PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスの過ごし方

仕事のとっと
塾&部活で大忙しのにぃに

ヒマ人ぽん&ちゅん&リル


プレゼントはどんなだったかなぁ~?

20061226085540.jpg


にぃにはお正月が過ぎると誕生日
『誕生日プレはいらないし、おばあちゃん達の分も全部合わせていいから・・・』との懇願に応えPS2を(PS3じゃないあたりが悲しい

ポンへはもうじき番組終了なのが分かってるボー○ンジャーの合体ロボ
大きくって本人大喜びだけど正直・・・・・邪魔

20061226090306.jpg


は~~~い
リルが多分一番喜んだプレゼントは『お散歩』かな(笑
こないだ発見したノーリードに出来る公園で1時間弱のフリータイム
暖かくって助かったわぁ

そうそう今リルの着てるジャンバーは私たちからのプレゼント
もう一個、鈴の入ったボールも買ったけど全くの無反応


20061226090550.jpg


皆さんの用意されてるディナーの足元にも及ばないけど・・・リルの御飯も今日はチキンが加わりチョットだけ特別メニュー


20061226090733.jpg


ちゅんの姉からキティー(?)の刺しゅう入りケープ


そしてわたくしには・・・今一番欲しいと心から思っている洗濯ハンガー(洗濯バサミがいっぱい付いてる奴ね)は未だにボロボロなのを使ってる上、ポンが水疱瘡に、リルはゲリになるというありがたいプレゼントが届きました


20061226092044.jpg


お気遣いありがとう
それより早く治ってね・・・食べなれないお肉いっぱいだったのがアカンかったのかなぁ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆

| 1歳まで | 09:25 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に(*_*)
でも素敵なクリスマスですね~
みんなにサンタが来て良かったね

| まめ | 2006/12/26 18:16 | URL | ≫ EDIT

大変でしたねぇ(>_<)
お大事にしてね^^

みんなクリスマスプレゼントもらって大喜びだねぇ♪

| Emi | 2006/12/26 19:14 | URL | ≫ EDIT

大変なプレゼントが舞い込んじゃったんですね(汗)
年末に向けてますます忙しくなるし、早く治るといいなぁ。
ポンちゃん&リルちゃん、お大事にね。
でもリルちゃんのは食べ過ぎなのかな?
食べ過ぎでお腹を壊すことって多いですからね~。

| ひろみ | 2006/12/26 21:22 | URL | ≫ EDIT

あらあら、リルちゃん下痢ですか?
ま、まさか、ノロウイルスでは・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

ポン君、水疱瘡だったんですか?
全国的に流行ってるのかな?
うちの職場のお子さんも、水疱瘡でしたよ。

お大事にね^^

| kei | 2006/12/26 22:13 | URL | ≫ EDIT

にぃに君もポン君もリルちゃんも、
とってもステキなクリスマスだったみたいですねv-238
ポン君とリルちゃんは大丈夫ですかi-182??
ちゅんさんもお疲れさまです><

お大事にe-420

| ししまる | 2006/12/26 22:47 | URL | ≫ EDIT

ご愁傷さま

あら、ちゅんさん洗濯ばさみはもらえたんだよね・・・
ま、他に大きな迷惑プレゼントがあったから、かすれてしまったみたいだけどv-11
リルちゃんの下痢って、大変。
そういうウンチの処理も大変っぽい。経験ないので、わからないけど・・・
ポンちゃんの、水疱瘡は、免疫ある大人には、移らないのよね。でも、お気をつけて、お大事に!
あ~忘れた!
リルちゃんのジャンパー姿、かっこかわいいv-238

| がらがらどん | 2006/12/27 10:13 | URL | ≫ EDIT

あ、さらに忘れた!
ヒカル、午前中まで様子みてみまっす。ありがとう!!

| がらがらどん | 2006/12/27 10:14 | URL | ≫ EDIT

あっ!!これは!

キティちゃんのペットのチャーミーちゃんですよv-354

確か日本でしか売っていないキャラクターだとか
聞いたような…。
チャミーちゃんのワンコ用ケープなんてあるんですね!v-352

ポンちゃんとリルちゃんの様子はどうですか~?
少し良くなりましたか?^^

| mari | 2006/12/27 13:59 | URL | ≫ EDIT

v-22まめさんへ

ありがとうございます
ポン&リルの症状は比較的軽くて助かりました





v-22Emiさんへ

ありがとうございます
私にしたら『何なんだぁ~~~~!!!』って言いたくなるクリスマスでしたが、2人とも快方に向かっているので良しとしましょうかv-356






v-22ひろみサンへ

本当にトホホなクリスマスでしたが2人とも結構元気だし、下の上ってとこでしょうか(笑

リルはお腹がビックリしたのかナァ~
本当に粗食なものでv-388






v-22keiさんへ

時期的には『今頃水疱瘡なの?』って聞かれるけど病院では『このところ多いです』って言われたの・・・

幼稚園でも胃腸風邪と並んで大流行らしいので正月前に治るんで不幸中の幸い・・・かな???






v-22ししまるサンへ

みんな大喜びだったので(私以外は・・・)楽しいクリスマスでしたねv-405

でも、けっこう症状が軽いので良かったです

正月でリベンジだぁ~~~~






v-22がらがらどんサンへ

ヒカルくんも何ともなくって本当に良かったわぁv-344

リルの下痢も『捨てれないくらい』の一歩手前なので病院へも行ってないです
今日には良いウ○チになってたので◎ですね

そうそう...わたしの洗濯バサミは届いてないんです
今でもボロボロですv-355





v-22mariさんへ

チャーミーちゃんって言うんですね
勉強になりましたv-411

ウチにはboysしかいないもので○○レンジャーとか●●モンとかには強いんですけど、可愛いものには縁遠くってv-356

ご心配おかけしてゴメンなさいね
今日のリルは良いウ○チができました

| ちゅん | 2006/12/27 17:45 | URL | ≫ EDIT

カワイイケープ♪

リルちゃんかわいいクリスマスプレゼント
もらったんですね~!!

それにしてもピーピーになっちゃったとは…
ポン君も水疱瘡なんて。。。ちゅんさん大変でしたね><

ピーピーってホント大変ですよね。
ピノが家に来たばかりの頃、フードが合わないのか
毎日ピーピー上のウンPですごっく大変でした…
フードをナリと同じやつにしてピノのウンPが硬くなった時は
「硬いウンPありがとう!!」と、硬いウンPの
ありがたさを知りましたもん☆

| ナピ | 2006/12/27 22:06 | URL | ≫ EDIT

キティちゃんだーー

キティちゃんケープ可愛い♪
いつもオリジナルなものがたくさんあっていいなぁ
クリスマスはいいですね*:.。☆..。.(´∀`人)

| ラテMAMA | 2006/12/27 23:29 | URL | ≫ EDIT

はじめ下痢の文字をみるや
すわっ!「ついにちゅんちゃん、呪、いやちがうノロウィルスか?」と思いました・・が。
でもリルちんおなかゆるくなっちゃうなんてかわいそう・・・最近またまた寒いし乾燥してるし、で体調が悪かったのだよね?
良くなってきてますか?
みんな健康で年を越したいよね♪

| champyママちゃん | 2006/12/28 00:11 | URL | ≫ EDIT

あらら、水疱瘡に下痢でございますか・・・。
早く良くなりますように。そして洗濯ハンガー無事買えますように♪

| ノリ@NZ | 2006/12/28 09:43 | URL | ≫ EDIT

v-22ナピさんへ

リルが我が家へやって来て、初めてのピ~~~だったので少々焦りましたv-356軽症だったので1日で回復しました♪

ご心配おかけしました





v-22ラテMAMAさんへ

クリスマスって気持ちが華やぎますね~
(親としては痛い出費でもありますが・・・・)

サンタさんからのプレゼントを嬉しそうに開ける子供の姿はまた格別ですね
私にはサンタさんは来てくれなかったけどv-406





v-22champyママちゃんへ

忙しそうだけど、ママちゃんは元気ですか???

リルは一日だけ心配かけてみたって感じであっという間に良くなりました♪
ご心配おかけして申し訳ないっすv-356

ポンも全然元気で、どうにか元気に新年を迎えられそう☆






v-22ノリさんへ

明日こそ・・・・買えるといいなぁ
洗濯ハンガーv-355

| ちゅん | 2006/12/29 01:31 | URL | ≫ EDIT

2006年!残りわずかですね。
仲良くしてくれてありがとう御座いました。
引き続き、来年も仲良くしてやってください
(*- -)(*_ _)ペコリ

今年のネットは今日で最後です。
来年も宜しくお願い致します。

良いお年を~!!!

| kei | 2006/12/30 10:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/89-5ec2c90e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

