PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初バトンに挑戦!!!

ヒカル君のまま・がらがらどんサンからバトンを頂き早速挑戦したいと思います♪


1、最初にバトンを回す人を5人あげてください

う・・・既に皆さんやってらっしゃるようなので、回し先が思い当たらないのですが????


chamママちゃん、チップままさん、りんサン、ひろみさん、ラテMAMAさん、ナピさん、ゆっきーサン、らっきぃサン、まめサン、ししまるサン、Colinさん・・・・

どうでしょう?
まだやってないよ~~~~って方がいらっしゃったら貰ってやってくださいな☆



2、このバトンを回してくれた人の紹介。

初めにも書かせてもらったけれど、ヒカル君のママ・がらがらどんサンです

がらがらどんサン目線
ヒカル君目線のとっても楽しいブログを書かれてます

ペットボトルのおもちゃを開発(?)してくれた娘さんとご主人が時々登場する仲良しファミリーです


3、お名前は?

ちゅんです

親友とのチャット中、勢い余った友人が『○○(実名)ちゃん』と書くところ『○○ちゅん』と打ってしまった響きが何とも可愛かったので、それ以来名乗ってます☆



4、職業は?

夜間の清掃バイトを少々してます
昼間はダラダラ系主婦です



5、趣味は?

広く浅くで色々と・・・・(笑

小さい頃から絵を描くことが好きかな~
本を読むことも好き
PCいじりもキライじゃない☆

高価な本物の真似をしてなんちゃって物を作る事も趣味かな
木工と少々ミシンかけ・・・
最近久しぶりにかぎ針もってたりもします


6、好きな異性のタイプは?

ルパン3世が好きです
コレじゃダメ???

だとしたら・・・博学な感じ?
勉強じゃなくって色んな無駄な知識がある人って好きだな~

所ジョージさんも好き


7、特技は?

①ありえない材料と方法でなんとなくソレっぽいものを作る事
②家事の手抜き

①・②は重なる部分も多いかな~
手を抜くからとんでもない方法になるって事!?

その中で好評(ビックリ?)だったものは
・普通は卵黄だけで作るカスタードを全卵、その上レンジで作る
・ハム類はフィルムの上から切る
・レンジで作るなんちゃって温泉卵   かな


s-DSCF0695.jpg


8、何か悩みはありますか?

最近だとポン(次男)の友人のママ達との年齢差???

・・・ってそれは冗談だとして、永遠の悩みはダイエットに成功しない事でしょう(苦笑



9、好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

好きな物は・・・甘いもの、辛いもの、すっぱいもの
嫌いな物は・・・苦いもの


10、あなたの愛する人にひとこと

とっとへ(ん?愛してる・・・・かな??)

あなたがプチMで助かってます
昨日は私が飲み会へ行ってる間の子守、炊事、洗濯ご苦労様です
洗濯物のしわがなくなるともっと良い夫になると思います
本当は優しい私だけどあなたの為にムリしてS度に磨きをかけてます


お子たちへ
イライラすると君たちにキィ~~~~~~ッてなっちゃてゴメンよ
いつまでもおこちゃまのにぃちゃんとさっさと冷めてるポン
見ててサイコーに面白いよ
これからもヨロシク


お友達へ

辛い事も楽しいことも分かちあえる友人がいることを心から感謝してます

『お助け貸借』の決算は毎回赤字な私
みんなに辛い事なんかない方がいいけれど、もしもの時に少しでもお返しできたらと思ってます
大きな胸板だからド~~~~ンときてね♪



親愛なる犬バカな皆さんへ

最後になってゴメンなさい

リルとの生活は思っていた以上に楽しく充実した毎日ですが、
その毎日をもっともっと楽しくさせてくれる皆さんが大好きです
こんな最後まで読んでくれて感謝です

こんな私ですが今後ともよろしくお願いします
以上・・・ちゅんでした


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆



スポンサーサイト

| 雑記 | 11:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご、ご苦労様v-40
私からのバトン気づいてたのね。フフフ
応えてくれて、ありがとう。
ちゅんさんの、いろんな事わかって、
またまた、お近づきになれた気がしますよ。
これからも、がんばろーねっv-221

| がらがらどん | 2006/11/28 13:14 | URL | ≫ EDIT

バトンありがとうございますv-22
受け取らせていただきますv-91v-238
普段はリルちゃんメインなので、ちゅんさんのいろんな事を知ることができて、楽しかったですv-21
特技・・・面白かったですv-221いいですね~v-15

| ししまる | 2006/11/28 20:14 | URL | ≫ EDIT

やってないバトンだったらもらって行こうかな?と思ってたんですが、やったことのあるバトンでした~。
申し訳ないです(汗)
旦那さまへの一言で笑っちゃいましたよ~。
旦那さまのためにムリしてS度に磨きをかけてるって!
すごく愛されてるのね、旦那さま(笑)

| ひろみ | 2006/11/28 21:46 | URL | ≫ EDIT

バトン・・
ま、適当に・・・
って思いながらも、真剣に考えてしまいますよね(笑)
あっ、それにしては、適当の答えでしたが、あたし。

バトン完了して、ホッとしてます(笑)

| kei | 2006/11/28 22:13 | URL | ≫ EDIT

受け取ったり~!!

バトンやったことなかったので、ぜひ受け取らせて
ください!実はひそかにやってみたいと思ってましたv-25
ちゅんさんの意外なカミングアウトが(笑)
ますますこのブログを読むのが楽しみです~☆

| ナピ | 2006/11/28 22:43 | URL | ≫ EDIT

v-22がらがらどんサンへ

いえいえ、どういたしまして♪
答えるのは真っ先に思いついた事を思ったままに書いたので大変ではなかったけれど、意外と時間がかかるものなんですね

神経質だったりいい加減だったり・・・こんな私とリルですが今後ともヨロシクv-10



v-22ししまるサンへ

バトンの受取りありがとうございます

私の色々がバレちゃいましたね(照
今後ともヨロシクです♪



v-22ひろみさんへ

そ・・・そうなんですよ!
私がSだからダンナがMになったんじゃなくって、だんながMだから心の中で涙を流しながら苛めてるんです(笑

このバトンはずいぶん回ってるみたいなので人気ブロガーのひろみさんなら経験済みですよねぇ~~~
受け取ってもいいよって思ってもらっただけで嬉しいです



v-22keiさんへ

本当に・・・思いつくまま書いたのに時間だけはかかりました(汗

でも、楽しかったです
みんなの結果を読むのも楽しいですしね



v-22ナピさんへ

バトンの受取りアリガトウございます
記事のアップ楽しみにしてます♪

カミングアウトって、S話でしょうか??
あ・・・あれはムリしてるんですって!
生まれつきじゃなくって・・・言えば言うほど怪しいかな!?

| ちゅん | 2006/11/29 07:56 | URL | ≫ EDIT

たった半日リル家訪問を怠っていたばかりにあけてびっくり!
おいおい、指名順位一番手かよ! 汗
ということでご指名の中にいれていただき大変光栄です。
いやん、これ、超こっ恥ずかしいじゃん!こうみえて(どう)ものすごい年寄りだからこのような若々しいゲームってしどろもどろ~よ!シャイだし・・・(誰がじゃ!)
あの、勇気がいるので数日間実施猶予を下さい。 笑
ちゅんちゃん(ちゃんよばわり)がびっくりするくらいドキドキ。バクバク。ウジウジ・・・乞、ご期待?

| champyママちゃん | 2006/11/29 10:52 | URL | ≫ EDIT

りんさんも絵書くのスキよ~v-238

あ!!!!
わたくし・・ちゅんさんに謝らなければならないことが~v-237

リルちゃんの名前をちゅんさんの名前と間違えてたの~!!!!!
ごめんなさい~っ
きっと、ちゅんさん、私のコメントを読みながら
??????って、思った時もきっとあったはず・・・・・・・なのに・・

そっとしてくれてるなんて・・・
おやさしいのね~!!!
もう、大丈夫! 間違えないv-238

| りん | 2006/11/29 16:53 | URL | ≫ EDIT

ふむふむ~~
あたしも所さん好きです~~
ニャンコにトコちゃんって名前つけてました~

バトンって何?って思ってるおばかなあたし。

| まめ | 2006/11/29 21:37 | URL | ≫ EDIT

おっとーー

バトンがーーーきてたーー
それにしてもちゅんさんの名前の由来びっくり
でも響きがほんと可愛いですv-10
料理は私も真似っこしよぉ
いつも中華彩さいとかに頼ってしまって(爆
これからもヨロシクお願いしますv-238

| ラテMAMA | 2006/11/29 21:42 | URL | ≫ EDIT

あれ!?

コメントしたつもりが…(((^_^;)
私に、バトンですね!?時間があるときに、やりますね~(^-^)v

| チップ | 2006/11/29 22:06 | URL | ≫ EDIT

v-22champyママちゃんへ

私なんて随分前から『ママちゃん』呼ばわりですが・・・きっと私の方が年上だろうから『ちゃん』で言いかなぁ~なんて思いましてねv-10

chamママちゃんのバトン楽しみにしてます
ネタ切れの時にでもお使いくださいませ~~~



v-22りんさんへ

りんさんの描くさん君の涙が大好きです
私は涙っていったらe-263型しか思い浮かばなかったけど、あの目に溜まってる感が可愛くってe-266
いつか真似っこさせて下さいね☆

名前の件は優しいって程の事もなく『もしかして・・?』とは思ったけど、私の事を『ちゅんちゃん』って呼んですれてるのかな~~~~』とも思ってました



v-22まめサンへ

バトンってリレーのバトンに掛けてるんだと思うんだけど・・・多分v-356

何個かの質問に答えていくもので大抵次の人を指名したりします

もしも『やってみようかな~』って思ったら貰ってやってください☆



v-22ラテMAMAさんへ

可愛いでしょ~v-10って自分で言うな???
初めは普段友達に呼ばれてるそのままで書き込みとかしてたんだけど、なんかひねりがないなぁ~って思ってたんで『コレだ!!!』って飛びついちゃいました♪

コチラこそ、これからもヨロシクね♪



v-22チップさんへ

チップさんのアレコレ・・・アップを楽しみにしてます

| ちゅん | 2006/11/30 19:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/77-e93520bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

