PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偽ドッグラン

今日から3日間、天気予報はマーク
さすがにお散歩は無理だと思ってたら・・・
あら!?晴れてるじゃない~~~
20061004204645.jpg

はい、はい
では行ってきま~す

小1時間後・・・・帰宅しました!!
昨日のお散歩が少々慌しかったので、お詫びに今日は更にお庭でゆっくりする事に

あまりに超スピードで走るので写真が全然撮れない
そんな感じの中、急にリルの動きが止まりました
20061004205446.jpg


今日は時間あるしゆっくり遊ぼうよ~~~

あっ!
リル!!
入っちゃダメよぉ~~~
(とか、言いつつ写真撮ってるし・・・
20061004205910.jpg


そこは『花壇』という名のジャングルです

20061004210106.jpg

ありゃりゃ~~~
大事な耳毛(大して量はないけど・・・)ボサボサじゃない

20061004210241.jpg


遭難って・・・いくらなんでも大袈裟な!!!!
そりゃぁ~花はないわよ?
ほっといてもドンドン増えるハーブばっかりよ?
だからってリル酷いわ

20061004210422.jpg

ゴメン、ゴメン
本当に怖かったんだね

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
参加してます☆


ハードな散歩を終え、寝てばっかりのリルが遊んでくれないからヒマ人ちゅんが何をしていたかと言うと????



pocoさんのリクエストにお答えして!!!
(あれ?リクエストなんてしてないかなぁ?)


20061004170024.jpg



下手の横好きなんで・・・
出来については笑って許してくださいね~

| 生後6ヶ月まで | 17:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りるちゃん自分のお庭で遭難しかけたんですね。涙目がりるちゃんの驚きをものがたってますぅ~。りるちゃんちょっとずつお庭探検して行こうね。今日は、はりきりすぎちゃったね♪

| ゆっきー | 2006/10/05 11:31 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、生まれて初めての冒険だったのね^^
そそ、涙目で見つめられちゃうと、なんともいえませんねー(;^_^A アセアセ・・・

それよりなにより!
ちゅんさん作?????
リルちゃんにそっくり~(゜ー゜☆

| kei | 2006/10/05 16:08 | URL | ≫ EDIT

最後の涙目、やたら可愛い・・・。
最後のイラストめっちゃくちゃ上手ですね!

| ノリ@NZ | 2006/10/05 16:46 | URL | ≫ EDIT

Liruちゃん、ハーブのジャングルに足を踏み入れて
どこから出たらいいのか分からなくなっちゃったのですか。v-290v-356ウルウルおめめが可愛いです~v-343
ハーブはお料理にも使えて便利ですね~♪

ところで、Liruちゃんのイラスト拝見しました~!
ちゅんさんの手描きなのですか? Σ(゚д゚)スゴイヨ!
大きな耳、白い飾り毛、大きな麻呂眉などなど・・・
Liruちゃんの特徴を盛り込んだ可愛らしいイラストですね~(*^▽^*)♪

| poco | 2006/10/05 16:52 | URL | ≫ EDIT

うげっ!

あ~、そ~、
庭がね~・・・あるのね~
ちっ。
羨ましいぜっv-157v-156

| Champyママちゃん | 2006/10/05 19:59 | URL | ≫ EDIT

☆お返事ですっ☆

v-22ゆっきーサンへ

『昨日はゴメンね~』のつもりだったんだけど、はしゃぎすぎたリルはヘロヘロv-12
ウチの庭は極小なのでリルにさえ物足りない位ですv-356花壇にさえ入らなければ・・・ですけど(笑


v-22keiさんへ

リルのイラスト褒めてくれてありがとう~~~v-398
今までも散歩の締めは庭で遊んでたんだけど、リードの限界で花壇には入れなかったのです
昨日は特別に半野放しにしたので迷い込んじゃいました



v-22ノリさんへ

リルのイラスト褒めてくれてありがとうですv-398
でも...リルの可愛さが表現しきれてないと思うのは親バカだからでしょうか????



v-22Champyママちゃんへ

そうです!お庭があるんです(エッヘン)
庭どころか敷地内に畑がある家だってあるくらい田舎なんですもんっっv-405

なのにウチの庭は猫の額に例えたらネコからクレームがくるくらいの狭さなんですわっ!!
しいて言えばハツカネズミの額くらいかしら???

| ちゅん | 2006/10/05 21:56 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんかわぃぃ☆
好奇心旺盛で入ったけど怖かったのネッッ

って続きの絵すごぉーい♪
わたしなんて絵を描こうものならみんなから大非難
ですよぉ(怒
でもこんなのミルとヒョウにもあったらかわぃぃのになぁ☆

| ミルママ | 2006/10/06 03:44 | URL | ≫ EDIT

☆ミルママさんへ☆

思わず入ったらとんでもない事に!!!って感じでした(笑

リル画褒めてもらって嬉しいですv-10
最近ペンタブレットを購入し張り切って接続したら・・・・PCが対応してませんでしたv-12
しかたなく未だにマウスで描いてますv-356

| ちゅん | 2006/10/06 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/50-b82e9012

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

