PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大混雑

出かける事が大好きな姉から『暇だったら今日オープンのアウトレット行かない?』って電話があり、ちゅん家から車で30分くらいの所にある『土岐プレミアムアウトレット』へのお出かけ決定!!!

ワンちゃん連れの人を多く見かけていたので今日はリルも一緒にお出かけ~~~
私はせっせと水やおやつ、処理袋を準備して~~~
ポンは趣味を疑われそうだから置いていって欲しかったバッグに『大事な物』をいっぱい詰め込んで~~~(笑

いざ出発

20061014201600.jpg


オープンといっても何店舗かが新たに加わってのリニューアルOPENなんだけど結構な人出だった

はお店に入れないので姉か私のどっちかとポンと一緒にあちこちお散歩
20061014203949.jpg


2時間ほどブラブラしてOshkoshでポンのTシャツ1枚とCOACHで母の誕生日プレゼントの財布(姉と折半)を購入

決して楽しくない女の買い物に付き合ってくれたポンに姉がサーティーワンでアイスをご馳走してくれる事に

20061014204536.jpg

↑コチラちっともアウトレット価格じゃないアイスクリーム(笑
結局、私の分もご馳走してもらったのでポンのTシャツより高額

ベンチに座って一休み・・・リルもベンチ横でスタンバイ

20061014205148.jpg
(キャ~さすが携帯・・・ボケボケやわぁ

ゴメンね~
これはあげれないや

20061014205442.jpg


そんなに落ち込まなくっても・・・さっきジャーキーあげたじゃん
車に乗ったらアキレスもサービスしちゃうから~~~許して

...でも、結局ポンがダイナミックに落としたワッフルコーンをいくつも食べたリルなのです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
参加してます☆


| 1歳まで | 20:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
アウトレットって大好き~!最近わんちゃん連れのヒト多くなりましたよね。
それにしてもポンちゃんのTシャツ安くない?
アイス3つで・・・(^^ゞ

あと、そうそうさっき気付いてしまったんですが
こんなに見に来ているのに私こちらのリンクをお願いしてませんで・・・(-_-;)
よかったらリンク貼らせていただいてもいいですか?
いつもお気に入りから入ってたんでしけど
ぜひブログにリンクさせてくださいませ!
ヨロチクですv-238

| Champyママちゃん | 2006/10/14 22:10 | URL | ≫ EDIT

りるちゃんワッフルゲット出来たんですね♪ラッキーだったね。
私もアウトレットにモコ連れてよくいきます。楽しいですよね。ポン君のリュックの中身がきになりますぅ~!何をいっぱい入れてお出かけしたのかな??

| ゆっきー | 2006/10/14 22:25 | URL | ≫ EDIT

☆お返事ですっ☆

v-22Champyママちゃんへ

3,600円→945円
アウトレットの醍醐味って感じのTシャツでした!

田舎なのでまだまだペットOKな店は少ないの~~~
ママちゃんのお出かけにChampyクンがお供できてるのが本当に羨ましいですっっv-10

リンクの件
嬉しいです!!!!!!!!!!!!!
よろしくお願いします☆



v-22ゆっきーサンへ

ポンのリュックの中身ですか???
何年も前に流行ったカードゲーム(兄ちゃんのお下がり)大量、ペン、折り紙、そして彼が今夢中なヒーローの武器少々です☆

ショッピング中、鞄を開けた形跡はゼロ・・・リルのグッズを背負ってもらえば良かったって思いましたv-355
だって後半は鞄を3つ(自分、リル、ポン)を持つ羽目になったのですv-12

| ちゅん | 2006/10/15 20:35 | URL | ≫ EDIT

いいですね~アウトレット。
たくさんのショップが入っているのに驚きました~!
アイスおいしそう・・・私は只今ダイエット中なので(ノ_-。)
あれ? ちゅんさーーん!!ちゅんさんもダイエッ#%*モゴモゴ(-_-;)
ポン君とLiruちゃんは仲良く遊んでましたか?v-344

| poco | 2006/10/16 10:15 | URL | ≫ EDIT

v-22pocoさんへ

はい・・・ダイエッターですっっv-12
最近『運動してるからいいよね食い』が止まりませんv-356

動かず食べる<動かないし食べない<動いて食べるの順で行けば一番v-218だよね・・・ってまた言い訳してるし!!

先週一応3回ジム行きました!
100gしか変動ナシですっ
きっと原因は・・・・・

| ちゅん | 2006/10/16 11:22 | URL | ≫ EDIT

アウトレット・・・
近くにあるといいですね~^^
こっち、、千歳にあるんだけど・・・
車で高速使って3時間かな・・・
頻繁には行けません(。^。)コケ!

あすか、、
ソフトクリームに目がなくて、、
気が狂ったように吠えまくっちゃうよー(>.<)

| kei | 2006/10/16 12:17 | URL | ≫ EDIT

v-22keiさんへ

3時間・・・さすがデッカイ道ですね☆

アイスクリームが大好きなあすかチャンv-10
リルもですよ
あげたわけでもないのに(家族があげたのかな?)冷凍庫のドアが開いただけでソワソワしてます(笑

| ちゅん | 2006/10/16 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/54-e32a6637

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

