PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お外は楽しい

デッキに出たり、玄関前で植木鉢をクンクンしたり・・・
だんだん行動範囲が広がって来ました

今日は普段忙しくなかなかふれあう時間のないニィニがお散歩へ~~~

20060916201431.jpg


何だか大興奮のリル

立ち止まったと思ったら・・・
20060916201519.jpg


随分涼しくなってきたからね~
でも、アスファルトはホカホカしてて気持ちいいのかな

どうしたの?

20060916201832.jpg


あぁ・・・石だね


20060916202102.jpg


う~~~~ん
美味しく...ないかな


20060916202348.jpg


ダメたってばぁ~~~
興奮してフレームアウトしてるし


リルっち、お外に出ると好奇心でリードの存在忘れるのね
勝手にフラフラするのは大好きだけど、誘導は断固拒否

とりあえずお外の楽しさを覚えてもらっわないとね!!
お散歩のルールはそれからかな???

| 生後6ヶ月まで | 20:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~!! Liruちゃん元気いっぱい歩いて楽しそう♪v-286v-353
(シッポがちゃんと上がってますぅ!!)

今日のお散歩は、にぃに君とちゅんさん(撮影係)で行かれたのですね。v-205v-209v-344
にぃに君、平日は塾などで忙しいでしょうから、リフレッシュするには良いでしょうね~♪v-290

昨日の洋服かわいいです~v-433
白い切り替えしかと思っていましたが、ストライプだったのですねv-10さわやかです~

| poco | 2006/09/16 23:38 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん楽しそうだねっっ☆
お外にも慣れてニイニとも一緒で興奮したのかぁ♪
かわぃぃなぁ☆
これからもっとかわぃくなるんでしょうねっっ

| ミルママ | 2006/09/17 07:42 | URL | ≫ EDIT

☆pocoサンへ☆

室内のリード練習が嘘のように屋外ではノビノビなんですe-267

こちらの指示に従う気はゼロなのでv-448通りのない自宅前が行動範囲の限界なんですv-356

| ちゅん | 2006/09/17 11:56 | URL | ≫ EDIT

☆ミルママさんへ☆

可愛い???
嬉しいですっっv-10

ただいま『本当にロンチーなの???』疑惑の渦中にいる(?)リルですが無事ロン毛になった暁には今の感じとは全然違うんですよね~

ロンチーのリルも見たいけど、今のままも捨てがたい親バカちゅんでしたv-344

| ちゅん | 2006/09/17 12:03 | URL | ≫ EDIT

好奇心旺盛のリルちゃんだね^^
あすかも、小さい頃はそうだったけど・・・
6ヶ月くらいからかなぁ~?
なんとなく性格が変わって・・・
今では、知らない人を見ると吠えるようになっちゃったし(〃゜д゜;A アセアセ・・・

| kei | 2006/09/17 13:14 | URL | ≫ EDIT

☆keiさんへ☆

リルは今5ヶ月なんだけど、どうでしょうねv-346ドキドキ

確かに2,3ヶ月の頃はピンポ~ンにも無反応で『この子は泣かない子なのかな?』って思ってましたが最近玄関先に人の気配を感じるだけで一鳴きするように・・・

これも成長と思いつつ、出来れば良い方向にだけ成長してくれないかなぁとも思ってしまいますv-356

| ちゅん | 2006/09/17 20:32 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆私もブラックタンチワワを飼っています。しかも、りるちゃんとお誕生日が近いので思わずコメント書いちゃいました!これから、りるちゃんの成長を見に遊びにきますね☆

| ゆっきー | 2006/09/17 21:32 | URL | ≫ EDIT

☆ゆっきーサンへ☆

ようこそ&コメントありがとうデスv-353

ゆっきーサンのブログもブラタンに会えるんですねv-344
しかもお誕生日も近い~~~!
数あるブログの中から、よくぞリルっちを見つけて下さったアリガトウv-411

早速、遊びに行かせて貰います☆
これからもどうぞヨロシク~~~



| ちゅん | 2006/09/17 22:35 | URL | ≫ EDIT

早速コンニチワワ

デカチワChampyのママちゃんです。
やってきました!
リルちん超カワイイィじゃないですか!(惚)

お散歩デビューしたてなんですね!
大変ですよねぇ、この時期。
わんちゃんって黙ってても真直ぐ歩いてくれると思ったら、とんでもない、
いまだに(9ヶ月、出来、悪すぎ?)散歩は格闘ですよ!

女の子だから大丈夫かな?
これからも遊びにきますね!

| Champyママちゃん | 2006/09/17 23:42 | URL | ≫ EDIT

☆Champyのママちゃんヘ☆

ようこそ☆いらっしゃいましたぁ

可愛いって言ってもらって嬉しいです(親バカ丸出し中v-398

まっすぐ歩く・・・本当にイメージしてたのとは大違いでビックリですv-393

| ちゅん | 2006/09/18 09:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/40-549643b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

