PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里帰り・・・

ふれあいデビューにあえなく挫折したリル
そんなリルにデビューはチワワ同士のほうが良いかも・・・って助言を頂いた

そうか!
ふれあいデビューはチワワ同士のがいいんだ~~~


考えてみた!
そう都合よくチビが好きなチワワが近所にいるわけもなく・・・・

更によ~~~く考えた!!
いた!!!リルの両親&兄弟

生家Tさんも『会いたいわぁ~』って言ってくれるし・・・
早速GО

まずは一番チビ好きなお兄ちゃんへ挨拶

20060920104857.jpg

兄弟ワンコはみんな同じカラーなので、そっくり

お次はママに挨拶
20060920105458.jpg

ママはすっかりリルを忘れてました
初めは知らない子が侵入してきた事に警戒しまくりっっ!!

20060920105237.jpg


それでもしばらくするとママとおにいちゃんがリルを遊びに誘ってくれるようになりました
リルの警戒がなかなか抜けないので『一緒に遊ぶ』とはいかなかったけど

Tさんにおやつをもらってみんなご機嫌に~
リルも遊べはしないけど傍でくつろげる様になりました
20060920110014.jpg

た・・・確かに
ゴメンね~ママちゃん
リルっち初めて見るおやつだったから我慢が出来なかったのよぉ

『そういえばパパは???』と思われた方いらっしゃるかしら?
パパは騒々しいチビを遠巻きに眺めてました
20060920110452.jpg


2ヶ月くらい前に聞いたパパの体重は確か5.4kg・・・
『去勢したら太っちゃってねぇ~』と言うTさん
うん・・・確かに大きいですね
甘えん坊ちゃんでとっても可愛いからなんですが

さてさて、2時間たっぷり遊んだリルは・・・
20060920121327.jpg





《おまけ》

本当にソックリな兄ちゃんとリル
と、言う事は・・・

20060920121120.jpg


| 生後6ヶ月まで | 12:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Liruちゃん久々に家族に会えてよかったですね♪親心としては、はやくワンコに慣れて楽しく遊べるようになって欲しいですよね♪Liruちゃんはパパとママどっちに似てくるか成長も楽しみですね☆

| ゆっきー | 2006/09/20 12:40 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん家族に会って来たのねっっ☆
ちょっとはわんこが怖いのは消えてくれたかな?
聞いた話2時間犬同士で遊ばせて絶対抱っこしない!
そうすると始めはスゴイ剣幕でビクビクしている子も
これが挨拶って覚えたり、まわりのわんこにおこられながら犬社会を学ぶと性格の違いはありますが、仲良くできるようになるみたい!
これからのリルちゃん楽しみですねっっ

| ミルママ | 2006/09/20 14:30 | URL | ≫ EDIT

あーーっ、やっぱり最初はチワワちゃん同士のご対面がよやったのね^^;;
失敗しちゃったなぁー。
といいながら、ちわわ友達が居なかったもんで^^;;

家族と会えるっていうのは、いいですねー^^
将来、こんな感じになるのかな?
ってのも判るし~^^
家族全員を見れるっていうのも、飼い主にとっては安心できていいですね~^^

我が家も、犬嫌い克服作戦!考え中です(^▽^;)

| kei | 2006/09/20 18:38 | URL | ≫ EDIT

☆ゆっきーサンへ☆

本当に...多くを求めないつもりでも、出来れば色んなv-286と仲良くなってもらいたいと思ってしまいます~~~

リルはパパorママっていうより兄ちゃんにそっくりです
カラーはパパから、毛質はママから頂いてますv-345

| ちゅん | 2006/09/20 20:06 | URL | ≫ EDIT

☆ミルママさんへ☆

2時間ほったらかしですか~v-405
時間はいい感じだったけど、何回も私やあちらのお母さん(人間)に助けを求め抱っこされに来ちゃいましたv-356
先に聞いておけば良かったなぁ~~~

でも、何しても家族だし~~~~って感じに私もゆったり構えられたし、リルもこないだより緊張しないで済んでた感じで良かったですv-426

| ちゅん | 2006/09/20 20:09 | URL | ≫ EDIT

☆keiサンへ☆

チワワ同士で遊ばせたいって思っても、都合よく相手がいるとは限らないですもんねv-356

ウチも近くにちわファミリーが2軒ありそうなんだけど、散歩姿は見かけてもコチラが車だったりしてお話できた事がないのですv-355

一緒に遊べたらいいんですけどねぇ~

克服大作戦!?
どんな方法かしら???
ブログのUP楽しみにしてま~すv-291

| ちゅん | 2006/09/20 20:17 | URL | ≫ EDIT

リルパパふっさふさですね~
5.4kgとは貫禄たっぷり(笑)

わんこ同士で遊んでる姿、とても羨ましいですね

| あつしぇ | 2006/09/20 21:40 | URL | ≫ EDIT

よかったね!

すごいすごい!家族が近くにいるなんてうらやましい~!それにしてもママはフォーン(?)なのに完全にパパ似ですね、お色。不思議~!
これでちょっと慣れたかな?

コメント消しておきましたよ!お気になさらずに!毎日待ってるよん!

| Champyママちゃん | 2006/09/20 22:25 | URL | ≫ EDIT

コメント

ありがとうございました。
まぁ、ご近所にご家族が・・・羨ましい。
チワワン同し。
楽しそうですね。

| あんず | 2006/09/20 23:08 | URL | ≫ EDIT

☆あつしぇサンへ☆

5.4kgは2ヶ月前に聞いたもので、その後去勢して加速したとの事なので、今は多分6kgオーバーではないかと思われますv-353

| ちゅん | 2006/09/21 09:52 | URL | ≫ EDIT

☆Champyママちゃん へ☆

近くに家族がいて、家族ぐるみで会えるって言うのは恵まれてますよねv-354

3回のお産で生まれたリルの兄弟v-286は10匹いるんですが、生まれた子犬のカラーは全部ブラタンらしいのです・・・パパ強すぎv-356

コメント削除アリガトウございましたv-436

| ちゅん | 2006/09/21 10:00 | URL | ≫ EDIT

☆あんずサンへ☆

コメントありがとうございますv-411

リルの事も家族同然(家族なんですが・・・)に可愛がって下さるので、実家にお邪魔するのはリルにとっても私にとっても楽しい時間です

| ちゅん | 2006/09/21 10:04 | URL | ≫ EDIT

Champyのところから遊びに来ました。
リルちゃん、兄弟がいて羨ましい!!
うちのなのは一人っ子だったので、兄弟と遊んだ事はなかったんです。
うちにきて、超スパルタなきりに仕込まれてかなり強いチワワに変身しました。
りるちゃんも少しずつ、お友達と遊べるように頑張ってください♪

| やこ丸。 | 2006/09/24 02:41 | URL | ≫ EDIT

☆やこ丸サンへ☆

ようこそ&コメントありがとうございますv-353

遠慮なく触れ合える家族がいるって言うのはリルにとって本当に幸せな事なんですね~v-344
みなさんにそう声をかけてもらい改めて実感しましたv-291

普段は一人っ子なので、毎日キリちゃんと触れ合え、champyクンとも遊べちゃうなのちゃんをリルは羨ましって思ってる事でしょうv-415

| ちゅん | 2006/09/24 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/43-7592c8dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

