PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がり

ポンの園バスを見送るのが日課となってるリル
今まではちゅんに抱っこされての見送りだったけど、今日から散歩スタイルで~~~

タダでさえポンの準備でバタバタな朝に今日はゴミ出しもあって、リードの準備が追いつかなかったけど、どうにか支度を整え出発

同じバス停からバスに乗るお友達はポンを含めて3人
みんな(ママたちも)ワンちゃんを飼ってる家がないせいかリルに興味津々でいてくれる
かならずリルにも『おはよう』と声をかけてくれてリルもしっぽブンブン

さてさて昨日お散歩写真を撮らなかった事を反省したちゅん・・・
今日はエチケット袋に携帯を入れ、準備万全


060919_083549.jpg


今朝ちょっとだけ雨が降ったから路面がぬれてます・・・

エンジン音が聞けるたびに固まって一旦停止

060919_083607.jpg


アカン・・・
なんか全然楽しそうに歩いてる感が出てないやん

明日はルンルンな感じの散歩風景を撮るぞ!!!・・・・って毎日毎日もういいって????

| 生後6ヶ月まで | 10:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Liruちゃんは、ポン君のお友達やママ達のアイドルなんですね~v-352v-286v-352
Liruちゃんにとっても、園のお友達にとっても、小さな頃から触れ合うと、お互いを怖がらず大好きになれそうですよねv-291

Liruちゃんの日常日記(成長日記)なのですから、ぜひ日に日に成長していく様子を綴ってください~v-346
また散歩の様子お待ちしています~v-221

| poco | 2006/09/19 22:51 | URL | ≫ EDIT

いいですね!

リルちゃん、お散歩はまだ慣れてないようですね(^^ゞ
でもきっとすぐにぐいぐい引っ張ってくれるんでしょうね!

| あつしぇ | 2006/09/19 23:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
Liruちゃんみんなにかわいがってもらってよかったですね♪Liruちゃんが車を警戒してる姿、モコもお散歩中によくやってますぅ(*´∀`*)

| ゆっきー | 2006/09/20 11:41 | URL | ≫ EDIT

☆pocoさんへ☆

「待ってます」なんて言ってもらえるとは・・・v-398アリガトウごじゃいますv-344

リルも誰が構ってくれるかよく分かってて、バス停ではよそのママにベッタリしてますv-353

| ちゅん | 2006/09/20 12:38 | URL | ≫ EDIT

☆あつしぇサンへ☆

そうですね~
日に日に元気よく歩くようになって来てます

今はまだ『初めて』のものが多すぎて立ち止まる事の連続ですが、そのうち・・・(笑)

すれ違うワンちゃんと仲良くできるようになれれば最高ですね

| ちゅん | 2006/09/20 12:41 | URL | ≫ EDIT

☆ゆっきーサンへ☆

やっぱり似てるところ多いですよねv-10

お外大好きになってくれると楽しみが増えますよね~
これからいい季節になるし、お出かけが楽しみです

| ちゅん | 2006/09/20 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/42-d2f4fb41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

