PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉狩り

20061126122636.jpg


もみじ狩よ~~~
そろそろいい頃合かな~って思ってね

それにしても・・・今日もしっかり伸びてるねぇ(笑

20061126123515.jpg20061126123523.jpg


車で20分位の所にある永保寺はどの程度有名なのかは良く分かってないのだけど、観光バスが何台か止まってるって事はソコソコ見応えのある所なんだと思う



早速、犬バカならではの記念写真に挑戦
20061126124215.jpg



上がダメなら落ち葉でもいいか~~~
20061126124658.jpg


・・・ゴメンなさい

実は途中で三脚&一眼レフで必死に撮影してるおじさんに『ソコどいてもらえます~~~~!!!』って邪魔者扱いされちゃったしね


池の超BIGな鯉を眺めてたらおばちゃんがポンに両手いっぱいお麩を分けてくれました

20061126125154.jpg


お麩で両手が塞がって小さく割る度にポンがこぼすものだからリル大喜びで食べまくる

完璧に花より団子な紅葉狩りとなりました


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ☆参加してます☆

| 1歳まで | 12:58 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれいだね~

車で20分の所に、こんないいところがあるんですね~(*^^*)すっごく、綺麗~♪今、見頃ですよね~(*^^*)

| チップ | 2006/11/26 14:48 | URL | ≫ EDIT

むっちゃ綺麗~~~
ええもの見せてもらいました(^.^)極楽極楽…あっ!?

| まめ | 2006/11/26 16:14 | URL | ≫ EDIT

かわいい♪

「できれば遊びたいんですが」の写真のリルちゃんとってもかわいい^^
リルちゃん、たくさん遊べたのかな??

| Emi | 2006/11/26 16:52 | URL | ≫ EDIT

いやぁ、これですよ、これ!
紅葉にお目にかかれて幸せだわねぇ~今日は行き損ねたので来週こそ紅葉狩りと思ってるんだけど・・・
すごい綺麗な写真だね!
りるちん、そんなに伸びてると背がのびちゃうよ 笑

| champyママちゃん | 2006/11/26 18:54 | URL | ≫ EDIT

v-22チップさんへ

愛知県人の時は紅葉と言えば香嵐渓だったのだけど、さすがに今は遠くて・・・

チップさんちは香嵐渓からは遠いですか?




v-22まめサンへ

喜んでもらえました?
カメラ小僧ばりに写真撮っちゃいました
ワンコブログにもみじの写真ばっかり載せてもなぁ~って控えめにしたのだけど、もっと載せてもよかったかなぁ~
え?コレで充分ですか??
はい、ちょっと調子に乗りました(汗



v-22Emiさんへ

鯉との遭遇が一番ハイテンションでした
なんといってもリルより大きな鯉ばかりでしたし、上からどんどんお麩が降ってくるので(笑



v-22champyママちゃんへ

リルの胴長は・・・すでに手遅れですv-12

近所には素敵なカフェも居酒屋さんもないけれど、自然には恵まれてるので紅葉狩りは得意(?)です

| ちゅん | 2006/11/26 21:09 | URL | ≫ EDIT

見事な紅葉ですね~♪
うちの近所にもこんな綺麗な紅葉があればいいのに…。
そうすれば犬バカ写真撮りまくれるのになぁ(笑)
リルちゃん、お麩は美味しかった?

| ひろみ | 2006/11/26 22:19 | URL | ≫ EDIT

綺麗な場所ですね♪
まだラテを連れて外出は同じところばかりで
広い場所ってないんですよぉ
りるちゃんよかったね♪楽しいおでかけできてv-238

| ラテMAMA | 2006/11/26 22:38 | URL | ≫ EDIT

美人さん♪

リルちゃんのアップの写真とてもカワイイ!!!
というか、美人さんです(^▽^)
もみじも綺麗~♪私も車の免許を取ってナリピノと
少し遠くへお散歩行きたいです★

| ナピ | 2006/11/26 23:33 | URL | ≫ EDIT

近いかな?

でも、私は、紅葉を見に香嵐渓に行った事は、ないんですよ…(((^_^;)なんか、混んでるイメージが…(((^_^;)近いと言っても、一時間弱…。香嵐渓方面にバーベキューしに行ったりする位かなぁ?ライトアップとかするんですよね~?

| チップ | 2006/11/26 23:42 | URL | ≫ EDIT

まあ!!
なんと・・・近いこと・・・

・・・そんな素敵なところがあったんですね~
(=≧▽≦=)
ちゅんちゃん、寒くなかったですか?
さん君はぶるぶるで・・だめだろうな~( ;∀;)

・・ふふふ、不気味でしたでしょう?
あれ、かってに動くおもちゃなんですよ~

| りん | 2006/11/27 01:20 | URL | ≫ EDIT

v-22ひろみサンへ

なかなかいい時期に行けて良かったです☆
お洒落なスポットには恵まれませんが自然には事欠きません(^_-)-☆

お麩バリバリ食べてました
『可哀相に・・・何も貰ってないの??』って感じでした( ̄□ ̄;)!!



v-22ラテMAMAサンへ

落ち葉に砂利にどんぐりに鯉!!!
リル大興奮!?と思いきや・・・やっぱりマイペースなリルでした



v-22ナピさんへ

18歳になると当たり前のように運転免許を取得します・・・これぞ『The 田舎』ですね

車がなくては陸の孤島で遭難します(笑



v-22チップままサンへ

確かに一本道で渋滞するのは厳しいですね~
その上ウチからは2時間以上かかってしまうので『遠くの名所より近くのプチ名所』です


| ちゅん | 2006/11/27 09:01 | URL | ≫ EDIT

v-22りんサンへ

近いっていうのは・・・?

先日りんさんが香嵐渓へお出掛けされているのを読んで全国区で考えたらご近所さんやぁ~~って思ってたけど、もしかして永保寺に近いのかしら???

| ちゅん | 2006/11/27 09:09 | URL | ≫ EDIT

すご~いv-237紅葉しててキレイv-34
車で20分・・・結構、近くて良いですねv-10

リルちゃんのアップ写真v-212可愛い~v-238

| らっきぃ | 2006/11/27 10:06 | URL | ≫ EDIT

キレイ~~v-10本当キレイ~~v-238
紅葉にも負けないくらい、リルちゃん可愛い~ですねv-22アップも可愛いv-238
花より団子v-34も、イイですねv-16

| ししまる | 2006/11/27 19:39 | URL | ≫ EDIT

あー、いい紅葉v-34を見せてもらいました。
うちは、今年も、行けそうにありません。
車で、30分も行けばきれいなとこ、いっぱいあるんだけど~
リルちゃん、麩は、おいしかったかなぁ
そのままだと、カリカリしてるんだっけ?

| がらがらどん | 2006/11/27 20:16 | URL | ≫ EDIT

綺麗な紅葉~♪

ってか、今の時期に紅葉が見れるだなんて・・
やっぱ、縦に長いのですね、、日本は(笑)
こっちの木は、殆ど葉が落ちてしまって、枯れ木ですよ^^;

リルちゃん^^
おふの味は、癖になっちゃいそうですか?(笑)
リルちゃんにとって、美味しい紅葉狩りになりましたね^^

| kei | 2006/11/27 23:36 | URL | ≫ EDIT

v-22らっきぃサンへ

ありがとうございます♪
紅葉や桜関係は思い立ったらすぐ満喫できます・・・何と言っても田舎ですからねぇ~(笑



v-22ししまるサンへ

なかなかの身頃に行く事が出来て良かったです
リルも子供も紅葉より鯉やどんぐりが気になったようですが・・・



v-22がらがらどんサンへ

はい、そのままだとフランスパン風です
リルより大きな鯉が沢山群がってきて、私にはちょっと怖いくらいでしたがリルにはお麩しか目に入ってなかったようですv-356



v-22keiさんへ

春先にまだ雪が残ってる時と、この時期は特に日本って結構大きいんだなぁ~って実感します

昨日までの雨が上がって今日はまたまたポカポカ日和ですv-10

| ちゅん | 2006/11/28 09:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/76-d3800dbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

