PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンター

061016_093513.jpg


リルの視線の先には・・・赤とんぼがいました
残念ながらトンボの方は写真が撮れなかった

あっという間に逃げられ、リルの狩は終了しました


リルがトンボに夢中な間、私が何をしていたかというと・・・
ウッドデッキ同様、リルに夢中になるあまり放置されていた庭の芝をしました
夏の初めに芝刈り機が故障してしまったので・・・100均で購入したキッチンバサミで!!!!

いくらねずみの額サイズの庭って言ってもさぁ~
はさみでチョキチョキするには広かったわ


| 1歳まで | 19:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

芝刈りお疲れ様でした~。
りるちゃんトンボ捕まえれなくて残念だったね。
早くかっこいいハンターになれるといいね~♪

| ゆっきー | 2006/10/17 20:10 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

ちゅんさ~ん、こんばんはv-22キッチンバサミで芝刈り・・・お疲れさまです。りるチャンのトンボ捕まえようとしている姿かわいいv-238いつか、捕まえられると良いねぇ☆

| らっきぃ | 2006/10/17 20:47 | URL | ≫ EDIT

地味~に芝刈り・・
お疲れさまです♪

リルちゃん^^
トンボハンターですか?(笑)
あすかも、夏は蝶々のハンターしてましたよー。
最近は、、、(今日のブログにて笑)

| kei | 2006/10/17 20:55 | URL | ≫ EDIT

またまた・・・

v-12し、芝生!
ミニドッグラン@自宅ですか!
いいですよ、キッチンバサミでもなんでも!
腱鞘炎には気をつけて・・・

| Champyママちゃん | 2006/10/17 22:28 | URL | ≫ EDIT

☆お返事ですっ☆

v-22ゆっきーサンへ

トンボには全く相手にされてなかったですv-12あたりまえですが・・・

初め寒いくらいだったのでいい感じに庭仕事してましたが段々日差しがキツクなって『止めときゃ良かったかな』って後悔しながらやってました


v-22らっきぃサンへ

リルに捕まえさせてあげたい気もするけれど、友達から『犬が色んな物捕まえては自慢気に見せに来るのが困る』って聞いてて、トンボくらいならいいけどエスカレートしてくのはチョット怖い気もします


| ちゅん | 2006/10/18 09:32 | URL | ≫ EDIT

☆お返事ですっ☆

v-22keiさんへ

見てきました~~~
あすかちゃん凄い!犬友よりもカラ友かしら?

私の芝刈りって本当に地味ですね~
アメリカ映画のパパの芝刈り姿は派手ですが・・・やっぱり面積と道具に問題アリでしょうね


v-22Champyママちゃんへ

腱鞘炎にはなれない太字の文かな~~~

日差しの下でe-283座り(失礼v-356)なのがしんどいだけですぅ~~~
面積が限られてるのでv-317で対応可!!!



v-22

| ちゅん | 2006/10/18 09:39 | URL | ≫ EDIT

庭仕事お疲れさまです~☆

Liruちゃんをお庭で遊ばせたり、ハーブ栽培など・・・
お庭があるのがうらやましいです~(*^.^*)♪

| poco | 2006/10/18 11:43 | URL | ≫ EDIT

キッチンバサミで芝刈り!お疲れ様でした!
トンボかぁ。秋なんですね。
季節がNZは逆だとしみじみ感じます・・・。

| ノリ@NZ | 2006/10/18 16:09 | URL | ≫ EDIT

☆お返事ですっ☆

v-22pocoさんへ

本当に本当に極小な庭ですよv-356
何てったってキッチンバサミで芝刈りが出来ちゃうんですもん

ハーブ栽培・・・うん聞えがいいですね~
実のところハーブが勝手に自生してるですけど・・・
お料理に活かせる事も殆どなく(トホホ)



v-22ノリさんへ

芝刈りって言ったら映画の中でパパがお休みの日に手動の芝刈りでカタカタってやってるイメージなんですが、ウチの庭では2歩位でUターンしなきゃいけないので目が回っちゃいそうですねv-405

| ちゅん | 2006/10/18 17:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/55-92baef65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

