PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのお友達

蜜柑(ちゅんの親友です)が札幌から帰省し、親交を深めていた為、少々ブログの更新が滞ってしまいました

そんな蜜柑を囲む会が友人宅で行われ、リルも参加させて貰いました
友人宅には同じ06年4月生まれのMダックスがいるので一緒にあそばせたいな~~~ってもくろみ

20060915164021.jpg

↑友人宅のナナちゃん 

初めは突然我が家に侵入してきた知らない子(Liru)に緊張して後ずさりしてたナナちゃん
それに引き換え何の緊張感もなく家中をカッポするリル

立場が逆転したのは初対面から30分後
適当に歩くリル→付いて行くナナちゃん→追いかけて来てると勘違いして逃げるリル→遊びが始まったと勘違いして追うナナちゃん→本気で逃げるリル→本気で追うナナちゃん・・・・・

結局、二部屋を柵で仕切ってアッチとコッチで分かれて過ごす羽目に

本当はナナちゃんとリルがじゃれてる写真を撮りたかったんだけど、必死に走ってるか別々にいるかで全然無理

片道1時間強
しょっちゅう会えるって訳じゃないけど、少しずつ慣れていけるといいなぁ~


そして・・・
ナナちゃんがお友達に貰った服の中に小さくって着れない物があったということでリルにお下がりしてくれました

初めての既製品!!(お下がりのお下がりだけど・・・

20060915173535.jpg


そんなポーズで聞かれてもなぁ~~~
似合うかどうか、判断できないんですけど


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ参加してま~~~す☆

| 生後6ヶ月まで | 16:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゅんさん、旧友の方々と楽しく過ごされていたようで何よりです~♪v-291
Liruちゃんのお洋服着た姿...
うーん、分かりづらいです~。
袖と襟元に切り替えしがあるポロシャツのようにも見えますが・・・v-209v-361

そうそう、一之丞デビューしました。v-286v-352
ワンちゃんオフ会に出かけてきましたよ♪

| poco | 2006/09/16 02:59 | URL | ≫ EDIT

riruちゃんお腹べろーんってだしてかわぃぃ☆
うちもダックスちゃんとかお友達になろうとしたとき
同じことがおこって最後はミルがこの世の終わり見ないな声をだすもんだから、あえなく終了(チーン
まずはチワワちゃんからだったみたいです(涙

| ミルママ | 2006/09/16 08:08 | URL | ≫ EDIT

あすかも犬嫌いで逃げまくり。
最近、ようやっと震えなくなったかな?って感じ。

生後1年までは、取り戻しがつく!
って教えてもらったんだけど、、
あと2ヶ月で克服できるんだろうか?汗

近くにチワワちゃんの友達が居ないしなぁー。

洋服姿って可愛いよね^^
写真にするのは、ちょいと難しいけど(笑)
あすかも新しい洋服を調達しないと…
久々に着せたら、ツンツルテンになってた(;^_^A アセアセ・・・

| kei | 2006/09/16 09:36 | URL | ≫ EDIT

☆pocoさんへ☆

『襟と袖口に切り返しのあるポロシャツ』
おみごと~~~~正解ですv-33

一之丞クンのデビューはいかがでしたかv-361




| ちゅん | 2006/09/16 13:17 | URL | ≫ EDIT

☆ミルママさんへ☆

<この世の終わりのような声・・・

ミルちゃんの必死さが伝わりますv-405

Liruは鳴いてはいなかったけど、息が上がってハァハァ言ってるのに走るのを止めない(止めれない?)感じでしたv-356
もしかして鳴く余裕すらなかったのかも知れないですね

ミルちゃんのチワ同士デビューは順調でしたか?
すぐ近所にチワちゃんがいるんですが、なかなか会えないんですよねぇ

| ちゅん | 2006/09/16 13:22 | URL | ≫ EDIT

☆keiサンへ☆

あすかチャンは犬嫌いなんですねv-394

Liruはこのナナちゃん以外とお近づきになった事がないので、今の所どうか分からないけれど『お友達大好き』だといいな~

しつけは1歳までv-363v-361
あと2ヶ月ですかぁ・・・
でも、テレビとかではドッグトレーナーの人が問題犬って言われるv-286を次々良い子に!!!ってやってますよね~~~v-344
あすかチャンに心境の変化が訪れるといいですねv-345

| ちゅん | 2006/09/16 13:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/39-f080a898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

