PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合コン!?

先週に引き続きアウトレットへお買い物へ行った後、『買い物だけじゃつまらないよぉ~~~』なポンとリルを連れて近所の公園へ出かけました

山の斜面を利用した公園には
20061022205856.jpg
こんな小川があったり


20061022205942.jpg
超ロングな滑り台があったり


20061022210016.jpg
秋を満喫したり


20061022210143.jpg
展望台に続く長~~~~い坂道があったりで天気の良い週末、家族連れでソコソコ賑わってました


先日『リルは階段が苦手』と話したばっかりなのに何ですが・・・・
20061022210602.jpg

あれれ???
物凄い勢いで上ってます

普通の階段より高さがなかったのが良かったのかな~
それとも大自然の中(?)気持ちにゆとりがあったのかな~

理由は分からないけれど、リハビリ次第で階段恐怖症は改善できそうな感じでした


さてさて・・・ココまでタイトル『合コン』には全く関係ない話が続きましたがいよいよ本題ですっ!!!!(前置き長っ)

リルは勿論、人間もヘトヘトになりながら展望台へ上った後、帰り支度をしていたら向こうからチワワ連れの家族がやって来た!

『こんにちは~何ヶ月ですか?』とか人間が一通り挨拶をする間も警戒しまくる2匹のチワワ

2歳のロンチー・ピス君
近所にチワワがいなくって只今お友達募集中との事!
お互いの家は車で20分くらいの距離という事も判明
別れ際に社交辞令の『また今度~』ではもう絶対に会えないとおもっていたら・・・『連絡先教えてもらっていいですか?』って言ってもらっちゃいました~~~

早速、携帯NO(メアドも~)交換して『絶対にまた会いましょうね』って約束して・・・ね?ノリはすっかり合コン状態でしょう(笑
その上、家に着くなり『今日は本当にありがとう・・・・』なんてメールしあったり

昨日の今日なので、この先のことは分からないけど
もしかしたら、もしかしたら・・・・
リルにもお友達が出来るかしら??????

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

参加してます☆

| 1歳まで | 21:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

階段克服!おめでとさんです 笑!
それにしても、これって、合コンっ・・・
ってか、リルちゃんかわいいし、ナンパっぽくないですか(笑)
ははは、でもきっとお友達になれますよ!
よかったね、リルちゃん♪

| Champyママちゃん | 2006/10/22 22:18 | URL | ≫ EDIT

そんな 出会いもあるんですね♪
ワンコと生活を始めたら
今までとは違う出来事があって
アタシも新鮮な毎日を送っています。
仲良しになれるといいね。

| Akala | 2006/10/23 02:12 | URL | ≫ EDIT

素敵な公園ですね~^^
でもって、素敵な出会いもあったのですね^^

犬友!
みんなが欲しいと思っていても、なかなか言い出せなかったり・・・
社交辞令の挨拶で終わってしまうパターンが多いですよね^^;;
またこの場で逢いましょう!みたいな・・・
勇気が居ることだったかもしれないけど、
良かったですね♪
相手の方も気さくな方だったのですね^^

| kei | 2006/10/23 07:42 | URL | ≫ EDIT

☆お返事ですっ☆

v-22Champyママちゃんへ

へへへ!階段克服かな???
ココに書かれて『くっそ~見てろ!!』とでも思ったのかな?

ナンパ!?
そうか~ナンパか!!!
いや・・・もしかしたら逆ナン????



v-22Akalaさんへ

春先まではポン(次男・年少)とよく散歩に行っていた時もよく声をかけてもらってましたが、リルと散歩するようになって声をかけてくれる相手が増えました☆

変わらないのは農作業中のおじいちゃん&おばあちゃんですね☆



v-22keiさんへ

本当に貴重な出会いをしましたv-10
ビビリ・ペアなのでゆっくりお友達になっていけたらなぁ~って思います

母同士は『知り合い???』ってくらい話し込んじゃって子供が『早く帰ろう~』って言い出す始末でしたv-12

| ちゅん | 2006/10/23 09:08 | URL | ≫ EDIT

ご近所にリルちゃんのお友達ができるんですね~!羨ましいです♪私も近所にチワワ友達ほしいな~。
これからりるちゃんお友達も出来て楽しくなりそうですね!

| ゆっきー | 2006/10/23 20:56 | URL | ≫ EDIT

v-22ゆっきーサンへ

本当にお友達になれるかどうかはこれからの努力が必要ですが、リルのためにも努力を重ねようと思ってます



| ちゅん | 2006/10/24 08:37 | URL | ≫ EDIT

こんなステキな出会いもあるんですねぇ♪
リルちゃんもお友達できてよかったねっっ☆

リルちゃん階段登ってる~
程よく低いのが丁度よかったのかもねぇ~♪
これから高いのにも挑戦かなぁ?

| ゆぃっち | 2006/10/24 20:15 | URL | ≫ EDIT

v-22ゆいっちサンへ

本当に貴重な出会いでしたv-411
(階段といいワン友といい・・・)

せっかく出会えたのだから無駄にしないよう努力しますっっv-353

| ちゅん | 2006/10/24 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/58-379096d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

