PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元手

社長の支払う固定資産税


8月1日分の支払いを


忘れてました il ||li(A´・ω・)ヤバイ



いい訳ですが・・・

『7月中旬に一度は言ったんですよ
 そろそろですって・・・』と言ってみたら

『いい訳だ!!』ってさ

まぁ・・・そうだけど(泣




『滞納の罰金いくらになると思う(怒)

 アンタのミスだから

 アンタの給料から差し引くぞ』とも・・・



ココで

シクシク泣いても

許しては貰えないし


でも

給料天引きは回避したいので



『退職金から差し引いてください』って

言っておきました



私に

退職金なんて

ないんですけどね(笑




『恐ろしい事言うな』って

社長の怒りは

どうにか納まったようなので



作戦成功って事で☆





延滞金は

確か10日くらいかからないはずって

知っていたけど


ミスを指摘された時

それを言っても

多分・・・もっと怒り狂うと

想像できたので

言わないでおきました




社長が怒り爆発中に

『延滞金だけでも2万は超えるぞ!!!』っておっしゃっていましたが

計算してみると

1ヶ月滞納したとして4,500円くらいでした


良かった

最悪・・・払える額だわ



いや

いや

そういう意味じゃなくて

ミスしたのは事実だし

謙虚に反省しなければ(汗
スポンサーサイト

| 日常 | 13:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

