PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり

ブログの書き方を忘れてしまった(汗


せめて

1カ月に1回くらいは更新しようって思ってたはずなんだけどなぁ


友人に『某芸能人がバタバタしてたを理由にする奴は嫌いって言ってたよ』と聞き

そうだよねぇ

1カ月・・・まるまる出来なかったかと言えば

出来たはずだよなぁ~と反省


ここ数カ月の出来事を

一つ一つ書き出していくと

なんだかくらぁ~~~い感じになってしまうので

やっぱり

某芸能人に嫌われても


バタバタしてました・・・・と言う事にします




どれくらい

バタバタしていたかと言うと


実父の命日に

お線香をあげにいけなかったくらい・・・と言ったら

伝わるかな



お父さん・・・ごめんね

心の中では手を合わせたからさぁ

許してね




とはいえ!!!


私は元気にしてます☆

とっとも元気・・・ちょっと手術なんか受けたりしたけど(笑

にぃにも元気・・・またまた夏痩せしてガリガリくんだけど(笑

ポンは文字通り元気!!!

元気過ぎて自転車から転げ落ち→門塀に激突→激しく擦り剥く怪我しましたわ(汗

リルっちも元気~

アレルギー食と薬は継続中だけど、カイカイの症状とはそこそこ上手く付き合っていけてるんじゃないかなぁ

この時期は湿気が溜まって痒くなるから・・・って先生は言うけど

確か冬には『乾燥する時期はかさかさして痒みが・・・』って言ってたような気が(笑



さて

次回はいつの更新か定かでない当ブログ

見て下さる奇特な方がいるのかしら???と思いつつ

今度こそもう少しマメに・・・と相変わらずな決心をしております
スポンサーサイト

| 日常 | 11:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

