PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園へ行ってきました

昼ごはんもポンのお昼寝も済ませてから近所の公園へ
20060930204154.jpg

犬禁止の公園じゃないのか念のため看板で確認
『犬のフンは持ち帰りましょう』
うん、それは当然。
持ち帰れって事は連れて入っていいんだよね!良かった
ん???あれ????
『芝生へ犬を入れないで下さい』

なんですとぉ~~~~!?

確かに外周はお散歩コースになってるけどさっ
オフリードに出来るとは思ってなかったけど、広い芝生でノビノビさせるために来たのに

だめな事を知ってて侵入する勇気もないので、大人しく外周を散歩してました
20060930205629.jpg

本当だぁ~ちわわペアがいます

あれ?芝生の中にいます・・・
そしてリードもしてません

近くに行きたかったけど・・・
お友達になりたかったけど・・・
芝生禁止の掟を破る気にはなれません
生真面目すぎる私たちを許してね、リル

それからも散歩初心者のトットを振り回しながら楽しいお散歩
20060930210306.jpg


その帰り道、2週間くらい前にオープンしたホームセンターへ
ココはペットコーナーもあって連れ込みOKの情報を得ていたので安心してリルと入店

ゆっきーさんのブログでも書いてあったけど、そういう時期かな~
夏服バーゲンやってました

本当は袖つきが欲しかったけど、そこは夏服・・・
ランニングばっかりだった
まぁ1着500円なので文句はいいません

戦利品は2着
まずはコレ
20060930211354.jpg

もう少し寒くなったら下にTシャツ着て重ね着しようかな~

お次は・・・サイズは1ってなってるけど(SS?)随分ゆったりしてる
夏物だし来年用って思えばいいかな~
安かったしね(クドイ???)値段考えたら充分可愛いよねぇ
20060930213529.jpg

は・・・はい
そういう事にしときましょうか(笑

今回、女の子をアピールする為に2着とも赤をセレクト
リードの色で赤を猛反対したニィニの反応が気になったけど
『可愛いじゃん』とアッサリOKが出てビックリ!!
赤い服→ピンク→裾フリル→フリル+リボン・・・・10着くらい段階踏んで段々フリフリにしていこうかな~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
参加してます☆

| 生後6ヶ月まで | 21:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りるちゃんとっても似合ってますよぉ~!かわいい♪
ワンちゃんの用の女の子の服ってかわいいですよね。モコが女の子ならスカートはかせたいです。そのうち女装させるかも!!芝生は入れなくて残念でしたね。近所でリルちゃんが走り回れる芝生のある公園見つかるといいですね♪

| ゆっきー | 2006/09/30 22:35 | URL | ≫ EDIT

芝生にはいれなくて残念でしたねぇ。
うちの近所の砧公園も芝生の広場はわんこ進入禁止ですね。

やっぱり赤って似合いますよね!?
くーちぇの服も赤がメインが多いのですが、フリフリは性格的に似合わないですねぇ。。
Liruちゃんならフリフリも似合いそうですね。

| あつしぇ | 2006/09/30 23:28 | URL | ≫ EDIT

ワンちゃんは芝生が好きですよね…残念。
オフリード・・・
やっぱ、こっちはドッグランしかなさそうです。

リルちゃん♪
真っ赤なお洋服すごーく似合ってるぅ~!
夏物バーゲン?そんなショップがあって羨ましいです^^
こっちは、そろそろ寒くて震えだしてるので、
防寒の為に着せてあげなくちゃ。。って感じです。

来年夏用に・・・(笑)
多分、小さくなってると思いますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| kei | 2006/09/30 23:50 | URL | ≫ EDIT

芝生が禁止だなんてホントに残念でしたねっっ
やっぱり芝生のほうが足にもいぃし、わんこはスキですもんネッッ♪やっぱり規則は守らないとですもんねっっ

リルちゃん新しいお洋服にあっててかわぃぃ☆
リルちゃんはかわぃぃからかわぃいお洋服も似合いそう
ですよねっっ

| ミルママ | 2006/10/01 01:29 | URL | ≫ EDIT

☆お返事ですっ☆

v-22ゆっきーサンへ

本当に芝禁止は残念でしたv-355
今日リベンジに別の公園へ行ってみるつもりです!!
でも...なんだか雲行きが怪しくなってきちゃった


v-22あつしぇサンへ

え~~~くーちぇチャンに似合わなかったらリルなんて全然アウトですやんっっv-356
ちっとも女の子らしくないからこそ服くらい可愛くしなきゃって感じです


v-22keiさんへ

『来年用』はやっぱりムリかしら???
腰まわりはブカブカで来年どころか2年先でも着れそうなんだけど胸の辺りはちょうどいいからなぁ~v-356

とりあえず、今からドンドン着せときます!!!


v-22ミルママさん

今日公園で出合ったちわペアの片方がミルちゃんと同じカラーで思わず『ミルちゃんっっv-343』って駆け寄りそうでしたv-392

可愛いって言って貰えて500円の服も喜んでます!?

| ちゅん | 2006/10/01 11:57 | URL | ≫ EDIT

広々とした公園ですね~!
芝生は残念でしたけど、クルマを気にせずにお散歩ができる公園が近所にあるのはうらやましいです。v-290v-352
私も公園の規則の有無を確認して、規則があると破れない性分ですよ~v-356

Liruちゃん赤いお洋服似合ってますね~v-344
私も先日セール品を購入しました。少し大きすぎたのか、早速オシッコがかかりましたv-406

| poco | 2006/10/02 01:04 | URL | ≫ EDIT

芝生部分が犬禁止なのですか!ひえー!
NZじゃ考えられないです。
日本の公園事情、勉強になりました。

| ノリ@NZ | 2006/10/02 07:16 | URL | ≫ EDIT

☆お返事ですっ☆

v-22pokoさんへ

田舎の住宅地なので近所を歩くだけでも殆ど車には遭遇しないのですが、公園はまた別の楽しさがありますね

昨日別の公園に挑戦(雨で全く遊べなかったけど・・・)
ココはどうもOKだったけど車で15分以上かかっちゃうので、もう少し近所にないか探索中です!!


v-22ノリさんへ

いつもオフリードでのびのび遊ぶぷくちゃんが羨ましいですっ!!

みんなのマナーがもっともっと良くなれば芝OKの公園も増えるんでしょうかねぇ

| ちゅん | 2006/10/02 09:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/48-d7f15a96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

