PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満9ヶ月

昨日はちゅんの無謀な応募にご応募くださり本当にありがたやぁ~~~デス
順次とりかかり、完成次第ココでUPさせていただきます
(本当に似なさ過ぎても許してね~~~~)



さてさて・・本日リルっち無事に満9ヶ月になりましたぁ

体重は2.3kg(+400g)
食欲がない割りに順調過ぎる伸び率
それに伴って長さもグッと増した感じ~~~~

今回の体重測定は病院で・・・
実は11月13日に始まった生理がダラダラと続いて『長くても3週間』と聞いてたのに未だに(チョッピリだけど)終わりきらなくってね

連休が明けたら相談しに行こうって思ってたから、ついでの体重測定
結果は『そんなこともあるさぁ~~~』って事で問題はなさそうでした
年の為にエコーも見てもらったけど、全く異常ナシ

ついでのついでに爪切りもしてもらって帰宅



帰宅したら、思いのほか暖かだったからお散歩へgo
前日の雪がまだちょっと残ってて、興味津々なリル
20070110134224.jpg



20070110134316.jpg


あら!?意外と平気に登ってくのね~~

20070110134355.jpg

なんだか自慢げ~~~
そのままずっとクンクン&なめなめ

20070110134913.jpg


良かったねぇ~
でも、リルっち・・・ココまだ家から10mも歩いてないトコよ
もうちょっと歩いてくれないとさすがに母は寒いわぁ



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆

| 1歳まで | 13:51 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この雪の高さは・・・・50センチ以上?
これだけ積もっているんじゃなくて、寄せてあるんだよね。
山みたいになっていて、登るのが楽しそうだよ。リルちゃん!!

| がらがらどん | 2007/01/10 15:03 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、9ヶ月おめでと~♪
体重も着々と増えてるみたいで一安心だね!
でも、2.3キロにはちょっとビックリ。
リルちゃんて写真だとすごく小さく見えるのね~。
2キロ以下だとばかり思ってたわ(汗)

雪山に登るリルちゃん楽しそうだね。
関東でも積もってくれたら遊ばせてみたいんだけどなぁ~。
あ、でもこっちの雪はベチャベチャだからムリか…。

| ひろみ | 2007/01/10 22:46 | URL | ≫ EDIT

9ヶ月おめでとうございますv-25
リルっち元気ですねv-238
まだ大阪は積もることなく、雪の中散歩できてないですv-12

| ラテMAMA | 2007/01/11 02:27 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

やったぁ~(*^^*)楽しみにしてまーす(^-^)v
雪残ってるんだね~♪家の方は、積もらなかったの…(>_<)残念!

| チップ | 2007/01/11 07:16 | URL | ≫ EDIT

わーリルちゃん楽しそうですね。
オークランドは雪が降らないからちょっと
うらやましいです。ぷくにも雪を見せて
あげたいなぁ。寒がりだけど・・・。

| ノリ@NZ | 2007/01/11 08:48 | URL | ≫ EDIT

満9ヶ月!おめでとう~♪
リルちゃん、、全然雪平気みたいですね~
片足も上げてないし(笑)

↓の応募!!
あたしも携帯から数回試みたんだけど、、
投稿できなかったのよね・・(涙
もう、募集締め切りですよね?( p_q)エ-ン

| kei | 2007/01/11 22:27 | URL | ≫ EDIT

祝!!

満9ヶ月♪リルちゃん★

リルちゃん雪怖がる感じでもなく、冷たがるわけでもなく
どんどん雪山登っていってますね(笑)
そして、やっぱり舐めたんですね?でも雪を食べることは
誰もが通る道です!えーもちろん私も経験ありますv-218

| ナピ | 2007/01/11 23:07 | URL | ≫ EDIT

9ヶ月おめでとう (*´∇`*) o(*^▽^*)o~♪

雪の上で震えませんでしたか??
さん君はリルたんみたいに歩けないかもしれない~!!

| りん | 2007/01/11 23:59 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんおめでとう~
雪すごいね~
食べたいv-10

| まめ | 2007/01/12 08:29 | URL | ≫ EDIT

9ヶ月

おめでとうございますe-68

検査結果、なんともなくて良かったですねe-28安心しましたっv-410
リルちゃん、雪は美味しかったかなi-198
福岡はまだ雪積もりません~v-276

※イラストありがとうございます☆
楽しみに待ってます^^

| ししまる | 2007/01/12 12:03 | URL | ≫ EDIT

v-22がらがらどんサンへ

正解です!道路に積もった雪を寄せた雪ですv-353

嫌がるかなぁ~って思ったけど意外な反応でしたわv-411
結構喜んでたかも!?






v-22ひろみサンへ

2.3kgには私もビックリですv-405
なんせ先月が1.9kgでココ1月食欲がないままだから痩せちゃってる可能性もあった訳で・・・・
でもひろみサンがちわ君の抱き心地で増えてるかもって言われてたように、私もなんかゴツゴツ感がなくなったなぁ~とは思ってたので正直『やっぱり』って感じでもあったかなぁ






v-22ラテMAMAさんへ

は~いリルっち元気モリモリですよぉ
去年は随分雪も降ったけど今シーズンは全然で、積もったのは今回が初めてv-10
どうかなぁ~って思ったけど結構喜んでました





v-22チップさんへ

近いようでチップ家はウチより(多分)南方だからねぇ~
実家からウチまで車で20分弱なのに実家には雪ナシでした






v-22ノリさんへ

ノリさんの『ぷくを探せ』を雪バージョンでやって欲しいなぁ~
ぷくちゃんに思いっきり拒否されそうだけどv-393






v-22keiさんへ

あすかちゃんのお絵かきなら全然OKよん
だって~~~こないだのリルの絵の文字だけ『あすかだよ』に変えれば・・・・・イヤイヤ冗談ですv-8

喜んでお受けしますね♪

雪の上で片足上げるリルを想像しながら散歩に出たんだけど楽しんじゃって嬉しいような残念なような~~







v-22ナピさんへ

そうそう子供の頃みんな一度は雪食べてますよね~
あれ!?リルは9ヶ月・・・人間だと13歳になるらしい
中学1年生の女の子が雪を食べ・・・・ないかなぁ(笑






v-22りんサンへ

私も『きっとリルは嫌がるぞ~~~(笑』って思ってたけど意外や意外だったの~~~
さん君もおひとついかが???

先ほどプレゼントに応募させてもらいました
WAKU☆WAKUv-353






v-22まめサンへ

積もりたての雪をポン(3歳児)が大喜びで食べてましたよ~~~
リルも意外に喜んでたから、暖冬でムリそうだけどもう一回積もるといいなぁ







v-22ししまるサンへ

九州に雪???って思ってたけど降る&積もるんですよね~
しし君のイラスト応募(?)ありがとうございます☆
のぉんびり待っててくださいね
きっと忘れた頃にやってきます(笑

| ちゅん | 2007/01/12 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/94-75cb91ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

