PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬支度

20061117004917.jpg
冬用ベッドを買いました


『リル用のホットカーペット買わなきゃっ!!!』
言い始めてからどれだけ経ったっけぇ????
こんなに寒くなってるのに、まだ買えてません


昨日、ようやく納得のホットカーペットを見つけホクホク家に帰って開けてみたら・・・・

デカっ!!!!!

ゲージの中が全部カーペット敷き
なのに『本体を決して濡らさないで下さい。感電の恐れがあります』なんて書いてある・・・水飲みボトルの水滴で結構床って濡れてるから危ないじゃん
仕方なく、本日返品してきました


カーペット同様、探していたのが冬用のフカフカベッド
コチラもなかなかコレって言う物がなくってねぇ~~~
近所のホームセンターばっかり探してるからムリなんかなぁ~と以前から気になっていたお店に行って見ました

20061117005528.jpg


まぁ沢山のベッドがあるわ、あるわ~~~~
仕事中のトットに写メしまくって相談
ようやくベッドが買えたわ

20061117005753.jpg


初めは保温性が良いように出入り口の小さいドーム型の物を探してたんだけどバケツ型で伸び縮みするベッドに一目ぼれ~~~

20061117010057.jpg

ブランケットも一緒に新調
反応はなかなか良好
ずっと潜ってました♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ☆参加してます☆




| 1歳まで | 01:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リルちゃん、よいベッドに出会ってよかったですv-10
喜んでいるように見えるよv-238
上下に伸縮するのって、初めてみました。
周りからの風とか、遮るのかな?
うちも、湯たんぽが、ケージの中の手作りベッド(段ボール)に入れると、敷居が高くなって、アウトv-218でした。
おかげで、ケージ生活を中心にしようと思っていた計画が、もろく崩れて・・・
最近は、ケージ外のベッドです。

| がらがらどん | 2006/11/17 08:19 | URL | ≫ EDIT

なんとも、珍しい~^^
素敵なベッドですね♪

リルちゃんも、すっかりお気に入りのようで^^
ベッドに入ってのカメラ目線が、またまた可愛い~

| kei | 2006/11/17 08:51 | URL | ≫ EDIT

伸び縮みベッド私も初めて知りました~♪
これからの季節とっても役立ちそうですね!
リルちゃんも気に入ってるみたいだし☆
ホットカーペット私も買おうか迷ってるんですよね~。

| ゆっきー | 2006/11/17 13:24 | URL | ≫ EDIT

初めて見ました~♪

いいですね~(*^^*)すごーく暖かそう~(^-^)v
リルちゃんも、お気に召した様子ですね~(*^^*)よかった!よかった~!

| チップ | 2006/11/17 17:40 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!伸び縮みするベッドなんてあるんですかぁv-10
暖かそうだし、可愛いv-238リルちゃんも気に入ってるみたいだし良かったですねv-22
 
遅くなりましたが、リルちゃん7ヶ月おめでとうございますv-25

| らっきぃ | 2006/11/17 18:00 | URL | ≫ EDIT

こんなベッドがあるなんて初めて知りましたよ~!
伸び縮みするっていいかも♪
うちも次は同じようなのを探してみようかな。
リルちゃん、新しいベッドに新しいブランケットを買ってもらえてよかったね!
これで寒くなっても辛くないね!

| ひろみ | 2006/11/17 22:36 | URL | ≫ EDIT

面白いですね♪
いいなぁ伸縮型v-238
私も冬型のベッド探し中なので参考にしますv-218

| ラテMAMA | 2006/11/18 02:21 | URL | ≫ EDIT

v-22がらがらどんサンへ

こんなベッド私もはじめて見ました
思わずお店に人に『コレで暖かいですか?』って確認しちゃいました

結構な深さがあるので風の心配は無いそうです



v-22keiさんへ

はい、とっても気に入ってくれて良かったですv-353



v-22ゆっきーさんへ

私もはじめて見ましたv-411
ドーム型しか考えてなかったのでリルよりもとっとの反応が気になりましたv-356

リルの気にいた様子を見てとっとも喜んでたのでホッとしました



v-22チップままさんへ

内側がフリース生地(更に中綿)で底のクッションも2重・・・暖かそうです

今の所、縮めて使ってますが、もう少し寒さが厳しくなったらビヨヨ~~~~ンって伸ばす予定です


そうそう・・・チップさんのブログが見れないんですが、メンテナンス中かな~???



v-22らっきぃサンへ

おめでとうコメありがとうv-353

リルが気に入ってくれて本当に良かったです
暖かそうで、出てこなくなりました
ちょっと寂しいかも・・・・



v-22ひろみサンへ

私も初めて見ましたv-411
ベットの種類が結構あったショップの中でも、こんな物は一つだけでした

リル用に薄手のハーフケットを入れてたんだけど見向きもせず(酷い時は外に出されてたv-355)人用の厚手のハーフケットには埋もれてて・・・不満に思ってそうなのは分かってたんでついでに買い換えました



v-22ラテMAMAさんへ

こんな形のベッド初めて見て、一目ぼれでしたv-344
いつもおしゃれなラテ君のMAMAが選ぶベッドかぁ~~~どんなんだろうなぁv-398

| ちゅん | 2006/11/18 09:03 | URL | ≫ EDIT

えー!?

見れないですか~?おかしいなぁ…(((^_^;)PCで色々さわりまくってたから、変な設定にしちゃったかも~!?ちょっと確認してみますね!時間かかるかも…(T_T)

| チップ | 2006/11/18 10:00 | URL | ≫ EDIT

これグー。

こんにちは!
これ、いいじゃん!伸び縮みするのなんて初めてみました!高くしとくとなんだかヒトのベッドみたい♪
うちのはブランケットの中に入っていかないんだけど、リルちんは入れる(お布団みたいに)?
なんだかあったかそうでイイよ~!

| Champyママちゃん | 2006/11/18 11:10 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、暖かそう♪
とてもいいベットを買ってもらって
うっとりしてるように見えます~(笑)
うちはまだ冬支度をしてないので、寝るときは
2匹がぴったり寄り添って寝ていますzzz…
リルちゃんみたく素敵なベット探してあげなくちゃ♪

| ナピ | 2006/11/19 11:56 | URL | ≫ EDIT

v-22チップままサンへ

もしかして見れないのは私だけなのかしら??
皆さんからのコメントは今まで通りですか????
明日友人宅へお邪魔する予定なので、そちらからお邪魔させてもらいます



v-22champyママちゃんへ

何が違ったのか、今回のNEWブランケットには潜ります(^_-)-☆
今までのは蹴散らして寝てたのに・・・確かにフカフカさは違うけど、寒くても拒否するほど前のが酷いとは思えないのになぁ



v-22ナピさんへ

ナリ君ピノちゃんが寄り添ってる姿はまた格別に可愛いでしょうねぇ~~~v-10
お互いの体温でどんなヒーターより暖かそう

| ちゅん | 2006/11/19 22:28 | URL | ≫ EDIT

ひょっとして。

まだ見れないかな?何がいけないんだろう?σ(^_^;)?

| チップ | 2006/11/21 07:26 | URL | ≫ EDIT

v-22チップままさんへ

結局何がいけなかったのでしょう???
初めはテンプレとかのない画像+文章って感じだったのですが、昨日見れるようになってからはカラフルなブログに・・・
この辺りって『いじった』って言われてたことかな???

原因は分からないままだけど、見れるようになってよかったです

| ちゅん | 2006/11/21 09:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/72-ab816288

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

