PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ!?

ジャジャ~~~ン

20061215221824.jpg


リルの新しい服ですっ


20061215221929.jpg


どうかな?
どうかなぁ??

フリースでとっても暖かいの
スカート付で胴長リルっち向きなの~

私は結構いい感じっておもってるんだけど(笑


実は・・・・元は100均のひざ掛け&とっとの破れたデニムなの

20061215221350.jpg



以前適当に作ってみた服はかなり不評だったんだけど、今回はちゃんと型紙付の本みて作ったから、凄くやりやすかった!!!
ヤッパリ丁寧にやることも大切だね☆

完成品を見てトットは『いいじゃん』って言ってくれたけど、にぃには・・・
『おかぁさんのパジャマに似てるね』だって

なんですと~~~?????


20061215222643.jpg


ん・・・・似てるって言うより同じだね



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆

| 1歳まで | 22:29 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい~~e-460
ちゅんさんの手作りなんですねv-10
リルちゃんによく似合っていて、可愛いですe-266
にぃに君の技術のお手伝いといい、リルちゃんのお洋服といい・・・
器用で羨ましいですe-420
ちゅんさんのパジャマと、かなり似てますねi-239

| ししまる | 2006/12/15 22:48 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん似合ってる~♪^^

かわいいv-344
すごい!手作りなんですね~。

手作りだとサイズもぴったりにできていいですね☆^^
リルちゃんは幸せ者ですね♪

| mari | 2006/12/16 00:06 | URL | ≫ EDIT

手作りのお洋服だったんですね!
すごいです!可愛いです!
リルちゃんも満足そうなお顔ですね~♪
ちゅんさんてホントに器用なんだなぁ。
リルちゃん、素敵なママでよかったね!

| ひろみ | 2006/12/16 00:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!お久しぶりです!!
リルちゃんのお洋服、手作りなんですね~。
かわいいし、すっごい似合ってます♪
私も今回の日本一時帰国で小りんのお洋服をいっぱい買ってきちゃいました(^^ゞ

| 小りん | 2006/12/16 03:48 | URL | ≫ EDIT

手作りサイコーv-20
ちゅんさんとおそろいがいいわぁ(あえて・・・)
私、一度作って、失敗!!
もう、できない!

| がらがらどん | 2006/12/16 08:55 | URL | ≫ EDIT

v-22ししまるサンへ

パジャマと似てるなんてモンじゃないんですよ
買う時にどうして気が付かないのか不思議なくらいですv-12

基本的に私の好きな柄って事ですよね





v-22mariさんへ

ルルちゃんみたいに可愛い洋服が欲しいんだけど、片田舎にはなかなか扱ってるお店がないんですv-12
ネットって方法もあるけどサイズとか不安で注文も出来ず・・・

まだまだ練習中だけど、いつか希望通りの物が作れたらいいなぁ~って思ってます






v-22ひろみさんへ

>手作りのお洋服だったんですね!

って!買った物と思ってくれたって事かしら?

いや・・・それはちょっと自惚れ発言かな???





v-22小りんサンへ

きゃぁ~~~~~~~~!!!
お帰りなさい☆

帰国中は思いっきり日本を満喫されましたか??

話に聞くと日本はペットグッズが抱負なんですってね~
小りんさんのブログへお邪魔したら、きっと可愛い洋服着たcolinちゃんに会えますねv-353
楽しみです

ウチは田舎なのでグッズ・洋服の種類がなくって・・・って言ってたけどこれからは『海外にいるので』っていっとこうかなぁ~






v-22がらがらどんサンへ

そう・・・そうですよ
おそろいは勿論狙いです(汗

私も一回目はトホホ・・・でした
体型に合った型紙って大切ですね

| ちゅん | 2006/12/16 10:30 | URL | ≫ EDIT

うわ~、いいなぁ~リルちゃん^^
あすかにも、手作り着せてあげたいんだけど・・・(なら作れ。)
頼んでた友達・・
忙しくてそれど頃でなくなったし。。汗

簡単に作っちゃうちゅんさん尊敬!
しかも、お揃で着れるだなんて~♪

| kei | 2006/12/16 10:41 | URL | ≫ EDIT

ちゅんさん、器用すぎですぅ!!
にぃに君の学校からの課題作りもそうです!
ちゅんさんの手作り洋服あったかそうv-238
リルちゃんもきっと大喜びです!

| ナピ | 2006/12/16 12:51 | URL | ≫ EDIT

すごいなぁ(*^^*)

尊敬です!にぃにの指摘が笑える~(*^^*)すごくかわいいよ~♪

| チップ | 2006/12/16 13:10 | URL | ≫ EDIT

v-22keiさんへ

パジャマとのオソロイは・・・アハハ(笑って誤魔化せっっっ)

器用っていうか貧乏性なんです
閃いたって思った瞬間が大好きなんです





v-22ナピさんへ

閃いたらじっとしてられない性分なんですv-356

大きさを決める→切る→つなげる→完成
チクチクと木工は似てると思ってる私






v-22チップさんへ

ありがとうございます
ちっこいから布も縫う所も少なくって、簡単に思えたのかな~?

フリースは端の処理も楽だし・・・

ちょっと嵌りそうです☆

| ちゅん | 2006/12/16 17:10 | URL | ≫ EDIT

赤色がすごく似合っててキュートですよん
上手ですね~ちゅんさんはあ!!
いいなあ~

| まめ | 2006/12/17 08:07 | URL | ≫ EDIT

ちゅんのなんちゃって生活から、リルちゃんが着てるとこが見たくてやってきましたー

スカート付きでかわいいぃv-238
すごくいいです!

ちゅんサンのパジャマと確かに似てる・・・
お母さんのパジャマと同じって気がついてくれるって、子供には見られてるってことですね。
夫とかなら気がつかないかも(笑
うちの場合、必ず気がつかないでしょう(笑

| george | 2006/12/17 21:04 | URL | ≫ EDIT

ちゅんちゃんってきっとその柄がスキだからパジャマがそれで、で、その布も趣味だから買ったんだよね。
だから同じでも至極あたりまえなのだ!
かわいいよん。りるちんも、そしてパジャマ姿のちゅんちゃんも♪

| champyママちゃん | 2006/12/18 00:08 | URL | ≫ EDIT

v-22まめサンへ

ありがとうございます

パーツが少ないなるべく簡単な物を選んだのが良かったのでしょうか





v-22georgeさんへ

こんな秘境までようこそ(笑

『着た姿を見たい』って何て嬉しい事をいってくれちゃうのかしらv-10

にぃには目の付け所が人とは違うって言われるからかなぁ~それにしてもよく気がついたと思うわ





v-22champyママちゃんへ

そうそう!!
多分『私が好きな柄』ってキーワードでこんなお揃いが出来ちゃったんだと思うわ

ただ、言われるまで気が付かなかった辺りに脳の危機を感じてるけどv-12

| ちゅん | 2006/12/18 00:56 | URL | ≫ EDIT

100均には見えない~Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
すごーい!!
リルちゃんもママの手作りのお洋服で嬉しいねぇ♪良かったねぇ★

| Emi | 2006/12/18 09:00 | URL | ≫ EDIT

v-22Emiさんへ

ありがとうございます
本当に100均は商品が豊富で発想次第で何でも出来そうな誤解をしてしまいます

あくまでも『出来そうな気分』ってだけなとこが問題v-12

| ちゅん | 2006/12/18 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/85-f554bcdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

