PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お医者さんデビュー


s-DSCF0002.jpg


生後3ヶ月になりました~~~
&初ワクチンから1ヶ月経過したので2度目のワクチン接種に出かけました

一回目は生家Tさんが連れて来てくれてるからリルは2度目の獣医さんだけど、ちゅんは獣医さんドキドキデビュー
『久しぶりにリルちゃんの顔が見たいわ~』とおっしゃるTさんと病院で待ち合わせ

この辺りでは大変有名な獣医さんで(動物病院のテレビなんかに出てたりもする)待ち時間がかなり長くなるって聞いてたけど薄利多売なのか他所より3,000円も安かったので覚悟を決めて受診

ところが待ち時間の表示は25分
Tさんとおしゃべりしてたらアッと言うまでした

診察の結果体重1.25kg
1ヶ月で150gup 
『順調に大きくなってますね』と言ってもらえました

ワクチン注射してもらって(泣かなかったよ~)検便して爪きりしてもらって無事帰宅~~~

| 生後3ヶ月まで | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

耳は立ったし、ちゃんとカメラ目線...
かわいいじゃ~~~~~ん v-347

| 蜜柑 | 2006/07/11 20:18 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~褒められちゃったぁv-10
でしょ、でしょ~~~!!!

垂れ耳の矯正は挫折しちゃったし(3日目だったかな~?)どうかな~って思ってたけどシッカリしてきて顔つきが変わった感じよ

| ちゅん | 2006/07/11 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/9-cc969a0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

