PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじまりました

ゆとり教育の見直しとやらで

2学期が8月29日スタートになったので


ポン

にぃに


揃って登校です



あぁ~~~

この朝の風景は久々だわぁ



ポンはそんなに大騒ぎするタイプではないし

にぃにはお年頃BOYの割にはよく喋るけれど

やっぱりお年頃には違いなく・・・

そんなうるさいほど喋ってはくれない


のに・・・


二人が揃って学校へ行くと

どうしてこんなに静かなのでしょう(笑



周りのお母様方は

『やっと夏休みが終わる』って喜んでいるけれど



また

毎日弁当作って

たたき起して

本読みやドリルの答え合わせに付き合って・・・



そっちの方が

夏休みより

面倒なのは・・・私だけ???
スポンサーサイト

| 日常 | 01:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほほおおおおお!
今って8月29日から登校するんですか!!
知らなかったからビックリしちゃった。

そう言えば、私の周りのお母さま方も
「やっと夏休みが終わる~♪」って喜んでいましたよ。
自由な時間が取り戻せるから喜んでいたのかと思ってたけど
ちゅんさんのお話を聞くと登校するほうが面倒っぽいですね(笑)

| ひろみ | 2011/08/31 20:02 | URL | ≫ EDIT

ひろみさんへ

毎度の事とはいえ・・・
本当にせっかくコメントしてくれてるのに放置してばっかりでごめんなさいね(汗

私はよそのおかぁさま方とは若干感覚が違うらしいので、一般的には子供の学校が始まってヤレヤレって思ってらっしゃる方が殆どだと思うのです


でも・・・私はやっぱり早起きと弁当つくりの方が億劫だなぁ(笑

| ちゅん | 2011/09/12 13:05 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

3年ぶりですー!ちゅんさん、覚えてますか?ナリとピノ、2匹チワワを飼っているナピです☆3年を経てブログ復活したのでよかったらまた遊びにきてくださいね(^-^)/リルちゃんも元気そうでなによりです♪

| ナピ | 2011/09/21 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

