PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝のスタイル

夜、寝るのが遅めな為、お昼寝が欠かせません
お昼寝は必ずソファー・・・そしてリル

私がソファーに横になると、どこにいても飛んできます

そっと、添い寝~~~~可愛いっっっ
って言いたいところだけど、リルは必ず私の上に乗っかって昼寝をする
家族の誰よりも私の言う事を聞いてくれるし、私が『NO』という事はしないのに、寝るときだけは私の方が子分????



少々(?)のお昼寝を済ませ、私が眠りから覚めるとき・・・・
20061007161259.jpg

目に飛び込んでくるのはリルの寝ぼけた顔(笑


追記・・・

顔ならまだいい方で、時々寝てる間におしりを向けてるのでリルのおしりのアップで目覚める事も

| 生後6ヶ月まで | 16:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もモコと一緒にソファーでお昼ねするのが日課です♪
夏場は暑かったけど、これからの季節は暖かくて気持ちいいですよね。旦那と冬はモコの奪い合いになるねって話してます(笑)

| ゆっきー | 2006/10/07 21:12 | URL | ≫ EDIT

寝起きに寝ぼけ顔をみるとまた眠くなりません?(笑)
くーちぇはなぜかおしりをくっつけたがります。
これからの季節あったかくてありがたいですねぇ。

| あつしぇ | 2006/10/08 00:06 | URL | ≫ EDIT

うわー、気持ちよさそうにトロトロしてる。
可愛いー。こんな顔みたらまた2度寝したく
なりません?(笑)

| ノリ@NZ | 2006/10/08 07:46 | URL | ≫ EDIT

むふふ♪ちゅんさんのお腹の上で幸せそうに眠ってますね~(*´艸`*)
私も『んぁ?顔』が大好きですよ~♪
一之丞は太ももの上に乗ってきます。お約束のように「よっこらしょ!」とやって来ませんか?

| poco | 2006/10/08 12:28 | URL | ≫ EDIT

☆お返事ですっ☆

v-22ゆっきーサンへ

ゆっきーサンもモコくんとお昼寝日課ですか?
お昼寝ってだけで贅沢なのに、寒くなってきてホコホコのリルを抱っこして・・・ん~~~堪らん


v-22あつしぇサンへ

くーちぇチャンはおしりをどこにくっ付けるのかしら????

この顔見てると何だかいろんな事がそうでもよくなっちゃいますv-398そして・・・もうちょっと寝ちゃっても大丈夫かな~~~って思い込んじゃいますv-356



v-22ノリさんへ

いっつも完敗ですv-356
お夕飯の買い物も支度も、洗濯の取り込みも・・・何もかも後回しになっちゃいます


v-22pocoさんへ

そうです☆
「おいで」とも『ねんねしよ~」とも何にも言ってないんです!
そしてソファーに座っただけでは来ない時もあるのに・・・何故かお昼寝のときは迷わず走って、上にのっかって、丸まって・・・私より先に寝ちゃうんです



| ちゅん | 2006/10/08 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/51-3d4b96fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

