PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日 5th

CIMG2645.jpg


満開直前・・・というタイミングで雨がふり

どぉなるかなぁ~と思っていたサクラが見事に咲き誇った今日この頃



愛しのリルっちが無事5歳の誕生日を迎えました



CIMG2646.jpg

マッシュポテトが緩すぎて

なんだか大根おろしみたいになっちゃった(汗



CIMG2647.jpg

なんだか残念なできばえに若干ブルーな私をよそに

肝心のリルっちは喰う気マンマンのガン見状態(笑




CIMG2649.jpg


ヨシ!!!の合図とともに

猛ダッシュでハグハグ


ポンがちょっかいかけても必死すぎて払い除けもしない(笑




私が昼間も不在になって

お留守番の時間ばっかりになってしまったけど


一緒に過ごせる時間は

いっぱい

いっぱい

笑って

楽しい1年にしようね♪
スポンサーサイト

| 日常 | 13:52 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅くなっちゃったけど
リルちゃん、お誕生日おめでとー!
大変な時期でのお誕生日だけど
元気にお誕生日を迎えることができてホントよかった。
これからも幸せいっぱいの日々を過ごしてね。

マッシュポテトの緩さですが
写真だとあまりわからないから大丈夫!
リルちゃんが喜んでくれたのならOKじゃないかしら~♪

| ひろみ | 2011/04/13 21:34 | URL | ≫ EDIT

おひさです!
リルちゃぁあん、おめでとぉ!!

| ここままとここちゃん | 2011/05/02 23:24 | URL | ≫ EDIT

本当に今更過ぎだけど・・・

ひろみさん
ここままちゃん

おめでとうコメありがとう!!!


気がつけば
つぎの誕生日まであと9カ月www

| ちゅん | 2011/07/14 11:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

