PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒカル君

今日はお子ちゃま達の始業式
本当に本当に・・・・日常が戻ってきたぁ~~~~~!!!!!


ママ友と話すと『絶対へ~~~~~ん』って言われるけど



私は子供の長期休暇だ大好きなの

だって、だって~~~早起きしなくてもいいんだモン☆
(にぃにがポンの面倒を見てくれるから楽って事情もあるけど・笑)

でもねぇ~
いざ学校が始まってみると

やっぱり楽だわぁ

それで、朝からこんな事しちゃってます
お絵かき大好き

20070108222150.jpg


あやや・・・リルっち~~~
モデルさん勝手に募集してぇ
みんな忙しくってモデルしてる時間なんてナイのよ
暇人(犬)は私らくらいよ・・・・・・・ね!?


似てなくってもクレームは受け付けなくって・・・いつUPされるかも分からない・・・そんな条件でも『モデルしてもいいよ』って方  




います???????
本日限りって事で募集しちゃおうかなぁ~~~
んな事言ってだぁぁぁぁれも応募してくんなかったらどうしよう




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆

| イラスト | 09:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい、外部モデル、第一号ヒカルでっす。
生首でも、お尻だけでも、なんでもOK。あ、リルちゃんとの、ツーショトなんてのも、いいかもv-10

| がらがらどん | 2007/01/09 16:58 | URL | ≫ EDIT

はいはいはーい!
モデル犬に候補しま~す♪
どんなブサ顔写真でもいいんで、使えそうな写真があったら描いて欲しいです!
お絵かきの上手な人って尊敬するわ~。
リルちゃんの似顔絵、すごく特徴を捉えてて可愛いなぁ~♪

| ひろみ | 2007/01/09 21:50 | URL | ≫ EDIT

いや~!!!!!!
日付が変わってしまってるぅー><
今日(8日)から会社だった私にチャンスを、
チャンスを下さい!!モデル希望しますっ★
ナリのタンだけでもいいので書いて欲しいです(笑)
ちゅんさん、裁縫得意、技術得意(←にぃに君の作った)、絵も得意ってすごいですよv-218

| ナピ | 2007/01/10 00:36 | URL | ≫ EDIT

ぜひーー

モデル立候補しますーーーv-10
いつも可愛いなぁって見てたんですよぉv-238
でもお忙しくない時にできれば・・・でいいですよぉ。

そっかー今日が入学式なんですね
全然子供が周りにいないので、なんとなくしか感じないんですよね
でも子供いる家庭はいつもパワフルだなぁって
体力が違うってほんと思います
私は土日はいつも遅起きv-12

| ラテMAMA | 2007/01/10 00:48 | URL | ≫ EDIT

日付は変わってるけど...

モデル希望!(笑)

いつもココはコッソリ覗くだけなのに...
このジョーダンが言いたくて、コメント入れてしまいました。(^_^)v

| 蜜柑 | 2007/01/10 01:07 | URL | ≫ EDIT

出遅れたけど…

チップも応募したいわ~(^-^)vまだオッケーかしら?長期休み、宿題さえなければね~(((^_^;)

| チップ | 2007/01/10 08:52 | URL | ≫ EDIT

お願いしたいです~!

日にちは変わってしまいましたが・・・
モデル希望ですv-10
って、もう遅いですね~i-182

ちゅんさん、絵もお上手なんですねe-420
私にはマネできませんe-317尊敬しちゃいますi-197
可愛いリルちゃんが見事に描けてますe-266

| ししまる | 2007/01/10 13:28 | URL | ≫ EDIT

日付を区切ったのはいつまで応募してもだぁれも反応がなかったら寂しすぎる上に引き上げれないからなので、出来れば手を上げてくれた方みなさんにモデルさんになってもらえたらって思いますv-353



v-22がらがらどんサンへ

第1号ありがとうございますっ
さっそく取り掛かりたいと思います・・・ヒカル君のお尻v-344

ヒカルくんのカッコいいトコが上手く出せるといいなぁ~





v-22ひろみサンへ

ありがとうございますっ☆
先日雑誌デビューを果たしたちわ君を描かせていただけてうれしいわぁ~





v-22ナピさんへ

ありがとうございます♪

ナピさんのブログでナリくん&ピノちゃんも色んなお絵かきされてますよね~
とっても可愛くって面白くって羨ましいって思ってますよぉ

私は何事も『広く浅く』って感じなんでv-356






v-22ラテMAMAさんへ

ありがとうございます♪

ラテくんの優しい表情とココちゃんの可愛らしさが少しでも表現できたらサイコーなんだけど・・・出来には期待しないでお持ちくださいねぇ





v-22蜜柑へ

え??いいの????
本当に書いちゃうよ

なんなら一番に(笑






v-22チップさんへ

ありがとうございます♪

チップさんのお子さんとこは宿題ありましたか?
ウチはにぃにはノータッチな年齢だし、ポンは園児なので宿題に頭を悩ます事もなく連休を満喫ですv-411






v-22ししまるサンへ

ありがとうございます♪

締め切った理由は↑の通りなんで、ぜひ描かせて下さいね

可愛く描けるといいけど・・・募集したもののドキドキです(笑

| 皆様ありがとう☆ | 2007/01/10 14:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/92-f81eb86b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

