PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開幕

新年を迎え、早1週間・・・お久しぶりでごじゃいます

更新をせずにいた為もしかしたら心配かけちゃったりしてたでしょうか???
(いないかな????)
家族が揃っている間はちゃんと家族の方を向いて過ごそうって思って1週間更新をサボってしまいました
そういう訳なんで決してダウンしてた・・・とか
海外脱出組みだった・・・とかではないんです

みなさんの元へもなかなかお邪魔できなかったり、先日(去年・・・)の記事へせっかく頂いたコメントへのお返事もままだったりで気になって仕方なかったのですが、めずらしく初志貫徹してみました


こんな私ですが呆れちゃってなかったら・・・2007年もよろしくお付き合いくださいませ

20070107224135.jpg

・・・・こんなリルっちもヨロシク

明日から本格始動(?)してみなさんの元へお邪魔させて頂きます♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

☆参加してます☆

| 未分類 | 22:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが、あけましておめでとうございまーす♪
昨年はホントにお世話になりました。
今年もどうぞよろしくねん♪

ちゅんさん、海外脱出組かと思ってましたよ~(笑)
いや、でも体調を崩してたわけじゃなくて安心しました。
お子さんがいらっしゃるし、家族が揃ったときは一家団欒の時間を過ごすのも大切ですもんね。
リルちゃんも楽しいお正月を過ごしたかな?
今年も可愛いリルちゃんの記事を楽しみにしていま~す♪

| ひろみ | 2007/01/07 23:01 | URL | ≫ EDIT

私もやっとブログ再開です~(´・д・`。)

リルちゃん、ちゅんさん今年もよろしくね~!!

楽しいお正月過ごせましたか??

今年もいっぱい遊びに来ます☆

| CHIHIRO | 2007/01/07 23:26 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪

私もブログ再開しはじめましたので、また遊びにいらして
くださいね!
今年もリルちゃんのかわいいお写真を
楽しみにしてまーすo(*^▽^*)o

| 小りん | 2007/01/07 23:57 | URL | ≫ EDIT

はあ~い!!!
りんさん心配してたじょ~!!!
!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

とびきりかわゆいさん君動画のせたの~!
みにきてね~ちゅんさん(o^∇^o)ノ

| りん | 2007/01/08 00:24 | URL | ≫ EDIT

はい、心配してました。
海外脱出したなぁ~~って。
飛行機が落ちてないかとか、船沈没してないかとか・・・
よかったぁ!リルたんが、無事でv-10
今年も、よろしくお願いしますよぉぉぉぉ!!

| がらがらどん | 2007/01/08 11:23 | URL | ≫ EDIT

v-22ひろみさんへ

遅くなりましたが・・・って私の始動が遅すぎるんでv-356

海外脱出だったらどんなにいいかぁ~
まぁパスポートも滞在費もかからない楽園(実家とも言うv-415)へは行ってましたが(笑

ひろみさん&ちわ君(+セツコさん???)今年もヨロシクです♪





v-22CHIHIROさんへ

わ~~~い☆私以外にものんびり発進な方がいて安心しましたv-411

後ほどCHIHIROさんのブログへもお邪魔しますね♪

今年もよろしくお願いしますデス






v-22小りんサンへ

おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね~~~

小りんちゃんスッカリおねえさんっぽくなりましたよね~~~リルよりずっと毛ぶきがよくって羨ましいですv-410

パクシーちゃんとの2ショット
癒されますね~~~






v-22りんさんへ

ご心配おかけして・・・v-409


さんくん見ました~~~
くねくねくね・・・スネスネスネ(笑
可愛かったわぁ~~~





v-22がらがらどんサンへ

えぇ、えぇ、実家というなの楽園へ高飛びしてましたわ(笑

残念ながら海外ではないけど(泣


本当に色々楽しませてもらってるがらがらサン☆今年もヨロシクねぁ~~


| ちゅん | 2007/01/08 11:40 | URL | ≫ EDIT

ちゅんさん、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますね><
楽園(実家)へ行っていたのですね(笑)!!
楽しいお正月を過ごしたようでなりによです♪

| ナピ | 2007/01/08 12:03 | URL | ≫ EDIT

ありゃ?いつの間に更新したのかな?
前覗いて「まだだあ~」と思って久し振りに来たんです。
すこし心配でしたよ~。
でも、怪我とかしてなかったんだ。安心しました。

| 狸チワワ | 2007/01/08 19:04 | URL | ≫ EDIT

ぅおっ!
出没しましたね^^
待ってましたよ~♪

ネット控えて家族とマッタリお正月^^
あたしも、そう思いつつ、家族みんなでネット生活(_△_;〃ドテッ!
「まだ、あすかのブログ更新しないの?」
な~んて家族から言われたりしちゃいます^^;

でも、風邪でダウンの寝正月が流行っていただけに、ほっとしました^^

今年もよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

| kei | 2007/01/08 20:56 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりました♪
元気に家族サービス時間だったんですねv-238
リルちゃんも楽しい正月過ごしてたのかなぁ??
また今年も宜しくお願いしますv-14

| ラテMAMA | 2007/01/08 21:25 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですe-420
体調を崩されたり・・・ではなくて良かったですe-68
良いお正月が過ごせましたかv-410

オーラ全開のリルちゃん、ステキですv-354
今年も可愛いリルちゃんの成長を楽しみにしていますe-272

| ししまる | 2007/01/08 22:34 | URL | ≫ EDIT

待ってたよ~(*^^*)

今年も、よろしくね(*^^*)家族サービスも大切だもんね~(*^^*)私、旦那に怒られたことあるんだよね…(((^_^;)ハハハ

| チップ | 2007/01/08 22:35 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
もっちろん待ってましたよ~v-238

えらい!
それでいいんです!いや、それがいいんです!
ご家族あってのブログですからね、一家のママとしてはとっても良いお正月の過ごし方~だったんですよ!

ではでは今年も一年、どーぞよろしくお願いしますね!

| champyママちゃん | 2007/01/09 00:25 | URL | ≫ EDIT

v-22ナピさんへ

今年もよろしくデス~~
『楽しい』っていうより『楽』な正月でした(笑






v-22狸チワワさんへ

わぁ~~~お久しぶりですね
私もスッカリご無沙汰しちゃっててごめんなさい(汗
心配おかけして・・・これまたゴメンなさい(大汗

楽チンなお正月でしたv-10





v-22keiさんへ

『まだ更新しないの~~~』って言ってくれるのぉ???
いいなぁ~
ウチは『またパソコンしてるのぉ』なんですv-12

初めに『お正月はお休みします』って書いとけば良かったなぁって反省してます








v-22ラテMAMAさんへ

リルも実家でまったりしてました(笑
気が付くとばぁちゃんのベッドに潜り込んで何か食べ物も出てくる音にのみ反応してましたわv-398







v-22ししまるサンへ

ご心配おかけしてしまい申し訳なかったです(汗
初めに1週間お休みしますって書けばよかったなぁ~って反省しきりです

リルはオーラもパワーもフルスロットルです(笑






v-22チップさんへ

家族サービスもちゃんと出来てたどうかちょっと怪しいけど(笑
とにかくゆっくり家族で過ごしたお正月でした






v-22Champyママちゃんへ

本当に『休みます』って書いとかなかったのはアカンかったわぁ~
みんなにイラン心配かけちゃったからね

でも、1週間本当にまったりな正月でしたわぁ
充分充電!!!!!
こっからは飛ばすわよぉ~~~
(・・・って既に1日休んでるけどね)

| ちゅん | 2007/01/09 14:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/91-b18e80b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

