PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を~~~

はぁ~~~
師走って本当に走り去るように過ぎてくのね~~~

クリスマスぅって浮かれて・・・
大掃除しなきゃぁ~~~~~~~~って思ってたら、大晦日


2006年
ちゅん家はリルと出会い、とってもスペシャルな年になりました

そしてリルの成長を書き留めたくて始めたブログで知り合えたみなさん
他愛のない日常に頷き、反応してくれてとっても嬉しかったです

2007年
このまま日常の垂れ流しブログを続けて行くと思われます
良かったら引き続きお付き合いくださいませ~



そんじゃリルっちからも挨拶してもらおっかなぁ

s-DSCF0277.jpg


ご・・・ごめん
その上、ポンの足が思いっきり写ってるね

でもね、今年リルっちがたくさんお世話になった方へ挨拶はちゃんとした方がいいと思うのよねぇ(確かにハタ迷惑な時間だけどさぁ)

それじゃぁ改めて、リルっちお願いします
20061231021652.jpg




こんなリル&ちゅん家ですが今後ともヨロシクお願い致します



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆

| 1歳まで | 02:22 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年最後のblogを書き上げてたら夜があけたよ! 爆
今年は後半、ブログをはじめて大変だったけど、同時にとっても楽しかったよ!
ちゅんちゃんと出会えたことも大切なデキゴトのひとつです!
来年ももっともっと仲良くなれたらいいね!
良いおとしを!

| champyママちゃん | 2006/12/31 06:40 | URL | ≫ EDIT

りるちゃんも、丑みつ時まで、おつきあいご苦労様!!
来年も、かわいいリルちゃんを待っているよv-10

| がらがらどん | 2006/12/31 07:28 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ~可愛いお足コチョコチョ
来年もよろしくお願いします(^.^)

| まめ | 2006/12/31 09:04 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
来年も仲良しで!!

| りん | 2006/12/31 13:04 | URL | ≫ EDIT

残すところあと12時間をきりました!!
なんでしょうか…このドキドキ感はっv-237

私も今年からブログをはじめ、ちゅんさんと出会えて
リルちゃんと出会えて2006年はホントに素晴らしい出会いの年
となりました。

2007年もちゅんさん、リルちゃんのブログに
たっくさん遊びに来ちゃいますのでよろしくお願いします!!

| ナピ | 2006/12/31 13:25 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ可愛いリルちゃん&ちゅんさんとお知り合いになれて、ホントに幸せな1年でした!
いつも楽しませてくれてありがとー!
来年も可愛い姿をたくさん見せてくださいね!
良いお年を~♪

| ひろみ | 2006/12/31 13:36 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、ちゅんさんとお知り合いになれて良かったですv-22
来年もいっぱい遊びに来ます☆

良いお年を迎えてくださいv-237

| らっきぃ | 2006/12/31 16:05 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございますv-238
今年もしし・サビー共々よろしくお願いしますe-420

師走・・・本当に走るように過ぎていきましたね~。後半バタバタ・ソワソワしてしまいました。
可愛いリルちゃんと可愛いポン君の足e-68癒されます~v-398

| ししまる | 2007/01/02 22:10 | URL | ≫ EDIT

あけまして、おめでとう~^^

今年は、リルちゃんとあすか、何度間違えられるかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

写真を見てると・・・
やっぱ、似てるかもですね^^
今年もよろしく~♪

| kei | 2007/01/03 22:26 | URL | ≫ EDIT

新年

あけましておめでとうございます
今年もラテココともども宜しくお願いします♪
リルちゃん今年も可愛いとこたくさん見れるのを楽しみに遊びにきまーす♪

| ラテMAMA | 2007/01/03 23:56 | URL | ≫ EDIT

すっかり放置してしまい申し訳ありませんでしたv-356
本日ブログ初めといたしましたので、まずはおくばせながら、ココでのお返事
続いて皆様の所へお邪魔させて頂きます

ゆっくり読ませて貰いたいし・・・かなり時間がかかりそうだわ~~~~


それでは改めまして・・・・





v-22champyママへ

もう既にお仕事初めを迎えられてるみたいで・・・ダラダラ系主婦で申し訳ないわぁ~~~

今年もヨロシクね♪
週刊champy楽しみにしてます





v-22がらがらどんサン

本年もヨロシク~~~♪
私もヒカル君の可愛い&楽しい日記楽しみにしてます
ストーカーのごとく(?)押しかけちゃうのでヨロシクね





v-22まめサンへ

本年もヨロシクです~~~
まめ家の3ワンずの楽しい日記を楽しみにしてます♪






v-22りんさんへ

今朝(深夜???)フライングでお邪魔しました~~~
さんくんのクネクネ可愛かったぁ

今年もヨロシクねぇ☆






v-22ナピさんへ

2007年はどんな1年になるのでしょうか
ピノちゃんの更なる活躍とナリくんの男っぷりUPに期待してます☆

今年もヨロシク~~~~♪





v-22ひろみサンへ

私の方こそ、ひろみサン&ちわ君には毎回楽しませてもらってます~~

今年も+セツコままの楽しいブログを待ってます☆





v-22らっきぃサンへ

りんちゃんランちゃん猫ちゃん達とどんなお正月だったですか?
きっと賑やかで楽しいお正月でしょうねぇ

また後ほどお邪魔しますね

今年もヨロシクです♪






v-22ししまるサンへ

わたしも可愛いしし君とサビー兄、時々登場する姪っ子ちゃんに癒されちゃってます

本年もよろしくお願いします☆






v-22keiさんへ

あすかちゃんとリル・・・
一度『間違い探し』してみます?(笑

リルはブラタンの割りに白髪率が高いんです・・・って家族にしか分かんない様な話ですよねv-398


今年もヨロシクお願いしま~~す♪






v-22ラテMAMAさんへ

リルよりパピーちゃんなのにどんどんお兄ちゃんになっていくラテくんと可愛らしさ爆進中のココちゃん♪

今年もヨロシクお願いしますね☆


| ☆皆様へ☆ | 2007/01/08 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/90-c3871527

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

