PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誘惑するモノ

今日はポン(次男)の運動会の総練習日
一応役員さんなので、わたくしもめでたく参加・・・

もともと散歩はポンの園バスを一緒に見送ってそのまま(8時過ぎ)出掛けるっていうパターン
今日は9時から3時までリルは一人で延々お留守番になるから、運動はさせときたいけど、時間は無い

時間は限られてるけど30分はしっかり歩いていこう
チョット早歩きになっちゃうけどね・・・

さぁリル行くよぉ~~~!!!
ん?早速止まっちゃってどうしたの??

20061003201734.jpg


あぁ、葉っぱが流れてるね~
でも~~~いつも同じコースなのに今までは気にしなかったじゃん
どうして時間ない今日に限って気になっちゃうのかな~

スタスタスタ・・・・
ピタっ



ん?今度はなぁに??
あぁ電車だね

あのね、リル・・・
電車も毎日見てるでしょ?

20061003202312.jpg

行きが順調だったから結構遠くまで来ちゃってるの・・・コチラの都合を押し付けて悪いけど帰り道だけゆっくりだとマズイ事になっちゃうわ



| 生後6ヶ月まで | 20:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りるちゃんその日はとーっても気になって気になってしかたなかったんでしょうね(笑)りるちゃんの一生懸命考えてる顔かわゆい。

| ゆっきー | 2006/10/04 10:46 | URL | ≫ EDIT

Liruちゃん、ちゅんさんがお散歩の後にお出掛けするのを察知していたのでは・・・?v-290
赤地に白い水玉のお洋服が女の子らしくてとっても似合ってますね~v-347

ポン君の運動会もうすぐですね♪ちゅんさんも役員のお仕事がんばってくださいね~!

| poco | 2006/10/04 14:08 | URL | ≫ EDIT

そうそう

あいかわらずかわいいねぇ、りるちんは。
うちのボウズと大違い・・・(-_-;)
わかりますよ、急いでるときに限ってなんかノンビリさんなんですよね。
この前、レンタルビデオを返しにいくのに時間が迫っているとき連れてったんですけど、途中で完全にヤバくなってもうダメだ!と抱っこしたんですが、
重すぎて無理でギブ!とほほ。
延滞払いました・・・(-_-;)ってひとのブログのコメントでネタやってどーする、私・・・

| Champyママちゃん | 2006/10/04 21:14 | URL | ≫ EDIT

☆お返事ですっ☆

v-22ゆっきーサンへ

本当に・・・
今日に限ってってところがミソなんですv-356



v-22pocoさんへ

そう!そうだったのかも!!!
『帰る=留守番』を察知してたのかもっっ!!!

運動会のお仕事!頑張りま~~~すv-353



v-22Champyママちゃんへ

延滞料はイタイですね~~~v-356
私は走れるかな~?
昨日、極細な先生が園児(推定15kg×2人)を両側に抱いて走り回ってるのを目撃
さすがにそれはムリですv-398

| ちゅん | 2006/10/04 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/49-4127a986

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

