PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れモード

ちょっとずつ真っ直ぐ歩けるようになって散歩の距離・時間ともに少しずつ伸びてきた~

家を出て右に曲がる川沿いコースと左に曲がる公園コースどちらもパッパと歩けば10分で帰ってこれるかな~
出発時のリルの気分でコースは決まる

昨日はなんだかノリノリのリル
川沿いコースからそのまま公園コースへ
その後、お子ちゃま2人と戯れたっぷり2時間
さすがにクタクタな感じ~~

同じく運動会の練習でバテバテのポン(次男)は一足お先にご就寝

『どうする、リル?ハウスする??』
20060926222849.jpg

ふふふ(笑
起きてる時は本気でケンカしちゃうライバルなのに、こんな時は仲良しなのね~

なんだかいい感じじゃ~んって事で記念撮影に精を出す・・・
『リルぅ~もう寝ちゃったのかな??』
20060926223534.jpg


20060926223631.jpg

ゴメン・・・

20060926223758.jpg


お昼寝もしたけど、そんなんじゃ~全然足りんかったかなぁ
お散歩長すぎたかな??少々反省

そして、今日・・・狂犬病のへ行ってきました

ストレスのせいなのかな~
毎回注射の後は深い深い眠りにつくリル
今日も例外ではなく・・・ご飯の時間以外はウトウトしてばっかりだったわぁ
20060926224322.jpg


本当にゴメン
明日はおうちでまったり過ごそうね


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

参加してます☆

| 生後6ヶ月まで | 22:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら、リルちゃんとポン君お疲れモードね^^;
思いっきり遊んでたっぷり寝る!
寝不足が続くと翌日にも響く事がありますよね^^;

戯れる事2時間???
それはポン君も更にお疲れ様でした(゜∇゜ ;)

注射の後は、安静に!という獣医さんもいますが…(笑)

| kei | 2006/09/27 09:26 | URL | ≫ EDIT

ポン君、運動会本番まで練習!練習!でお疲れですね~v-290v-356
仲良く眠っている姿がとっても微笑ましいです~e-266(ちゅんさん、ナイスフォトですv-221

狂犬病の予防接種も受けて一段落ですね♪安心!安心! (*^▽^*)

| poco | 2006/09/27 12:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
リルちゃんハードな一日でしたね!お子さんとリルちゃんが一緒に寝てる姿はほのぼのして和みますね(´ゝω・)ノ狂犬病の注射モコもまだなんです(汗)来月くらいに行こうと思ってます。今日はリルちゃんのんびりしてるかな?

| ゆっきー | 2006/09/27 12:06 | URL | ≫ EDIT

☆keiサンへ☆

寝不足が辛くなってるのは・・・私ですv-12

ポンの早寝記録は夕方4時前です!!
それで朝まで寝ちゃったんです~
注射後の安静???
それならリルは模範生だわv-8

| ちゅん | 2006/09/27 21:28 | URL | ≫ EDIT

☆pocoさんへ☆

よく『寝顔は天使』って言いますが、片方ずつなら起きてても天使なんですが・・・・

二人が絡むと・・・・ヤッパリ寝顔だけ天使ですv-356

| ちゅん | 2006/09/27 21:31 | URL | ≫ EDIT

☆ゆっきーサンへ☆

混合ワクチン優先に受けると狂犬病注射は後回しになりますよねv-356

今日はポンの用事で私はバタバタでしたがリルは予定通りまったりすごしてましたv-353

| ちゅん | 2006/09/27 21:37 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してましたが復活しましたぁ☆

リルちゃん徐々に距離が伸びて来たのねぇ☆
&2時間できたんだぁ♪
うちもたっぷり遊んだ後はカメラなんて関係ないって感じで爆睡(笑
でもいつもケンカする2人も一緒に寝ているシーンなんてみたらもうたまりませんねっっ☆

| ミルママ | 2006/09/28 02:02 | URL | ≫ EDIT

☆ミルママさんへ☆

寝るときだけ仲良しなんですv-356

どっちが先に大人になって思いやる事が出来るでしょうか・・・
ん~~~下手したら永遠のライバルかな(笑

| ちゅん | 2006/09/28 11:33 | URL | ≫ EDIT

うわー、仲良く二人で寝てる姿は
いいですねー。
最後の画像、水色のハーネスが似合ってます。

| ノリ@NZ | 2006/09/29 09:13 | URL | ≫ EDIT

☆ノリさんへ☆

ハーネス決めるの苦労したので、褒めてもらえて嬉しいですv-353

私の中では水色=男の子ってイメージですが、いつのまにか女の子の色になってました
本当はピンクとか欲しかったけれど長男の大反対にあい断念したんですv-356

| ちゅん | 2006/09/29 13:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/46-86535cf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

