PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒涛の年末

昨日

ようやく年賀状を完成させ投函を済ませました



こんなにギリギリになったのは

生まれて初めてじゃないかしら???

意外と『早め、早め』の人なんですよ


アラ・・・やだ

だぁれ???信じられないとか言ってる人は・・・



そして年賀状以上に時間を割いて毎年作っている

例のブツも本日完成し今現在印刷中でございます
画像-0009


数えてみたら

来年の分で6年目になってた



結構続いてるねぇ



完全に私信ですが・・・
『ギリギリになって申し訳ないです』
スポンサーサイト

| 日常 | 16:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おつかれ~~~

年賀状、私も昨日出しました。
いつもギリギリだけど、今年はいつもより2日早い (^^)v

カレンダーも楽しみにしてるよ~ (^O^)/

| 蜜柑 | 2010/12/29 18:35 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございまーす!
昨年中はお世話になりました。
今年も仲良くしてくださいね♪

27日の投函でもシッカリ元日に届きましたよ!
意外と平気だったりするものなんですねぇ。
焦って早めに投函する必要なかったかな、なんて(笑)

| ひろみ | 2011/01/04 15:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

