PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貧乏暇ナシ

20061008161317.jpg


あのね、デッキの色塗りをしてるのよ

本当は梅雨の前(湿気の増える前)に塗って木材を保護した方がいいんだけど今年の6月はバタバタしてて、デッキのメンテナンスどことじゃなかったからねぇ~

20061008162242.jpg


え???
何があったって・・・・・
リルが家族になったんじゃない

s-DSCF0586.jpg


そうよ~
準備中もワクワクして、デッキどころじゃなかったし
お迎えしてからなんて、もっともっとデッキどころじゃなかったもの

今日はトットがお休みだったからね
天気もいいし、風も爽やかだし
絶好の塗装日和って事で!!!
20061008163008.jpg


そうそう☆
明日はポンの運動会でカメラにビデオに大忙しだしね
トットはなかなかのんびり出来ないね

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
参加してます☆


| 生後6ヶ月まで | 16:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りるちゃん傍にあるロープで遊ぶのも忘れてパパさんに夢中ですね♪明日は、運動会か~。お天気よかったらいいですね☆りるちゃんも行くのかな?

| ゆっきー | 2006/10/08 22:14 | URL | ≫ EDIT

トットさん、デッキのメンテナンスお疲れ様さまデス!
Liruちゃんはトットさんの作業に興味津々ですね~。

今日は、ポン君の運動会ですね♪
ちゅんさんは役員のお仕事、トットさんは撮影係と大忙しでしょうね~!!
コメントを書いてる現在は、お弁当タイムでしょうか。(*^▽^*)

| poco | 2006/10/09 12:08 | URL | ≫ EDIT

興味ありでジーッと見つめる姿も可愛いですよねー。

折角、綺麗に塗ったデッキ・・
リルちゃん^^ガリガリしないようにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あすかが小さい頃は、柱大好きでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

| kei | 2006/10/09 15:16 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!狸チワワです。
私もブラックタンのチワワを飼っています。
一度覗いてみてください(そっくりです)

| 狸チワワ | 2006/10/09 21:33 | URL | ≫ EDIT

☆お返事ですっ☆

この2日バタバタしてお返事が遅れました
ごめんなさいv-356


v-22ゆっきーサンへ

昨日は過剰なくらいに良い天気に恵まれ『母!日焼け止めは足りてますか?』てな具合でした!

観覧席は確保されてるのだけど見ててあげれる人がいないので(私→役員で大忙し、とっと→撮影、ニィニ→部活の為不参加)リルはお留守番でした



v-22pocoさんへ

もともとリルの日向ぼっこ指定席なので余計に気になったみたいですv-411

ご近所さんの好意に支えられ、トット&ちゅん無事に大役(?)を果たせました~~~



v-22keiさんへ

我が家は私の趣味とトットの協力のお陰で木工家具がリビングにいくつかあるので、リルを迎え入れる際かじられる事が一番心配でした・・・が、意外や意外今の所一回も噛んだ事がないんです
噛む所が多すぎて気が散ったのでしょうか?



v-22狸チワワさんへ

ようこそ&コメントありがとうございますv-353
リルとそっくりなんですか?
わぁ楽しみです・・・早速遊びに行かせて貰います!
良かったらウチへもまた遊びにきてくださいね

| ちゅん | 2006/10/10 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/52-33bac3aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

