PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

垂れ耳の矯正

初めてリルに会った生後1ヶ月の時は両耳が半分に垂れていた
次第に立ってきたな~って思ったけど気が付いたら右耳だけが垂れ耳になってた

耳が垂れていようが立っていようがどっちでもイイって言えば良いんだけど、片方だけって言うのがねぇ~~
出来る事ならおそろいにしたいって思う

ネットで検索したらさほど大掛かりな処置がいる話じゃないって分かったので早速矯正開始

方法は一番簡単そうだったプラスチックタイプの紙テープ(薬局で売ってる)で折れた所を補強してやるってもので、早ければ3日位で効果が出るって書いてあった

始めは気にしてたようだけど掻きむしって剥がすほどじゃなかった
ホッとしたのもつかの間。。。なんだか微妙に耳がたれてるような気がする

果たして効果はあるのか????
結果は後日報告って事で
スポンサーサイト

| 生後3ヶ月まで | 00:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

耳の矯正~3日目 どんな感じ~ぃ^^)?
ピン!ってなりつつあるかな?・・・ぁ、立たせるんだったよね?

| hana* | 2006/07/06 08:48 | URL | ≫ EDIT

テープの上で曲がってきちゃったから
『張りなおしじゃぁ~~~~~~』って外したら・・・

少々赤くなっておりまして、たった2日で挫折中
でも、やる前よりはちょっと立ったかな~って感じよん

| ちゅん | 2006/07/06 10:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/8-28a40c67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

