PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日の出来事

先日3月18日・・・ポンが8歳になりました
誕生日プレは3DS(高額な為、実母・実姉・両親からのプレゼントとして)

きっと予約販売になるだろうと2月の発売日に本体を購入
ソフトは気に入るものが発売されていなかった為、お誕生日当日に買おうって決めてたのに・・・

もともとゲームはあんまりやらないポン
『ソフトいらないからレゴ買って』って言い出した(汗

ソフトは今持ってるので満足らしい



プレゼントしといて何だけど・・・
私もゲームに夢中になるよりレゴの方が好き(笑


と、言うわけでゲームソフト代にとっておいた予算でレゴを買いに行きました☆
行き先は勿論・・・アウトレットです(笑


画像-0218あ

最近バタバタとして
なかなかお散歩にも行けずにいたリルっちも同伴♪
スポンサーサイト

| 日常 | 14:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅くなっちゃいましたが
ポンちゃん8歳のお誕生日おめでとー♪
8歳のこの1年も笑顔でいっぱいの1年になりますように★

3DSをプレゼントだなんてスゴイ!と思ったけど
ソフトよりレゴを選んじゃったのね(笑)
私自身はゲーム大好き人間だけど
やっぱり子どものうちはレゴのほうがいいですよね。

お?リルちゃんも一緒に買いに行ったのかぁ。
久しぶりのお出掛けよかったね!

| ひろみ | 2011/03/24 22:07 | URL | ≫ EDIT

ひろみさんへ

お返事・・・放置な上に遅くなってしまってゴメンナサイ(汗

おめでとうコメをありがとうございます
もう8歳・・・まだ8歳
どっちかなぁ~(笑

レゴ???と思ったけれど満喫してるようなのでよかった事にします(笑

| ちゅん | 2011/03/29 10:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

