PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番の様子

リルは一人の時どうしてるのかな?

前々から気になっていたリルのお留守番風景
先日ポンの七五三で使ったビデオの充電&テープが30分くらい残ってたから買い物へ行く時撮影してみる事にしました

生憎、ウチのビデオはPCにデータを移せないのでココには出せないんだけど・・・
はっきり言って出されても迷惑な映像が映ってました

はじめの数分は・・・
20061107135523.jpg

ずっとこんな感じで

ガムがなくなったら座ってたそのままの位置で
その後テープがなくなるまで早送りしても一時停止しても誰も気が付かない感じ

20061107135834.jpg


たった30分だからね・・・
これが何時間ものお留守番だったらどうなのかなぁ~
見てみたいけど、テープにも(後で見るにも・・・)限界あるしね

それにさぁ30分とは言え、こんな静止ビデオを嬉しそうに鑑賞してる家族って
十分頭イカれてない???

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
参加してます☆





今、コメントを1件削除してきました

『お宝映像満載☆』みたいなコメント( ̄□ ̄;)!!
はじめに『隠しカメラ』なんて怪しいタイトル付けちゃったからだよね~~~
タイトル変更しました




| 1歳まで | 14:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

w( ̄o ̄)w オオー!
リルちゃん^^お利口さんですね~^^
この調子なら、安心してお留守番OKですね^^

ん???
お宝映像????
どうやって、書き込みにくるのかな?
な~んて思ってたんだけど・・・
なるほど~、タイトルも要注意なのねん。。
気をつけなくっちゃ(ーー;)

| kei | 2006/11/07 20:02 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、おりこう♪

30分だと、寝てる事が多いかも?
でも、寝てるだろう!っていうのと、実際に寝てる姿を見るのとでは、安心感がありますよね~(*^^*)
ビデオ撮るのも、なかなか面白いですね~(^-^)v

| チップ | 2006/11/07 21:56 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさいm(__)m

なぜか、同じコメントが二回入ってしまった…(>_<)一つ、削除して下さいな…(((^_^;)ごめんね…m(__)m

| チップ | 2006/11/07 21:59 | URL | ≫ EDIT

オバ馬鹿ちゃん

んっとに、も~~~~~ぉ
リルっち カッワイ~~~~~~~~ぃ!
食っちゃう!食っちゃう!食っちゃうぞ!!!
これから先、寒い季節に突入~だし、ワンコと一緒の生活ってあったかそうでいいなぁ
・・・でも、飼えませんって^^;ワンコブログだなんて夢のまた夢の話で。。。リルを抱っこするので我慢します
今夜は寒いぞ~ぁ!リルの貸し出しってのもいいかも^^♪
ぁぁ、ウチが集合住宅でなければな・・・

| hana* | 2006/11/07 22:43 | URL | ≫ EDIT

v-22keiサンへ

そうなんですよぉ~~
この記事の何にトラックバックが???って初めは思ったんだけど、怪しいタイトルだからだろうなぁ~ってv-356

長時間留守番させちゃった後も寝てたりするから、もしかして起きて待ってるのかな~って思ったけどよく寝る子ってだけでした



v-22チップままサンへ

ビデオ面白かったですよ~
何が面白いって、ほとんど静止画のビデオを嬉しそうに
見てる家族を見てるのが可笑しかった~v-392

コメント一件消しましたv-353



v-22hana*へ

いっつも可愛がってくれてありがとうv-344
hana*はいつも舐められてばっかりだから、どうぞ反撃して食っちゃって~~~(え??イヤ???)

| ちゅん | 2006/11/08 09:37 | URL | ≫ EDIT

いやいや可愛いすぎです♪
うちもビデオあったら撮っておきたい・・・。
ってか悪行三昧がたぶんうつっているかと・・・(>m<)

| ラテMAMA | 2006/11/08 21:24 | URL | ≫ EDIT

v-22ラテMAMAさんへ

ラテ君はとってもイイ子そうじゃないですかぁ~~
お留守番はゲージですか?

リルが何をした訳でもないのに『お留守番=ゲージ』のまま部屋でお留守番させた事がないので、フリーにしたらどうなるか分かりませんv-356

| ちゅん | 2006/11/08 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/66-355c06f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

