PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日看板犬

我が家のPCが最近ちょっと不機嫌
CDの焼付けをしたいのに作業が出来ない・・・

そこで友人hana*のPCを借りる事にしたのはいいけど、これまた作業不可という事で急遽hana*のダンナ様PCを借りに旦那様の事務所へgo

何故そんな話を犬バカブログに?!って感じしますよね




それは・・・




s-DCF_0065.jpg

(残念ながら携帯画像でボケボケです

hana*が『リルも連れておいで~~~』って言ってくれて同伴する事にしたの♪

hana*はリルを本当に可愛がってくれて(もしかしたら家族以上!?)リルもそれがちゃんと分かってて家族にもしない『嬉ション』をhana*にだけするくらいなの

お邪魔したのは事務所であってお客さんの来るSHOPではないから本当は『看板犬』とは言わないね
まぁそこんトコは大目に見てあげて☆

途中作業に来た業者さんに思いっきり吼えてたから看板っていうより番犬かなぁ~~~




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆参加してます☆




| 1歳まで | 14:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっこいいぃ

リルちゃん一日看板犬だったんだv-13

それにしても嬉ションしちゃうくらいって 本当にリルちゃんもhana*さんのこと大好きなんですね

ちょっと妬けちゃうかな?

| ラテMAMA | 2007/01/12 18:08 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、看板犬お疲れさま♪
楽しい時間を過ごせたかな?

それにしても、家族には嬉ションをしないのにhana*さんにはするってすごいですね~。
ホントにhana*さんのことが大好きなんだね。
でもリルちゃん、家族にもしてあげて欲しいな~(笑)

| ひろみ | 2007/01/12 22:17 | URL | ≫ EDIT

Ю―(^ω^ )オジャマシマース
早速お邪魔しちゃいました~
リルちゃん、すっっっっごく美人さんですね~^^
毛色も毛並みもとっても素敵ですv-354
嬉ション、小梅も得意です!
今日もパパの会社にお迎えに行ったら車の中でパパの上着にシーしてしまいました^^;
パパは、小梅の嬉ション嫌いじゃないみたいです・・(それも困ったもんだ・・

また、お邪魔させていただきま~す

| 小梅ママ | 2007/01/12 22:19 | URL | ≫ EDIT

おっ!一日看板犬!
カッコいい~^^

実は、あたしのPCもご機嫌斜め。。
ブログ更新も、やっとの思い・・
そろそろ入れ替えしなくては(ーー;)

| kei | 2007/01/12 22:25 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、看板犬だぁ~
お客さんいなくても、予行練習ってことで・・・
もっと、練習いるかもしんないか?
そのうち、どこかお店に売り込んで「看板犬」の契約金でももらっとく?

| がらがらどん | 2007/01/13 07:47 | URL | ≫ EDIT

おおーっ。看板犬!
わんこを職場に連れていくのって
やたら憧れます!一度やってみたい
なぁ~♪

| ノリ@NZ | 2007/01/13 14:40 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんカワイイ♪

キャワイイ♪あのたすきがGOOD(笑)
芸能人アイドルがよく、どこどこの1日署長とかやりますよね?
やっぱリルちゃんはみんなのアイドルだぁv-238
リルちゃんが看板犬なら用がなくても会いに行きたいですi-246

| ナピ | 2007/01/13 23:56 | URL | ≫ EDIT

リルちゃ頑張ったね
あたしも何回か会社に連れていきました~
こっちが緊張しましたけど~

| まめ | 2007/01/14 08:15 | URL | ≫ EDIT

v-22ラテMAMAさんへ

他所様の会社だというのに平気でお邪魔する飼い主に似たのか何の緊張もなく闊歩してましたv-10
hana*への嬉ションにとっとはチョット妬いてるかなぁv-356





v-22ひろみサンへ

家族に嬉ション???
一回だけなら嬉しいけど、掃除&洗濯考えるとしてくれなくっていいかな~~(笑




v-22小梅ママさんへ

いらっしゃいませ~~v-353
リル、美人サンですかぁアリガトウ

嬉ションを喜んじゃうパパさんv-344
うちのとっともだけど、メロメロ度かなり重症かな(笑

これからもよろしくお願いしますね





v-22keiさんへ

PCって短命ですよね~v-12
でもナシには出来ないから買い換えるしかない・・・

看板犬って言っても勝手に遊んでただけだけど~~~(笑






v-22がらがらどんサンへ

看板犬本番(?)まではかなりの練習が必要かなぁ~~
契約結んでくれる奇特なお店・・・見つかるかな!?






v-22ノリさんへ

職場って言っても私達以外に誰もいない事務所だったのですけど・・・それでもちょっとドキドキで楽しかったです






v-22ナピさんへ

そうそう!あのタスキのイメージです
署長さんさせてみたいけど、さすがにそんなコネはないしねv-8

ここの看板犬なら、させて貰えそうなので是非会いに来てくださいv-411





v-22まめサンへ

私も業者さんが来たときはチョット緊張しましたv-393
SHOPの看板犬とかって凄いですよね~
誰が来てもwelcome~~~ってv-344

| ちゅん | 2007/01/14 13:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/95-659a5eb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

