PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原因

なかなか体調が戻らない事に対して

優しい方は

『夏風邪は長引くって言うから・・・』と言ってくださるのに


ごく一部の(♂)からは

『もう若くないから・・・』といわれます


そう言うあなたよりは

若いのだけどね(怒)




本日よりお薬ナシの生活です

なんとなく事務員さんと

お母さんはこなしてます


夜のバイトは・・・

行こうとしたらリーダーさんに

『声が変!!

まだ来なくていい!!!』って叱られました


優しいなぁ(泣

| 日常 | 14:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

