PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリーサイズ

性懲りもなくまた作ってます

20061221171343.jpg


前回と同じ本で作ったのに、何故か・・・

20061221171446.jpg


もっとお腹周りがパンって張ってないとおかしいのに

ん~~~
首周り、着丈はピッタリって事は・・・きっと腹回りだけがおかしいのよね

それで、前から気になってたウエストサイズを測ってみた
20061221171804.jpg


22.5cmでした

ん???測ったはいいけど、標準サイズってどれくらいなんだっけ???
ソレ知らないと意味ないじゃん

病院で貰った冊子によると上から見てウエストのくびれがハッキリ分かるのはやせてるって事なんだよね・・・

リルっち、はっきり・くっきり括れてますっっっ




《おまけ》


20061221172206.jpg

DOG FAN 1月号

エドワード君のママEmiさんのブログで見て、本屋さんに走っちゃいました~~
チワワスタイルも一緒に並んでて一瞬どっちにしようか悩んだけど、初心貫徹でコッチに決めました




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆


| 1歳まで | 17:26 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リルちゃん、やせているってことだ!!
洋服は、似合っているから、ちゅんさん、がんばって、補正してくれぇな♪
フムフム、ウエストサイズは、そこかぁ・・・
よし、計ってみよう!どれどれ・・・・しばし、お待ちを。
ヒカルは、25cmでしたぁ。
太ってはいないけど、でかチワワ目指してるからね。

| がらがらどん | 2006/12/21 18:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー^-^はじめまして!!リルちゃん、かわいいですねー^-^うちのこもブラタンなので、ブラタン通し、なかよくしてくださいませ!!それにしても、手作りのお洋服なんて、リルちゃん幸せものだわ^-^

| miwaty@toraki | 2006/12/21 20:33 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、ほっそーい!
でも、ちゅんさんが直してくれるからいいよねー。
我が家だったら、「ブカブカでも我慢!」て言うとこだもん(笑)
そうそう、ちわのウエストも測ってみたんですよ。
ち○ち○が邪魔で測りにくかったけど、25cmでしたよ~。

| ひろみ | 2006/12/21 21:05 | URL | ≫ EDIT

あすか…
小さい小さい言われてるんだけど、胴回りはあるよ~(^_^;)
今すぐ計りたいんだけど…メジャーが無い家(^^ゞ
メジャー買い次第、計ってみますね~

| kei | 2006/12/21 21:32 | URL | ≫ EDIT

またまた可愛いお洋服ですねv-10
雪の結晶の生地ですよね?v-276
襟元もしっかり作ってあって素晴らしいe-420
リルちゃん細いですね~i-84クビレー!!
ししまるも測ってみました!24㌢でした~!

| ししまる | 2006/12/21 22:35 | URL | ≫ EDIT

レアは22センチでした。。
レアとっても細いから、リルちゃんも
細いんだわ!!

レアはご飯が嫌いだから、
最近頑張って手作りご飯。

それでもイヤイヤってするの~(´・д・`。)

私のお腹周りを2匹に分けてあげたいww

| CHIHIRO | 2006/12/21 22:54 | URL | ≫ EDIT

ちゅんさん、私を弟子にしてください(笑)
すごい!!あの服カワイイ♪
雪の結晶のマークがめっちゃプリティーv-238
これ絶対あったかいですよね!!
あと、襟元のデザインもかなりかわゆいv-218
ちなみにうちの2チーのサイズは
ナリ…首回り24cm 胸回り36cm(3.2kg)
ピノ…首回り18cm 胸回り24cm(1.6kg)
です!
胸回りはちゅんさんが計ったウエストより、もうちょい上の
一番太いところです☆

| ナピ | 2006/12/21 22:56 | URL | ≫ EDIT

ん!?

チップは、いくつだったっけ?と考えてみたけど思い出せないわ…(((^_^;)確か、首回りが20センチ位だったような…?それって、リルちゃんのどう回りと、あまり変わらないよ…(((^_^;)リルちゃん、スマートなのね(^-^)v

| チップ | 2006/12/22 08:10 | URL | ≫ EDIT

ちゅんさんもDOG FAN買ったんだねぇ^^

リルちゃん、ママに新しいお洋服作ってもらったんだねぇ★
胴回りや首周りは測ったことがあったけどウェストは測ったことが無いなぁ~。
後で測ってみようっと♪

| Emi | 2006/12/22 13:29 | URL | ≫ EDIT

はじめまして\(^O^)/

細いですねぇ~
まだまだ成長途中だから、それぐらいなのかなぁ

家の子達は2人ともに26センチありました。
まぁ、両方とも1歳超えてますので。

お洋服自分で作れるって素敵ですね☆

| イヴパパ | 2006/12/22 15:36 | URL | ≫ EDIT

暖かそうだな~
いいね~愛情いっぱいだもんね
重ね着させてあげたら可愛いのでは?

| まめ | 2006/12/22 15:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~ (*´∇`*) o(*^▽^*)o~♪

とってもじょうず!!
なんか、最近、上手にお洋服を作るままさんが多くて・・・りんさんもやってみちゃおっかな~・・・・なんておもったりして~
。゜+.(・∀・)゜+.゜

でも・・ちゅんさんみたいにできないかも~

| りん | 2006/12/22 17:40 | URL | ≫ EDIT

私の何気に思いついて測ったウエストサイズ・・・みなさん賛同して(?)計測してもらっちゃって嬉しいっすv-10v-10v-10


v-22がらがらどんサンへ

胸元の弛みは補正しましたv-353
肝心な腹回りはそのままv-356

どうも平均値は25cmくらいのようですね
もちろん背丈の違いもあるだろうし一概には言えないと思うけど・・・
ヒカル君はちょうどいいくらいですね





v-22miwaty@toraki さんへ

はじめまして&ようこそ~~v-353

リルは胴長で多分細身な方なので既製品でピッタリくる洋服が少ないので作ってますv-356

どんなワンちゃんかなぁ~~~
後ほどお邪魔させてもらいますね♪

これからもヨロシク





v-22ひろみサンへ

あっっっ!ち○ちん!!!
そうかぁ~アノ位置なのね(笑

計測サンキュ~です☆ちわ君には迷惑かけちゃったねv-356





v-22keiさんへ

え~~~っ!きっとあすかチャンは変わらないような気がするんだけど・・・

機会があったら、測ってみて下さいv-290





v-22ししまるサンへ

くびれはあんまりあっちゃマズイんですよね?
もうちょっとふっくらしてた方がいいなぁ~って思うけれど上手い具合には難しいですね

雪の結晶のフリースも前回同様100均のひざ掛けです

とってもお値打ち商品です(笑






v-22CHIHIROさんへ

レアちゃんも細いんですね~~~~

リルも初ヒート以来急に食が落ちちゃって気が向いたら食べるって感じなのv-356

レアちゃん&リルに分けれるものなら・・・まずは私の方を使ってやって下さい(笑






v-22ナピさんへ

え~~~~ピノちゃん1.6kgしかないの???
ナリ君といるから小さめに見えるんだと思ってたけど本当にちっこいのねぇv-398

ピノちゃんとリルの体重差はそのまま胴の長さに現れてる~~~(笑






v-22チップさんへ

あれ???
確かチップ君って超小柄ちゃんじゃなかったっけ???

体重少な目でふっくらしてるとしたら、きっと骨格が小さいんだね~






v-22Emiさんへ

は~い☆Emiさんのブログ見て走りましたv-30

可愛いちわが溢れてるよだれモンの1冊でした






v-22イヴパパさんへ

はじめまして&ようこそ~~~v-353

そうですね~これからはもうちょっとふっくらするといいんですがv-290

リルは両親揃ってBIGカップルなので(兄弟犬も・・・)気をつけないと大きくなり過ぎになる可能性もあるんですけど(笑

これからもヨロシクお願いします






v-22まめさんへ

コートとして作ったんだけど何故か首周りがぴったりで下に服を着ると今度は首がキツクってv-356

まだまだ修行が足りないですね~~~





v-22りんサンへ

りんサン作の洋服見てみたいです☆
とっても可愛い服ができあがりそうv-353


| ちゅん | 2006/12/22 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/87-5f803587

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

