浮かびます



ダイエットの効果は2ヶ月後ですか・・・
実はとっくに2ヶ月は経過してるんです(泣

ジムだけでも2ヶ月以上経ってるのになぁ


10年以上かけて蓄えたお肉なんで、サヨナラするにも10年かかるって聞いて妙に納得しちゃってる私がいます





蜜柑へ


本当にねぇ

年賀状・・・貰うと嬉しい
始めれば意外と楽しい(好きな作業)

なにのなかなか始める気にならないのはなぜかしら???


ダイエットは・・・効果が目に見えないと継続が難しい
なのにリバウンドの現実だけはすぐ目に見えるからもっと難しいよ(泣


| ちゅん | 2010/12/13 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

